月別アーカイブ / 2017年06月


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9938.JPG
朝も夜も更新しちゃってごめん。

お餅大好き文学少女

未だにキャラが定まらない

中学三年生15歳

原田珠々華です!

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9943.JPG

今日はAISの定期公演

そしてまりんちゃんラスト公演をゆめかと見に行ってきたよ✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9987.JPG


ゆめかと私は結構見に行ってるんだけど

「行く?」「行こう!」ってすぐ決定しました🙆‍♂️

それに、AISの定期公演に行くと

いつも私も得られるものが沢山あってすごく勉強になるから行きました。



…っとその前にゆめかと原宿に行ってきたよ😂

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9972.JPG

そしてすずゆめポーズ決定した!!( ◜௰◝ )

やり方👯

①両手でキツネのポーズを作ります

②その二つのキツネの口と口をくっつけます!

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9967.JPG

これで完成😝😝

みなさんも、ぜひ  

#すずゆめポーズ

で撮ってみてね😍⭐️

(なんかこういうのやってみたかった🤣)
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9999.JPG
キス=仲良し

みたいな意味だったり

合わせると∞(無限)っていう型になってるので2人なら可能性は無限大っていう意味だったりします💭


それから双子コーデもした😳

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0017.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9965.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0018.JPG

さくさくぱんだのヘアピンめっちゃかわいい💕

ゆめとお揃い(;_;)♡

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9970.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9971.JPG

とっても楽しかったー!
ありがと、ゆめ🐼💗
*☼*―――――*☼*―――――

そしてAISの公演。

まりんちゃんに、大したことないんだけど小さな花束を買ってダッシュで会場に向かいました。

ゆめかは急いでまりんちゃん推しフル装備に着替えていざライブ!!



最初から鳥肌がすごくて😳

AISを見るといつもそうなんだよね。


めちゃくちゃ声出したし
フリコピもしました🤣


まりんちゃん見ててくれたみたい😳✨


でも途中の「キャプテンは君だ!」から

なんだか歌詞が急に染みてきました。



8人が「一秒一秒」大切にパフォーマンスしてて

終わって欲しくないって思ってるんだなって思うと鳥肌がとまらなくって


気づいたら、フリコピとコールをするのをやめてしっかりとみんなの声と曲を聴いていました。

1人1人手紙を読むところは本当に本当にまりんちゃんが愛されてるってことが伝わってきて感動しました。

本当に全部の曲が良くって

今日、生で見れて本当によかったって思いました。

見れなかったらきっと後悔してたと思う。

ほんと行ってよかった。



隣のゆめも。。笑笑

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9977.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9978.JPG

多分誰よりも泣いてたんじゃないかしら…(笑)



アイドルネッサンスのまりんちゃんももちろん大好きだけど

AISのまりんちゃんも大好きだったなあ。


いっぱいいっぱいAISのみんなと駆け抜けて
お疲れ様でした😂

これからはアイドルネッサンスもAISに負けないようにがんばるっ!!笑

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9988.JPG
そしてAISのみんな。
まりんちゃんが抜けて大変になることもいっぱいあると思うし辛いこともあるかもしれない。

アイドルネッサンスとAISでグループは違ってもアイドルネッサンス部では同じだったり

なにより候補生の仲間だから
辛い時はいつでも相談待ってます(`・ ω・´)ゞビシッ!!

私で楽になれるなら😊

また今度みんなでどっか行こうね!!

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9984.JPG
そして明日はアイドルジェネレーション!!

まりんちゃん、りこさんがいなくてすごく不安なところもあるのですが。。。

みなさんを楽しませられるよう頑張ります!😊

ぜひお越しください!!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9985.JPG
7人のAISもまた見に行きます😍

あ、ちなみに。

私はAIS箱推しです⭐️

それでは今日も読んでいただきありがとうございました!

おやすみなさい

原田珠々華

ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ฅ(^ω^ฅ) ニャ~

にゃーくんのおしらせ>ω</




アイドルジェネレーション vol.49



7月1日(土)

場所➸渋谷TSUTAYA O-WEST


open/start  11:30/12:00

前売り¥3000
当日¥3500+ワンドリンク

※石野理子、宮本茉凜は学業の為出演いたしません。




ツアー

アイドルネッサンスサマーツアー2017


「君と夏を交感するネッサンス!!〜Road to Brand New Dawn〜」


✅OTODAMA SEA STUDIO 
7月29日㈯   16:00/17:00

チケット一般発売中


✅新宿BLAZE
8月10日(木)  17:45/18:30

チケット一般発売中

✅仙台Darwin
8月12日㈯  17:00/17:30

チケット一般発売中

✅名古屋JAMMIN' 
8月13日(日)  17:00/17:30

チケット一般発売中

✅大阪 umeda TRAD
8月20日(日) 16:15/17:00

チケット一般発売中

前売り¥3800
当日¥4300+ワンドリンク



詳しくはアイドルネッサンスオフィシャルホームページをご覧ください!


