_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1147.JPG

こんばんは!
お餅大好き文学少女
未だにキャラが定まらない
中学三年生15歳
原田珠々華です!🤣✨

今日はコヨフェス(こよちゃん生誕祭)がありました!!!!こよちゃん、すごく楽しそうで生き生きしてて、本当にフェスのようでした🐼👍

こよちゃんが楽しいのが一番いい!!

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1154.JPG

こよちゃんは、いつも私が隠してるつもりの悩み事とか見抜いて

『ずーちゃん、大丈夫か?なんかあったら言ってね

ってメールをしてくれます。

そんな優しくてルネを想ってくれてるこよちゃんがとっても大好きです。


こよちゃんが去年は変われなかったって言ってた。


でも自分的に悔いが残ったのかもしれないけどこよちゃんは、いつも前を見てるから私はすごくこよちゃんを目標にしてたり憧れてたりするよ。


明るくて優しくて。いつも支えてくれてありがとう!!!

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1152.JPG

ファンの方からのプレゼントも一つ一つ愛情がありましたね💕💕💕💕💕💕🤣


こよちゃん愛が爆発してました!!

すず家!!(すき家のオマージュ)もめっちゃ面白かったです🤣

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1153.JPG

改めてお誕生日おめでとう!
素敵な一年にしてね


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1150.JPG

生誕グッズも可愛いでしょ💕

普段でめっちゃ着れます。センスいいなぁ。

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1149.JPG

髪型も自由だったので、三つ編みしてリボンしてみました💑

似合いましたかね😓

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1148.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1157.JPG

リボンとスカートの色を合わせたのは
私服が可愛くない私として成長点です⭐️





そしてその後は、今年初リリースイベント、『前髪がゆれる』でした✨

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1156.JPG

私的にね、すっっごく楽しかったの。

みなさんもおんなじ気持ちだといいな。


オリジナル曲3曲目の『5センチメンタル』はいかがでしたか?

これからたくさん歌うと思うのでよろしくお願いします!

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1145.JPG
次は、ツアーで『前髪』初披露。
最後の四曲目。

ふう、、どきどき。

とっても素敵でアイドルネッサンスが丸ごと詰まってるのでみなさんと一緒にたくさん歌いたい曲です。


そして、お知らせいっぱい!!!💕

7/28から音源配信第三弾
ゴダイゴさんの「ホーリー&ブライト」
堂島孝平さんの「6AM」

配信決定!!!!!!!!


7/29ツアー初日から
メンバーが作ったグッズを販売!!!!!


これは来るしか!!!


ツアーとなると少し足が遠のくファンの方もいるかもしれない。まだルネをあんまりよく見たことない方とか。

けど、私達は本気でツアーにかけてます


欲張りをいうようだけど、もちろん全部埋めたいし

アイドルネッサンスのオリジナル曲、ほかのカバー曲いっぱいをいろんな方に聞いて欲しい。


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1137.JPG

お願いします。

リリイベ初日はいい感じにスタート切れたと思うのでこれからもっともっとたくさんの方と夏を過ごしていきたいです✨
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1144.JPG
明日はamiinAさんのイベントに出演させていただきます!!!!

めっちゃ楽しみです!!!

それでは!今日も読んでいただきありがとうございました。


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1151.JPG
原田珠々華