月別アーカイブ / 2017年09月

こんばんまいにゃ
南端まいなです(๑•ω•́ฅ)
1506089550390.jpg

金曜日も1日
お仕事、学校お疲れさまでした☽*
まいなも高校生行ってきました!!


そして今日はもうさっそく書きます!!

BeautyPlus_20170922231350_save.jpg

今日はフィロソフィーのダンスさんの定期公演
「FUNKY BUT CHIC Vol.17」に
出演させていただきました!!

フィロソフィーのダンスさん、
呼んでいただいて本当に本当にありがとうございました
すごく楽しくてあっという間でした

そして平日のお忙しい中
見に来てくださったみなさん、
ありがとうございました!!
お仕事や学校帰りに急いで駆けつけてくださったり、、
本当にありがとうございます!!

6人でのステージでしたので
石野とこよちゃんの声が足りなかったですが。。

盛り上がるセットリストで
ものすごく楽しかったです!!!!
そして9曲も歌わせて頂けて
盛りだくさんでした!!!

M1.それではみなさん良い旅を!
M2.太陽と心臓
M3.流星のサドル
M4.愛はおしゃれじゃない
M5.交感ノート
M6.6AM
M7.金曜日のおはよう
M8.ドカン行進曲(己編)
M9.前髪

今日が金曜日だけに、、
「金曜日のおはよう」
歌うだろうな、っと思っていた方!!!
そうですよねそうですよね(* ̄∇ ̄*)
BeautyPlus_20170922231421_save.jpg

そしてフィロソフィーのダンスさんや
ヤなことそっとミュートさんのファンの方も
盛り上げてくださって
あっという間の9曲でした!!


それから!!
あんぬちゃんと(←呼んでいいよっと言って頂いたのです)
たくさんお話しさせて頂いたり、
待ってるにゃあコラボ出来たり、、

なんと言ったらいいのか
ものすごく今嬉しいです!!
幸せなに気分に浸っています。。
ありがとうございました!!

1506089552884.jpg


そしてフィロソフィーのダンスさんのライブを
初めて見させていただいたのですが、
すごくすごくかっこよかったです!!

ダンスの迫力がすごくて、曲もとても素敵で
かっこよくて綺麗で、
最後の曲で鳥肌が立ちました
本当に感動しました

これからも仲良くしてください!!


フィロソフィーのダンスさん、
ヤなことそっとミュートさん、
今日は本当にありがとうございました!!

そしてお越しくださったみなさん、
雨の中、本当にありがとうございました!!
どうか風邪ひきませんように。
1506089556397.jpg



そしてそして明日は!!
ekoms presents two-man live
「Maison book girl×アイドルネッサンス」です

新宿MARZさんにて18:30開演です!!

お時間ありましたら
ぜひぜひぜひお待ちしてます!!

そしてお昼の部には
なっこ1人でRYUKYU IDOLさんの
ステージにも立ちますので
ぜひぜひ応援お願いします!!
1506089566896.jpg


~おしまい~


昨日もコメントやいいね、
ありがとうございました☽*

ゆめかとの秘密のお仕事( ・`艸´・)
はい!お楽しみに待っててください!!
きっとみなさんびっくりします♬

あ、ゆめかのブログも見てきました!!
「ほどよくいい加減」(* ̄∇ ̄*)
気に入りました!!

それでは明日の土曜日も
お仕事、学校のみなさん
がんばってください!!

まいなも高校生行ってきます☽*
終わったら新宿に駆けつけます
=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o
1506089560345.jpg

それではまた明日(*´ -`)(´- `*)
おやすみなみばたまいな

こんばん

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6254.JPG

お餅大好き文学少女
未だにキャラが定まらない
中学3年生15歳
原田珠々華です


今日はフィロソフィーのダンスさんのイベント
『FUNKY BUT CHIC vol.17』
に出演させていただきました〜(^O^)☆


ヤなことそっとミュートさんと
アイドルネッサンスと
フィロソフィーのダンスさんの

スリーマンでした🤤





関東組6人!!

