ルネとも!のみんな
こんばんは!!



素敵な一日
つらかった一日
いろんなことに、ぐっとポジティブに
頑張ってこれたかな?!

思ったようにうまく出来た人
なんで?どうして?だった人

きっと、もっと、大丈夫!!

空に太陽
身体には心臓さえあれば
素敵な明日
素敵のお空はみんなに必ずきてくれますよ

ね!安心しても大丈夫!!
古宵はいつもみなさんを応援してまーす♪♪


今日は、アイドルネッサンス3Daysの
1Days!!

タワーレコード錦糸町さんで
「Funny Bunny」のリリースイベントを
させていただきました

いよいよ5thシングルCDの
リリースイベントの始まりでーす!

「Funny Bunny」のCD発売は12月22日
リリースイベントは12月27日までのロングランです!

このリリースイベントの最後にはどんな物語が
出来上がっているのか
そして、そこから新しい物語が始まるのか
絶対に楽しみなのです

ルネとも!のみんなとアイドルネッサンス
一緒になって物語を描いていきたいと思います


年末まで駆け抜けるネッサンス
最後までよろしくお願いします!!



そして、今日のイベントでの続きです・・・

11月24日に発売されるミュージックフォトカード
今回の新ちゃんシリーズ!!
前回の新ちゃんラジオから新ちゃんTVになりました!

新ちゃんTVの内容をメンバーそれぞれ
会場のみなさんにプレゼンをして、
古宵は食品サンプル製作に挑戦したことを!


みなさんにあまり伝わっていないと思います
新ちゃん食堂さんにいじられそうなんですが
「ひゃっはっは!」って笑われそうですが・・・・

決して得意ではないけれど、
学校の調理実習の時は家で料理する程度には
料理に興味はあるんです!!


なので、食品サンプルってどうやってできているか
お店で飾ってあるサンプルをみて疑問でした

っということで食品サンプル作りは
とっても楽しみだったんですよ

新ちゃんは器用そうにみえて
やっぱり器用だったんです・・・ずるい新ちゃん
私の作ったサンプル見て笑いっぱなし!!


よし!
ここでYDK2号モードを発動することに決定!
やってきましたよ
やればやるほど、出来は良くなっていって
最後の方は・・・・感動しちゃいました

YDK2号ガッチョブしてきました!!


なにか器用さも身につけられてような
そんな気がします・・・・かな?!

そんな成長中の古宵さん
新ちゃんTVで是非、チェケラーをお願いしまーす!!


そして・・・
全員バージョンのTVでは
いわて若者文化祭の盛岡凱旋の時に
盛岡名物「わんこそば」を何杯食べられるか!
その競争を、ある豪華賞品争奪でしてきました

いやぁ~、びっくりです
すごかったですよ!
何杯食べられたかって??
エ!エ!エ!ってなりますよ!

我が家の家族に聞いていた杯数より
上をいってます!

アイドルネッサンスの負けられない戦い!
アイドルネッサンスの胃袋恐るべし!

「なんでもいいから、好きなだけ食べなさい」
アイドルネッサンスのメンバーには、やばしです
食べ物のことは取扱い注意でーす!!


全員バージョンはこんな感じの映像です
特典会の時にネタにされちゃいますね
チェケラーをできたらよろしくお願いしまーす


私の地元盛岡で
ルネとも!さんもいろいろ楽しんでくれて
メンバーもいろんな思い出が出来てくれて
そうなってほしいなってずっと思っていたので
私は、ほんとうに、本当に嬉しいです

ありがとうございます!



さぁー、明日のお話をしましょうか!

明日は
@JAM the Field vol.8
こちらに、アイドルネッサンス
出演をさせていただきます

出演者の方々を見ると
宮本茉凜は正気でいられるのかが心配です(笑)

きっと、そわそわして
ずっと廊下に居座りしてそうです
廊下には茉凜の足跡を探せそうですね!


っといいながらも
アップアップガールズ(仮)さん
Party Rockets GTさんも出演されるので
古宵もそわそわしそうですね!


そして!

