こんばんは✨


アイドルネッサンスの高校二年生、16才の石野 理子(いしの りこ)です🌏


前回は久しぶりのブログでしたが、皆さん読んで下さり有難うございました⭐️


ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、先日、世界最大のアイドルフェス『TOKYO IDOL FESTIVAL 2017』(以下、TIF)のタイムテーブルが発表されました~~✨


アイドルネッサンスの出演時間は
4F1KYuzdoM.jpg
こちらです💫

リンクも貼っております🔗

いよいよ、夏が始まるといった感じでしょうか👟


まず、1日目から1番大きなHOT STAGEに立たせて頂きます👒

お台場夢大陸のあの大きなステージにまた立つことが出来て嬉しいです⭐️

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2410.JPG
(写真は2015年の時)

去年はこのステージが無かったので、すずかちゃん(原田珠々華)とゆめゆめ(野本ゆめか)は立ったことがないんです

なので、8人でこのような素敵なステージに立出ることが決まってとても嬉しいんです🐳


そして、私たちの大好きなSKY STAGE、今年は8月6日の最終日に立つことになりました~☁️

今年はお昼なので、日射しが照りつける暑い中でのライヴになりそうですね💫

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4787.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4786.JPG

そして、今年はなんと、フジテレビ前のフリーで観ることが出来る
SMILE GARDEN のラスト

努めさせて頂くことになりました~~✨✨✨



嬉しい限りです😭

SMILE GARDENのラストステージはTIFにとってとても大切なステージだと思っていますし、これまで何度もラストを飾るアイドルの皆さんのライヴを観て来ましたので、とても嬉しい気持ちが50%、不安が5%、ライヴの構想が45%の脳内でございます、、、🔰


とにもかくにも、どのステージも大切になので、これからメンバーであーだこーだ言いながらセットリストを決めるのが楽しみです👟


是非、アイドルネッサンスのステージを観に来て下さい🌈








明日はこよちゃん(百岡古宵)の生誕イベント『スマイルネッサンスvol.28~百岡古宵 生誕企画~』があります👑

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9535.JPG
(真ん中🍉)
場所はこよちゃんが大好きなバンドさんの聖地、下北沢です⭐️

PLACE
下北沢CLUB Que
OPEN / START
11:30/12:00
TICKET
オールスタンディング¥3,500+1ドリンク(ポラロイド3枚付き)
備考
<チケット一般発売中>
イープラス 


皆さん、一緒に祝いましょうね👞







そして、明日の夕方から遂に
8月8日(火)リリースのアイドルネッサンス初のオリジナルEP『前髪がゆれる』のリリースイベントがスタートします🗣

初のオリジナル曲の作曲は、結成当時からお世話になっているBase Ball Bearの小出祐介さんです🐋


シングルのリリースも去年の夏以来ですので、各地でリリースイベント出来るのは嬉しいです🌈






明日はタワーレコード渋谷店の地下1階のCUTUP STUDIOさんで行います💫

そして、オリジナルEPに収録される曲の3曲目を初披露します🌈


詳しくはこちらをご覧下さい👟






明日の、こよちゃんの生誕イベント、渋谷のリリースイベントで待ってます!

是非、お越しください!

 
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9406.JPG
                                      撮影      by 新井乃亜




                                                  石野 理子