⭐おしらせ

☆名曲ルネッサンス音源配信第2弾!
「君の街まで」ASIAN KUNG-FU GENERATION
「う、ふ、ふ、ふ、」EPO

配信中!

KKBOX、iTunes Music Store、レコチョク、mora、amazon music、music.jp、ドワンゴ、ototoy、e-onkyo music、Apple Music、Spotify、LINE MUSIC、AWA

みなさんぜひ聴いてください!✨


☆ポッター平井さんにアイドルネッサンス、取材していただきました😍
UtaTenサイトにて七月下旬掲載予定だそうです!!みなさんぜひよろしくお願いします!


☆6月30日発売のTopYellNEOさんにて新井乃亜と石野理子が掲載されています!たくさんアイドルネッサンスのことやオリジナル曲のことを語っているようですのでぜひみなさんチェックしてください!😍

月刊エンタメさんにてアイドルネッサンス初連載がスタート!!✨✨✨✨

『アイドルネッサンス色彩を奏でる』
私服の色彩をキーワードにメンバーを紹介していきます!初回は新井乃亜!!八月号からとなっております!みなさんぜひお楽しみに💕


⭐今日の一言


You and I will meet again,
When we’re least expecting it,
One day in some far off place,
I will recognize your face,
I won’t say goodbye my friend,
For you and I will meet again.


僕らは再び出会うだろう。
思いがけず、ある日、どこか遠い場所で、僕は君を見つける。
友よ、さようならは言わないよ。僕らは、再び出会うから。

Tom Petty

         
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0020.JPG

ここまで読んでいただきありがとうございました。


おしまい🚃

やっほーーーーー!!


ゆめゆめいっぱい!

元気いっぱい!

野本ゆめかですっ🐼💕
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3987.JPG

いえーーーい🤗✨


期末テストが終わったよーー!
XSLcwetFEj.jpg

おつー!


おつー!


おつー!



みなさんも1週間お疲れ様ですっ!!
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3942.JPG

はい!



今日は!


ゆめの大好き!みやもん。
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3994.JPG

みやもんのAIS最後のライブでした。


もちろん!行って来たよ!



みやもん!


AISとアイドルネッサンスの兼任



本当にお疲れ様でしたっ!!
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3998.JPG

みやもんが頑張ったから!

いっぱい涙出た。

いっぱい色々なみやもんとAISの事とか

思い出して涙出た。

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3996.JPG
AISはこれからいよいよ、7人のスタートだね。


ゆめは応援してるよ。


みやもんがいなくても

今までみやもんと一緒に作ってきたAISを大きくして行ってね!


ゆめたち

アイドルネッサンスも初心を忘れず!
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3971.JPG
アイドルネッサンスの夏を楽しむから!


アイドルネッサンスの無敵の夏まつりしよう!!!


期末テストも終わったし!
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3914.JPG

夏だよ!


夏が始まるよ!


ゆめの夏のはじまり。
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3973.JPG
去年はアイドル横丁夏まつりで夏が始まった気がするんだ!


だから、今年もアイドル横丁夏まつりが夏の始まりにしよーかな。


もうすぐだよ!




みんな7月8日9日は


赤レンガ倉庫に集まれー!!
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3917.JPG
おーと!その前に!


明日はアイドルジェネレーションだ!


明日は6人バージョンアイドルネッサンスだよ。


いつもと違う歌割りのアイドルネッサンスを楽しむ日と思ってもらえるように、ゆめたちも楽しんで不安を吹き飛ばして頑張りたいです!!


どうぞ!応援よろしくお願いします
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3960.JPG
今日は、テスト終わったから

学校が半日だったの。

AISのライブの前に

早めにすずかと待ち合わせして

双子ファッションで遊びました!!


まずは中学生は必ずすること!


プリクラだよー!
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3968.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3967.JPG
はい。

目でかい。


プリ偽造。


はい。


これが現実。
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3962.JPG
おソロでさくさくぱんだのヘアピンを買ったよ!!

あと、クレープを食べた💓
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3966.JPG
すずゆめ!


仲良しーーーー!
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3997.JPG

はい。


🐼ゆめか情報🐼


いい事がありました😘


先週、大阪の日…実はお財布失くした…ゆめかさん。


まみおに泣きながら、ごめんなさいして。


お財布に入っていたお宝…アイドルネッサンスのチェキいっぱいや親友とのプリクラがいっぱい💦


お財布自体がなんと…こよちゃんにお誕生日プレゼントでもらったお財布だった…


ショック過ぎた…



でも

その日はハッピーでなきゃな日だから

気持ちを切り替えてすごしました。



でもあきらめきれなくて

夜中に東京に着いてからも探しました。


でもなかった。



あきらめていた数日後!!