「Funny Bunny」のカップリング曲
「Music Lovers」をいよいよ初披露できます

曲の題名を日本語にすると、
音楽を愛してる
音楽って最高!
そんな意味になるのかな?!

振り付けは音楽を楽しんでいることを
表現しているのかなって思っています

曲のオケは格好良くて
ちょっと陰っぽさを感じさせるクールな感じ
アイドルネッサンスの新たな魅力を
この曲で見つけてみたいです


そんな「Music Lovers」を一緒にルネとも!さんと
育てていきたいと思っているので
明日はよろしくお願いします


あ~楽しみです!!




【中学生通信】


お待たせしちゃってまーす
こちらのコーナー

【スタイルネッサーンス】

今日は「赤」です!

それではどーぞ!!


スカートは赤のタータンチェック柄
そしてHatは赤のスウェード地

靴下の柄にもさし色で赤をスパイス

女の子っぽくなりそうなところですが
黒のタートルネックニットと
ハーフ丈のウール地っぽい素材のコートで
大人っぽくなるようにしてみました

みなさん、どうですか?!
ご感想をよろしくお願いします




ルネッサンスメーター



4thシングル
夏の決心 47,314回(2015/7/20 公開)
「夏の決心」MV ここをクリック!!

短い夏休みを全力疾走!!


3rdシングル
YOU 110,869回
(2015/3/9 公開)
「YOU」MV ここをクリック!!
爽やかな旅立ちにキュンキュン


2ndシングル
太陽と心臓 29,886回(2014/11/27 公開)
太陽と心臓MV ここをクリック!!
ちょっと凹んだ時のこころの応援歌!!
初恋 39,276回(2014/11/27公開)

初恋MV ここをクリック!!


1stシングル
17才 118,852回(2014/7/5 公開)
17才メインMV ここをクリック!!
次の目標は170,000回に決定!!



冨田奈央子の
アフタースクールらじお

IBCラジオ放送 ユメかな部 部長として
毎週レギュラー出演してまっす!!
毎週金曜日 21:00~23:00
「アフらじ」はこちらから!!
アフらじメール送信フォーム!!
お便りの宛先
〒020-8566
IBCラジオ「冨田奈央子のアフタースクールらじお」係



ブログを最後までみてくれて
ありがとうございます



いつも、みなさんと繋がった
素敵なお空が大好きです!!

百岡古宵



明日をもっともっと
楽しくなる!
嬉しくなる!
元気になる!
そんな古宵の御挨拶な言葉です

今日も、明日も、明後日も
みんなにも

りるー




【イベント案内】



★【@JAM the Field vol.8】
日にち 201511月22(日)
場 所 LIQUIDROOM


★【OTODAMA 空フェス2015】
~冬、一番近い祭~天空のファンタジー
winter DAY2 supported by POP PARADE

日にち 201511月29(日)
場 所 H.L.N.A SKYGARDEN 野外ステージ



★【LiVE GiRLPOP Vol.5 ~Emotion~】
日にち 201512月5(土)
場 所 赤坂BLITZ



★【エビスで想い出トラベルネッサンスvol.2】
日にち 201512月12(土)
場 所 恵比寿ザ・ガーデンルーム



★【T-Palette Records 感謝祭 2015】
日にち 201512月20(日)
場 所 新宿BLAZE



★【第1回 ナカGフェス】
日にち 201512月23(水)
場 所 新宿MARZ



★【アイドルジェネレーション vol.34】
日にち 20161月11(月)
場 所 Zepp DiverCity



★【エビスですこぶるネッサンス!!】
日にち 20162月28(日)
場 所
LIQUIDROOM



イベントの詳細は
アイドルネッサンス公式HPでチェックチェック!!
http://idolrenaissance.com/








はいたーーい\( ˙▿˙ )/

(おはよう.こんにちは.こんばんは)