しかも、出演時間が長い!!!

曲数多い!





ってことでめちゃ緊張でね

朝からほっと一息つける時がありませんでしたなぁ🚶‍♀️



_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6357.JPG
あ、でも学校で友達と話してる時とか
すごい楽しくてほっとしました✌️



ちょっと余談ですが


席替えしまして〜😳


前の席好きだったし友達もいい人達だったんで結構席替え悲しかったんですけど

今回さらに楽しい席で

毎日楽しいです😇


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6334.JPG


はい、、話は戻りまして


セットリストはこちら

M1.それではみなさん良い旅を!
M2.太陽と心臓
M3.流星のサドル
M4.愛はおしゃれじゃない
M5.交感ノート
M6.6AM
M7.金曜日のおはよう
M8.ドカン行進曲(己編)
MC
M9.前髪

でした🙋‍♂️

どの曲も理子さんパート難しいなって思ったけど特に感じたのが交感ノートでした

「ねぇおはよう」

とかね。

私裏声が苦手なので

でも地声だと汚くなっちゃうし

ということで、

裏声でやったんですけど

ブレないか心配でした


どうだったでしょうか🤧


でもみなさん楽しんでくださってたように見えて嬉しかったです!!!

どちらのグループさんのファンの方も
とっても優しかったです😍



どんどん歌割りが多く貰えるようになって

入りたての頃

歌割りが一つ貰えて喜んでいたのが懐かしく感じられるようになりました。


すごく嬉しいです、


嬉しいけど

こなすごとにどんどん求められるものは上になってきて


誰かに素直に褒められてみたいなぁっという
欲求がわくようになってきてしまいました


まあでも

褒めてもらうなんてこと

こちらから求めることでもないですよね、


まだ褒められる歌でもパフォーマンス力もないと思うので

誰かに褒めてもらえるように頑張ります


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6284.JPG
話は変わりますが


愛犬のジジ


だいぶ治ってきたと思ったら


再発といいますか

 さらに悪化してしまいました


きっと脳です


そして目も段々と見えなくなってきているみたいです


 
四六時中、ジジには訳もわからない痛みに襲われて怯えきってて本当にかわえそうだし代わってあげたいです


どうなるのかとかはわからないけど

私は人を笑顔にさせたくてアイドルになったんだから、笑ってないといけないって思います


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6259.JPG

でも、犬が落ち着くらしい音楽を流すとすぐ眠ってしまうし落ち着くんですよね。

音楽って本当に薬のようなものだと思いました


聴いたら元気になれるし

寄り添ってくれてる親友のような気持ちになれるし


そんな音楽をお届けしている私達は

もっと音楽と友達になりたいです


原田珠々華


ゆめゆめ いっぱい

元気 いっぱい

中学3年生14歳

ふあふあ

ゆるゆる

ガチャガチャ

タタタッ


野本ゆめかでーーーーーす🐼💕💕💕
aZnEwW_O2Z.jpg


はーい🙋


今日はフィロソフィーのダンスさんの

定期公演「FUNKY BUT CHIC Vol.17」に


出演させていただきましたーーーーっ!!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5236.JPG


今日はね。

関東の6人バージョンのアイドルネッサンスでした。


歌割りもいつもよりいただけて、


緊張したけどいつもより歌えてうれしかったです。


アイドルネッサンスのセトリはこちら🤗

M1 それではみなさん良い旅を!
M2 流星のサドル
M3 太陽と心臓
M4 愛はおしゃれじゃない
M5 交感ノート
M6 6AM
M7 金曜日のおはよう
M8 ドカン行進曲(己編)
~MC~
M9 前髪


どうでしたか?

楽しかったですか?
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5234.JPG

みなさん、今日は平日だったけど


お仕事や学校が終わってから
かけつけてくれてありがとうございましたぁ

🐼💕💕💕


😳今日、アイドルネッサンスを初めてみたよって方もありがとうございましたっ!