見つかりましたのご連絡が!!


やっぱり日本は素晴らしい😆✨✨✨


チェキもプリもお金もぜーんぶ無事だったよ。


よかった😆✨✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3963.JPG
拾ってくれた方!
ありがとうございました!!


わーい!わーい!


中身を確認していたら…




修学旅行で京都に行ったんだけどね…


班行動してる時に


道を聞かれてね…


一緒にみんなで探してあげたの。


その時におばあちゃんがくれたしおりが入ってた。


きれいな手作りのしおり

なくならなくて、よかった✨✨✨




お守りも入っていたし、
神様ありがとう✨✨✨



迷子になってたお財布が無事にゆめのとこにもどってきてくれてうれしかったです。

お財布にいっぱいいっぱいありがとうしました。
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3999.JPG



はい。


今日はももちさんこと嗣永桃子さんの芸能活動終了の日でした。



ももちさん。最高のアイドルでした。



大好きでした。



ももちさんのアイドルを貫くアイドル精神を本当に尊敬しています。



ももちさんのラストライブ…感動しました。

ありがとうおとももち…

少し映像見ました。


ももちさん…

ゆめは

アイドルになって、ゆめが尊敬していたアイドルさんのすごさをほんとに実感しています。

辛い時とかあると
同じように辛かったんだろうな。とか

もっと大変だったんだろうな。とか

憧れの存在のアイドルさんは
今では
アイドルゆめかの大切な支えの一つです。


今日…
素敵なアイドルさんが小指を下げました…。




ももちさんをリスペクトでTwitter動画2月22日のにゃーにゃーにゃーの日…許してにゃん♡体操したんだぁ。
最高猫アイドルの

ももちさんっ!!!



本当に本当に

ありがとうございましたーーーー!!!






いいゆめみてねで

ゆるしてにゃんฅ^•ﻌ•^ฅ

uuzZtjVcqI.jpg
おやすみゆめゆめ💕



アイドルネッサンス


🍄野本ゆめか🐼

こんばんまいにゃ(๑•ω•́ฅ
南端まいなです☽*

1498827205719.jpg


今日も1日お疲れさまでした!!


まずは今日はAISとしての茉凜の
最後のステージがありました
観に行かれた方もたくさんいらっしゃると思います

茉凜、今まで本当にお疲れ様でした!!
そしてAISのメンバーみんな、お疲れ様でした

今まで兼任している茉凜を
いろんな気持ちで見てきました

とくに夏のイベントだと1日にいくつものステージに立って
本当に本当に暑い中走ってばかりいる姿を見てきましたが、
でも茉凜がステージを完走した時の
すっごくかっこいい笑顔を見るのが好きでした!!

本当に今日までたくさんお疲れ様でした!!
茉凜だからこそ出来た兼任、
すごくすごくかっこよかった。


そして、今年は勝負の夏!!

みなさんに1ステージでも多く来てもらえるように、
たくさんのアイドルさんの中から選んで来てもらえるように、
絶対がんばります


以上です!!

1498827201392.jpg





そしてそして明日の土曜日!!
アイドルジェネレーション vol.49に
出演させていただきます(*^ー^)ノ

明日から7月ですので!!
もう夏ですので!!
跳んでいかないとです!!!


体調もばっちりです
受験勉強も順調です

。。。。いや、
勉強は順調ではないです

でも風邪はひいてません!!

あ!R-1を飲み始めて
もうどれくらいでしょうか。。
ちょっとわからないですが、
あれから1回も体調を崩してないです!!


明日、お会いできるみなさん、
楽しみに待ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧



そして今日はまだ
書き足りないですが
今出かけていてまだ電車の中で。。。

写真もアップしか撮れませんでした
かなり人目が気になりました(つд⊂)
小心者です、、、

1498826401524.jpg




~おしまい~



昨日もコメントやいいね、
ありがとうございました♬


動画の件、わかりました(* ̄∇ ̄*)v
みなさんから頂いたご意見を
叶えられるように、
でもメンバーにおこられない程度に、
たくさん撮っていきたいと思います!!

ちょっとかなり難しいものもありましたが。。

あ、ユニット名のこと
なんだか困らせてしまって、、、
失礼しました。。。

あ、それからハモ動画のこと、
ありがとうございます♬
たくさんの方に知ってもらえるように
どんどん出していきたいと思います!!
夏ですので(ฅ•̀ㅁ•́ฅ)

それでは!!
週末もはりきって楽しみたいと思います☽*

1498826403862.jpg


それではまた明日(*´ -`)(´- `*)
おやすみなみばたまいな

↑このページのトップへ