ズンドコペロンチョりんりんちょななどこペロンチョです

{B6B2DE7E-9682-431F-B60F-895B226386EA:01}




今日はタワーレコード錦糸町店さんにて
「Funny Bunny」のリリースイベントが
スタートしましたぁー!!!!!!!\( ˙▿˙ )/

本当に錦糸町店さんはいつも
温かく迎えてくださって
本当に嬉しいです(T ^ T)♡

今日もすごく温かくて
また来月も錦糸町店さんでやらせて
いただくので店長さんが
「来月も心よりお待ちしてます!」
といってくださって…泣


{3CE0C8D3-FD62-4A5A-B0DE-46A3CBD8F027:01}



 本当に嬉しいです!!!!
来月も頑張ります!!!!!\( ˆoˆ )/

そして来てくださったみなさん
本当にありがとうございましたっ(´・ω・`)♡
「Funny Bunny」のリリースイベントの
スタートに来てくださってすごい
うれしかったですっ\( ˆoˆ )/虹虹虹虹

ありがとうございましたっチューリップ赤

{8DF1D0C3-D102-4775-8333-19C9630318A8:01}



あと今日は明明後日発売される
ミュージックフォトカードに収録されてる
あらちゃんTVの一人一人のverの
紹介をしました!!!!!\( ˙▿˙ )/

ななちゃんはあらちゃんと即興で
三線とあらちゃんの歌に乗せて
曲も作っちゃったので!!
みなさんこれは見るしかないです!!

あとあらちゃんの○○○もみれるので
絶対これはほんとに見たほうがいい。
絶対見たほうがいい!!!!!
比嘉ちゃんverの動画ダウンロード
よろしくお願いします\( ˙▿˙ )/晴れ晴れ晴れ
{B404CD97-9F03-4C14-BD09-C9F0F48D6A70:01}




そして今日…
肝心の…か、ん、じ、ん、の!!!!

ライブのために買ったと言っていいのに。


コ、ン、タ、ク、トを。

わ、す、れ、て、し、ま、つ、た、の、で、す。


やってしもたぁぁぁあああああっ!!!!!!!!!!!!!!!!

{22E15A19-70E7-4B46-839F-5C507F1CE86D:01}




もう気づいたときには
向かってるのか途中だったので…

悲しすぎます。(T ^ T)

今日からやっとー!!!
っておもったら( ・ ・̥  )

はぁ…。

明日は忘れないようにします、きっと。


{75B03BEF-F146-45BC-9A39-A6AB7DA46A90:01}




そして!!明日は!!
@JAM the Field vol.8です!!!!!!
12月22日に発売する「Funny Bunny」に
収録される曲の1つ!!!!!
「Music Lovers」初披露あります!!!!!
みなさん!!!!
これは絶対明日くるしかぁぁあ!!!!
ありませーーーんでっすぞおおおおお(´・ω・`)

ぜひ明日!!!!
LIQUIDROOMでお待ちしています!!!!!!!\( ˙▿˙ )/♡


{54D73F72-C70E-413B-8A2D-76C4BBE0F1F5:01}



そして!!
いつもブログよんでくださって
本当にありがとうございます\( ˙▿˙ )/
コメントゃいいね!
ありがとうございますᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

昨日のお気に入りの服
デザイン気になりますよね…笑
ななこも見せたい気持ちは
山あり谷ありなんですが。。。
禁止令解けたら…(解けるかしら…⁇)
お見せしますね\( ˙▿˙ )/

一見そんなやばそうな服
じゃないんですけどね!笑
でもこういう面白い感じの
洋服本当に大好きです\( ˙▿˙ )/♡

みなさんもなにかお気に入りの
おもしろ~い洋服あったら
教えてください\( ˆoˆ )/

それでは(´・ω・`)

{386C4323-BF42-4D34-9ECA-08E2C8DCC2BB:01}



にふぇーでぇびるヒヨコヒヨコヒヨコ


こんばんまいにゃ(*゜▽゜ノノ゛☆
今日も1日お疲れさまでした            
 
  

金曜日のこんばんにゃあ 
 
  
  

今日の朝、本当は
「金曜日のおはよう」っということで
朝ブログ書く!!っと
もう何日も前から決めていたのです

毎週金曜日の朝は
おはようの1言1写真ブログ書く!!
っと楽しみにしていたのです、
本当です
  
 

。。。そして今日、毎週どころか
初回からすでに出来ませんでした
楽しみにしていたのです、
本当に本当です
 

3日坊主以下でした
寝坊しました

っということで
「金曜日のおはよう」ブログ計画は
始める前から終わりです
 
  
 

っということで今日は
金曜日でした(*゜▽゜ノノ゛☆

そして今日も
高校生からのアイドルネッサンスな
1日でした!!

