月別アーカイブ / 2017年08月


こんばんまいにゃ
南端まいなです(๑•ω•́ฅ)

1504174205404.jpg


木曜日も
お仕事、学校お疲れさまでした!!

まいなは今日、
夏休み最終日でした(* ̄∇ ̄*)

tIacFZ4YzT.jpg


これで本当に本当に
夏が終わりです☽*

夏の終わりの寂しさは
もうこの間たくさん書きましたので、、、
ちょっとだけにします。

夏の終わりは好きではないです。
また何かが変わってしまうんじゃないかと
そんな気持ちが毎年あるから。
どれだけ時間が経っても
変われない気持ちってありますね


はい、終わりです!!

次は秋休み目指して
また明日から
高校生がんばります(๑•̀ㅂ•́)و

1504174213675.jpg




。。。。


これで終わったらさすがに短いですね、、
大丈夫です!!内容はあります!!

お外で写真撮ってきました
ヽ(*´∇`)人(´∇`*)ノ

wv_qO98KZu.jpg


明日からはもう私服着て写真撮るのも
減りますねきっと。。

パジャマ→制服→パジャマ
の繰り返しだったらごめんなさい、、

せめて秋物のパジャマ着るようにしますね

1504174225907.jpg


それでは!!
今日の勉強テーマソングは
DAOKO×米津玄師さん
「打上花火」です!!

勉強行ってきますv( ̄∇ ̄)v


あ!!書き忘れました!!
今日父と夜ごはん行ってきました!!

1504174244600.jpg



~おしまい~


昨日もコメントやいいね
ありがとうござました♬

勉強のこと、たくさん応援
いつもありがとうございます
コメントを読んでいると
どうやら大学は勉強が主ではないような、、

そのためにも何とかして
大学行けるようにがんばります!!

それでは明日の金曜日も
お仕事、学校頑張ってください☽*
まいなも高校生行ってきます!!

1504174216876.jpg


それではまた明日(*´ -`)(´- `*)
おやすみなみばたまいな

やほ

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4963.JPG

お餅大好き文学少女
未だにキャラが定まらない
中学三年生15歳

原田珠々華です




お久しぶりになってしもた。


ごめんね。



_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4950.JPG

フォトジェニック(?)
↑よく意味わからないけど




いい感じでしょ(^O^)☆



他撮り研究部を立ち上げたよえへへ^^



_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5007.JPG

初音ミク様

10周年おめでとうY(´▽ `)Y

ネギネギ〜


初音ミクちゃんになってみたけど

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4988.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5005.JPG

どう?


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5012.JPG

最近ルネはツインテール流行りか( ˶˙º˙˶ )୨


ライブで高めツインテールしてみたいな


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4999.JPG

廣田あいかさんが
私立恵比寿中学さんを転校されるということで

とてもびっくりしました。


そして、いちごみるく色に染まりたい。さんの
高橋優里花さんも卒業されるということで。

私乙女新党が大好きで
これで全員卒業してしまったことになるのかと
少し寂しくなりました。


でもお互いそれぞれの新しい未来がまってて
今までは絶対無駄ではなくて。


お二人とも
すごくアイドルの鏡だなと思います


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4920.JPG
今日


ちょっと複雑な気持ちになった、



なんか



胸が張り裂けそうだった


というか

心がごちゃごちゃしてるように感じた





私はもっと頑張らないと駄目なんだね



頑張ろう。



まだ全然足りてなかった



みんなができる事が
私にはできないから

人1倍頑張らなきゃってやつだね





後悔はなんにもしてないし

強い気持ちで

みんなが私を客席から待っててくれる以上

アイドルでいるよ。








みなさんがあの時言ってくれた





加入してくれてよかった





っていう言葉


すごくすごく心に染みて
なんかお味噌汁を飲んだ時のような
胸の奥がじんわりあたたかくなる感情を

思い出しました





私は人から認められたい欲が強い人だと思う。

けど別にそれは悪い事だとは思えてないんだ




逆にみんなは否定されたいって考えてるのかな?



認められたい誰だってそうだって思ってました





自分の存在意義を否定されてるのが嬉しい人は
きっといないでしょ、





何言ってるんだか分からなくなってきちゃったね





昔のこじつけのキャラから

病みやすい厨二病

が定着してるけど


私は実はそれを変えたいって思ってるの!




これも病んでないし

ある意味ポエムみたいなものだけど

病んでるって言われてしまうなら

私の語彙力不足だね(๑¯ㅁ¯๑)


もっと勉強します





私はこうやって
ストレートに言わないで

隠しながら

でもわかるひとはわかる文を書くのが

昔から好きなんだ(笑)










みんなが好きだよ












それでは今日も読んでいただきありがとうございました

原田珠々華


はいたーい!

(おはよう.こんにちは.こんばんは)

たのしいな
たのしたのしい
ひがななこ☀️
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8069.JPG

みなさん!

今日も1日お仕事ご用事お疲れ様でした!!

今日で夏休みが終わりますね!!!!!!


それにしても夏休みの最後の日っていうのに
超絶寒かったですね笑笑笑

寒かったぁぁあ(´;ω;`)
冬でしたよね、、?

完全に冬でしたよね????


((´д`)) ブルブル…でした😬


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8076.JPG

もう夏休み終わりなん!!?!
やだやだ〜!やだやだ〜!!

つって!!


生写真にサイン書いたのですが、
写真が夏!!!という感じで笑笑笑

温度差が激しかったです笑笑笑

今日は本当に寒すぎました…
肌寒いで済まされるものではなかったです。
なんでこんな肩を出している
服着てるんだ!!?!って家出た瞬間
思いました…はい。

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8075.JPG

寒すぎた〜(´;ω;`)



たすけて〜(´;ω;`)

ってなってました(´;ω;`)




それから今日プチパンケーキを
久々に食べたのですが、
たまたまのたまたま

cAPTr06uLi.jpg
こんなことになってました笑笑笑



の!!!!

わざとじゃないですよ??
本当にたまたまです!!!笑笑笑

めちゃくちゃ綺麗な「の」でした!!!!


どうしても伝えたかった笑笑笑


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8074.JPG


それから笑笑笑

もう、皆さんのTwitterのリプが
面白すぎて笑笑笑

まだ引きづってます笑笑笑

面白すぎませんか!!!?!笑笑笑


爆笑させていただきました( ̄▽ ̄)


楽しかったです!!!笑


でも、電車で1人で携帯見ながら必死に
笑いこらえようとしてるけど
抑えきれなくて口元にやけちゃう人でした。笑笑笑
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8068.JPG



本当に恥ずかしかった(´;ω;`)



みなさんのリプ最高です✌️🏻


じゃんじゃんやっちゃって下さい😳✨✨



ではでは、

また明日ブログでお会いしましょう!!


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8031.JPG


みんなっ!!!

最高の夏休みありがとー!!!!!!!!!


学生さんは明日から学校頑張ろーねぇ!!!



ではでは、

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8033.JPG

にふぇでぇびる🐥🐥🐥

↑このページのトップへ