月別アーカイブ / 2017年07月

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1910.JPG

こんばんは!
お餅大好き文学少女
未だにキャラが定まらない
中学三年生15歳
原田珠々華です




今日はブログ書きすぎたかな、、

ごめんなさい😓💦





レッスンでした!


モヤモヤしました。



なんでだろうって気持ちが積もりました。





まだまだなんだなって改めて思いました。






自分はまだまだなんにも出来てませんでした。、














なにが正解なのかよく分かんないけど







みなさんがこういう時にいて下さるから支えられてるなって思います!!









でも大丈夫だよ!







みなさんがいるから、私もアイドルネッサンスも、もう挫けたりしません。






この夏に託してるから







ツアーも、全部埋めるってのがだめでも





来てくれた人を絶対楽しかったって思わせて帰ってもらうし。








もうとにかく挫けてる時間なんて無いんで






頑張りますよー!!!!(。ò ∀ ó。)








強くなったよ!!!( ﹡ˆ-ˆ﹡ )






私からみなさんに頼みたいことといえば…





こうやって、ずーーっとアイドルネッサンスを好きでいて欲しいってことだけなんですよね、




私たちと過ごして欲しいっていう。。。





それが一番うれしいことなんだよ




さっきも突然ブログ書いたのに
たくさんコメントありがとうございます😳


みんないい方向に向かってるってコメントしてくれて嬉しかった🤣



メンバーとみなさんが思ってることが一緒でよかった!!






それから、




もちろんこのブログは
いろーーーーんな方に向けて書いてる





たくさーーんの方が読んでくださってるのも知ってます!(ありがとう( ◜௰◝ ))





だけど




『あなた』




に向けて書いてます。





「自分だったらうれしいなー!」



ってコメントして下さるみなさんが本当に本当にたくさんいて。



そう、あなたです!!!!!って、
言ってまわりたいくらいです⭐️



『あなた』に書いてるんだから


『あなた』に決まってるじゃないですか!( ﹡ˆ-ˆ﹡ )


 
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1911.JPG


これくらいしっかり言わないと



伝わらない気がしたから



今日はあざといとか言わないで


しっかり聞いてください


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1912.JPG

(らぶらぶ。羨ましいですね。ね、みなさん。)







それじゃあ今日はゆっくり休んで




明日また気持ちを入れ替えて




頑張ってきます!!!!!!!✨✨✨✨✨




ツアーまでほんとに少しになっちゃったけど

相変わらず、広めるネッサンスまだまだみなさんにお願いしたいです(;_;)


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1913.JPG

今日は少しネガティブで

いやなブログになっちゃったね。


ごめんなさい。

でも言わないとみなさんもモヤモヤしちゃうもんね。


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1914.JPG

クマがひどい!L(゚□゚)」オーマイガ!

今日こそしっかり日を越す前に寝ます!🤤

宿題は、、ほんの少しサボろう




それでは!💕

原田珠々華







まって

ゆめゆめいっぱいっ✨

元気いっぱいっ✨✨

野本ゆめかですっ🐼💕
PnNRZIinj1.jpg
ブログ…お久しぶりです。

ゆめは難しいこと考えるのが苦手です。

色々分からないことあるけど、また頑張りますっ💪

心配させちゃったかな。

ごめんね。🙏

1日あけちゃうとぽっかりして。

2日あけちゃうともっとぽっかりして。

3日あけちゃうとわからなくなって。

4日あけちゃうともう書けなくなりそうでした。


まずはTwitter動画あげてみた。


そしたら…みんながコメントくれた。


助けてくれてありがとう🐼💕💕
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0411.JPG
キムチの「チ」が笑顔になるでしょ?