そしてそして寝坊はしましたが
学校は間に合っています

今日はお友達のお誕生日でしたので
1ヶ月くらい前から
みんなで計画をたてていた
お誕生日サプライズをしたのです!!

朝登校時間よりも早く
みんなで学校に集合して
サプライズしました

クラッカーもって
みんなで三角チョコパイをあげて
早朝のお誕生日会しました
 

あ!この三角チョコパイは
遅刻ではないです
お祝いのごちそうです!!

みなさんのコメントでも
ごほうびに!!っと
言ってくださってましたよね 
それですо(ж>▽<)y ☆ 

お誕生日は
お祝いするのもしてもらうのも
どっちもしあわせです
 

それから今日の学校は
他にもいいことありました 
 

今日のお昼ごはんは
めずらしく購買に買いに行きました!!

朝、寝坊をして急いでいましたので
お弁当をリビングの机の上に
忘れてしまったのです。。。 

っということで購買に行きました!!
そしてそして日替わり調理パンを
買ったのですが
今日の日替わりは当たりなパンでした 

やわらかいコロッケみたいなものが
入ったパンでした 

以上が今日の金曜日です 

そして今日も
放課後にレッスン行ってきました 
っということで今週は平日も
毎日アイドルネッサンスでした 

そしてそしてついこの間のブログで
マイメロちゃんの着ぐるみから
大人様の着ぐるみに!!
っと宣言しましたが。。。

まだ着られるのにもったいない!!
っと思いました
そしていいこと思いつきました
 

ピンクの襟もピンクの帽子も
ピンクの袖も全部内側にしまいました
ちょと首のまわりが
ごぼごぼしていますが。。。

そしてちょこと見える襟のピンクも
かくそうと思って白いマフラーを
上からしました!!

これで着ぐるみのリサイクル完了です
白ねこ風をイメージしました!!

まだ着られます!!
大人様な着ぐるみを探しながら
見つかるまで着ようと思います!!

最後に。。。
今日お友達が少女マンガ貸してくれました!!
「スイッチガール」です!!

 


そしてそして明日は
タワーレコード錦糸町店さんにて
「Funny Bunny」の
リリースイベントあります
18:30からです!!

いよいよ始まります
年末までたっくさん全力です!!

まずは明日
錦糸町店さんからスタートです!!

そして週末の
アイドルネッサンス3日間
たっくさん楽しみたいです(*^ー^)ノ
 

~おしまい~

昨日もコメントやいいねを
ありがとうございました    

選択科目は。。。
はい!じっくり慎重に
まいなでも長続きしそうなものを
考えてみます!!

いろいろ教えてくださってありがとうございます
決まったら報告します

そしてそして数学のこと!!
がんばります(`・ω・´)ゞ
この間までさっぱりだった化学も
わかるようになったくらいですので
がんばってみます!!

そしてそしてマンガは
コメントを読んでさらにさらに
迷ってきました
とりあえず全部読み返してみます

それから満員電車は
大変な方も多いですよね
まいなも満員電車をさらに攻略します!!
 

そしてそして髪型のこと
ありがとうございます、うれしいです
最近は小物ばっかりでしたので。。
髪型をかえるのも楽しいです 

それから。。あ!カニカマです
カニカマ知ってますか
カニではないそうです!!
かまぼこだそうです!!
びっくりです
 

それでは今日も明日に向けて
はりきって寝ますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

それでは明日お会い出来るみなさん
錦糸町に先に行って待ってます
みなさんの方が先でしたら。。。
待っててください(*゚ー゚)ゞ

それではまた明日                                               
  
  
 

明日とってもとっても楽しみです
おやすみなみばたまいな

 aina

↑このページのトップへ