今度は8人のアイドルネッサンスを見て欲しいです!!


遠いのにかけつけてくださった方、ありがとうございます🐼💕
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5325.JPG

😊熱い心援、おくってくださった方、ありがとうございますっ!
qQ03HvSje5.jpg

今日は金曜日!

みんなは


今週どんな1週間だった?


ゆめはすっごい1週間だったよ。


🐼18日月曜日

ららぽーと豊洲でリリースイベントで特典会いっぱい🤣💦

いっぱい写真撮りました🤗

みんなにも撮ってもらって楽しかったぁ!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4837.JPG

🐼19日火曜日

なんてったってハロプロライブで
ハロプロさんの曲をいっぱい歌えたよ!!
コールをいっぱいしてもらって気持ち良かったよーーーー🐼💕

ハロプロ研修生Tシャツもらえたから、これからは踊ってみた動画はなんハロ公式野本Tシャツでやれます!!

水色のルネ用の野本Tも作ったけど、ルネの踊ってみたは、比嘉さんがやっているのでちがうこと考えてみるね!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4957.JPG

🐼20日水曜日 SHOWROOMだね。フィロソフィーのダンスさんと一緒にお話しました。
優しくて素敵なお姉さん達で今日も仲良くなれました。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5329.JPG

🐼21日木曜日 みぃなみぃとひみつのお仕事。
ひみつのお仕事…絶対にみんなが喜んでくれるはずだよっ!!
楽しみに待っていてね。🐱🐼
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5219.JPG
🐼22日金曜日 今日は下北沢でフィロソフィーのダンスさんとヤなことそっとミュートさんとライブでした。
とっても盛り上がったぁぁ!!
Ia3AMlSPM9.jpg

そーしーてー!!

🐼23日土曜日!!

明日もライブがありますよっ🤗💕


明日は

ekoms presents two-man live

「Maison book girl×アイドルネッサンス」


新宿MARZで18時30分からだよ。


とってもすごい1週間のゆめでしたぁ!!


ちょっと寝不足。


でも最近、FRESH!が出来てないから

みんなにごめんねって言いたい。

「みんなごめんね。」

なんとか今週乗り切ったから


来週は

FRESH!がんばるね!!

みんな待っててね!!
Byqzoa_8Ld.jpg

今日のお話は


ゆめの🍵パルム。のお話だよ。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5213.JPG
きのうのおやつに買ってあった


ゆめの🍵パルム。


夜にはなくなってた。


。。。だーれーだぁ。😤


😑シーン。


ショボーン。😔


ぷぃーん。😭💦



でもまた買っておいてくれた。


ゆめの🍵パルム。


今日は絶対に行く前に


食べておこ。😋💕
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5337.JPG

パルム族に


これからパルムすると連絡。



「バルス」じゃないよぉ🤣💦

「パルム」だよっ😝💕

(Twitterでのみんなの返しがサイコーです😊)



幸せなひとくちめ。


ぱく。



パルムは甘い。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5341.JPG


幸せのふたくちめ。


ぱくりん。



なんかゴージャス。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5342.JPG

幸せのさんくちめ。


ぱくりんちょ。



好きーーー。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5343.JPG

おいしいなっ。


おいしいなっ。


おいしいなっ。


うむ。


残りわずかだ。


パルムよ。


今日もありがとう🐼💚


あ〜ぁ。



終わっちゃったぁ。



あぁ。おいしかったぁ。


お口の中


みどりいろーーー🤣💚
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5336.JPG


おわり。



今日もゆめのブログを読んでくれてありがと。


それでは


今日はこのへんでー!


いいゆめみてねー🐼💞
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5346.JPG

おやすみ😪💤ゆめゆめ


アイドルネッサンス


🍄野本ゆめか🐼


↑このページのトップへ