キー!ムー!チー!!(o´罒`o)


ね?
eBBQ1SY2wa.jpg
ゆめは今日ね。


学校の三者面談だったの。


先生が夏休みの間、ゆめの代わりに植物たちにちゃんと話しかけてくれるって😁


良かった(∩´∀`∩)💕


高校の話もしてきました。


ゆめの一番にしたいことを家族も考えてくれてて、うれしかったんだ。


まみおが車でエビ中さんかけてくれて


元気いっぱいになりました。


ありがとね。ママ。
aF9nR5QNx3.jpg

🐼ゆめクイズだよ🐼



ゆめの今日食べたアイスは何アイスでしょうか?


⑴スイカバー

⑵ガツンとみかん

⑶あずきバー

夏はいつもは〇番のアイスばかりたべてるんだ~。

今日はめずらしく違うアイスです!

ゆめは何番のアイスを食べたでしょうか?
7dTtY9L3ZE.jpg
あ。


そーだ。


明日は、みぃなみぃとみやもんとすずかとゆめかが頑張ってお仕事してきます!!


ヒントは、みやもんがうふふふふな番組かな?



みなさんに言えるのを楽しみにしてます!
marsbCtjrg.jpg


🐼おみやげゆめゆめ🐼


土曜日も日曜日も
撮影会楽しかったね!



土曜日は撮影許可でました!

いい写真撮れた??



仙台の写真も載せるね。


仙台は、いつも美味しくて楽しいっ!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0265.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0266.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0276.JPG

「生きてて良かった😋」


🐼おいしいは、あげぱんだー。な気分🐼💕


去年は、TBC夏まつりで℃-uteさんとお写真撮っていただいて、憧れの鈴木愛理さんとお話できたんだよね😍💕

今年は、Juice=Juiceさんとお写真撮っていただきましたっ!!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0417.JPG
でもゆめの推しの宮本佳林さんは、おやすみでした。

…残念でした😭

でも仙台のみなさん、とっても優しくてうれしかったです!
AYfBxZGLJG.jpg

そしてっ!

仙台に一緒に来てくれたみなさん!

本当に本当にありがとうございましたぁぁ!


うれしかったんだから!!



それじゃ🤗


みなさんっ!


いいゆめみてね~🐼💕

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0235.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0236.JPG
おやすみ💤😪ゆめゆめ



アイドルネッサンス


🐼野本ゆめか🐼



こんばんまいにゃ
南端まいなです(๑•ω•́ฅ

1500978597667.jpg


今日も1日お疲れさまでした!!
まいなも今日はリハ行ってきましたー!!

行ってきましたが、

今からどうしても今日中に
終わらせたい問題集があって
少なく見ても4時間はかかりそうなんです。。。


そこで今日は
写真だけ載せて終わりにしようと思います、、
ごめんなさい


連投!!!!ヾ( ̄▽ ̄;

1500978576409.jpg

1500978579543.jpg

1500978583617.jpg

1500978571250.jpg

1500978551268.jpg

1500978564909.jpg

1500978559915.jpg


1500978555300.jpg



それでは
がんばってきます!!!


1500978557416.jpg


明日は知恵熱だ、
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン


がんばりまいな!!!


~おしまい~


昨日もコメントやいいね
ありがとうございました♫

1500978589277.jpg


スイカ!!
あの後、スイカジュースだよっと言って
スイカの汁をコップに入れて妹にあげようとしたら
「怖いよなにほんとやだ最悪」っと言われました。。

でもみなさんからほめてもらえたので
満足です!!いいですいいです


そしてそしてゴロウ、
はい!!もちろん元気です(*゚▽゚*)

でも最近風邪をひいてしまって
鼻水がつらそうです、、
そしてゴロウがくしゃみをすると
その鼻水が飛んできます(・∀・;),

お洋服のこと、ありがとうございます!!

それでは明日もお仕事、学校
がんばってください!!
まいなはアイドルネッサンス行ってきます♫

1500978569079.jpg


それではまた明日(*´ -`)(´- `*)
おやすみなみばたまいな

↑このページのトップへ