_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1103.JPG

こんばんは!
お餅大好き文学少女
未だにキャラが定まらない
中学三年生15歳
原田珠々華です!👵

昨日もたくさんのいいね&コメントありがとうございます💑

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1114.JPG

赤いリボンが好評だったね(*^^)v

嬉しかった〜。



それに、みなさんのコメントが本当に私を想って書いてくださってるなぁって伝わってきてとても感動しました😭



そしてこの前のTwitterの私の習い事のクイズ、正解はギターでした🙆‍♂️

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1112.JPG

正解しましたかー?🤣




_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1115.JPG
今日は一日中レッスンでした。
疲れた。。けどすごく夏を感じました!!

もうリリイベのリハとかしてるんだってリハ中踊って歌っていて感じて、なんだか去年が懐かしくなりました。😎🌴☀


今日は、『距離』のことをみなさんにお話しします💕

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1107.JPG

「あの時は近い存在だったのにもう遠い存在になってしまった。。。。」


ってこと、思ったことありますか?



私は前まですごーく言ってましたし思ってました。






あまりみんなに知れ渡ってないと



自分だけが知ってる特別なもののように感じてたけど







売れてきて、





どんどん有名になってくにつれて





自分だけのものじゃなくなってきて、






自然と遠く感じる。





きっと私みたいに思ってた人1人はいる!…はず!!🤔






もしかして、、アイドルネッサンスにそう思ってる人もいるかも!!?笑笑


まだまだ遠くになれてないけどね。





でも、色んなアーティストの方のラジオとか本とか音楽とかテレビとか見てて





「あれ?実は遠くないんじゃないか?」




ってある時思うようになりました。







ライブに行ったら会えるし、



もしかしたら街で通りすがってるかもしれない。






そもそも人と人の間に距離なんてないと思います。



(まあ、距離を縮めるとかは言うけども。。😅)







ファンと、アーティストの間にある見知らぬ『距離』は



きっとファンが作ってるものなんじゃないかなって思います。








そもそも前より有名になっただけで距離は遠くも近くもなってない。



自ら、距離が遠くなったと感じるとなんだか寂しく自然と足を遠ざけているだけ。






なんかそう考えると、距離とかよく分からなくなりました!!





でも、前はちいさなライブハウスだったのに




今はおっきなアリーナとかを埋めてるレベルになったら




ステージの距離的な『距離』の問題はあるね!!🐼






アイドルネッサンスはこれからもっともっと頑張って




正直めちゃくちゃ売れたい!!!!!!!






あれ…


売れたいとか言うとかっこ悪いですか?😓






でも本当に、一人でも多くの街を歩いてる人に歌を聴いてほしい。





もしアイドルネッサンスがもっと売れて


『距離』が見えてきても


アイドルネッサンスはみんなが仲間みたいな感じで、距離とか無いといいな!!👍✨✨



また書きたいことがごちゃごちゃしてうまく伝わってないかもしれないけど、伝わってますように😭💦

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1120.JPG

距離…cm…

ということで、明日は5センチメンタル初披露です🤧💕
(強引)


みなさん楽しみにしててください!



そしてこよちゃんの生誕祭ー!!!✨✨✨✨✨✨

こよロックフェス、最初から最後までアツアツでいきましょう😍

楽しみすぎる!!!!!

それからグッズもポロシャツも可愛いのでチェックしてみてください⭐️

まいちゃんと私はまたまた…
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1101.JPG

にひひ(๑´罒`๑)お楽しみに💕

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1121.JPG
↑寝る前に撮った原田です

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1117.JPG

では明日会いましょう😳

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1111.JPG

おやすみなさい

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1109.JPG


原田珠々華




おまけ

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1125.JPG

あらちゃんが撮ってくれたやーつ!!🤣💕