Dear.ルネファン♪♪


一日をいろんなことに前向きに
よく頑張ってきましたね!

思ったようにうまく出来た人
なんで?どうして?だった人

きっと、もっと、大丈夫!!

空に太陽
身体には心臓さえあれば
素敵な明日
素敵のお空はみんなに必ずきてくれる


みなさぁーん
シルバーウィークどうでしたか
楽しくなってくれましたか


アイドルネッサンスの今日は・・・
行ってきました、THE 新潟ぁー!!

こうして前回から2週間後に新潟県に
また伺うことができて、嬉しいです!!

前回の初新潟で美味しい食べ物とか
アイドルさんも乗るバスとか
柿の種を初めて知るとか

とっても印象が良かったので嬉しいです


そして、今日の新潟にもたくさんの方に
来ていただいて、もう、すっごく嬉しかったです


今日から6人体制になったアイドルネッサンス
ちょっぴり不安もあったけど、
ルネファンさんのお顔をみたら「ほっ」としちゃった
ありがとうございます


今日のイベント会場がまた印象が最高ー!!

目の前に海と漁港があって
昔に家族とよく行っていた
漁港での海釣り、アジ百匹を思い出して

古宵の大好きなお空は
すっごく綺麗に透き通った青空が拡がって
穏やかな海にそっと揺れてるお船さん
風は、す~っといい具合になびいていて
見える景色はとっても素敵

古宵的には、これこそTheルネッサンスDay!!

ロケーション的に最高な風景は
メンバー全員のやる気スイッチを完全にON

気合バシバシになって
ライブでは、はっちゃけちゃいました!!


見てくださったみなさんも
拳をあげてくださって
熱く盛り上がってくれて
もう、ばーん!と嬉しくなっちゃいました

みなさんの盛り上がった気持ちが
こっちにもビシビシ伝わってきて
最高に嬉しかったです

空も、海も、風も、ルネファンも
もうみんなサイコーでした!!
大ばーん!!ですよ、ほんとっ!!

ありがとーございました!!



今日から6人になって
新たに走り始めたアイドルネッサンス

今まで以上に全速力で突っ走ります
絶対に駆け抜けきります!


駆け抜けた先には
大好きなルネファンと
最高の景色が見られるはずです

6人になりましたが、6人なりのサイコーを
更新し続けていきたいです

古宵の目標は
楽しくなって
嬉しくなって
弾けちゃう
ステージでこういう気持ちになった
笑顔のキャッチボールをみんなとしたい

これは昔も、今も、そしてこれからも変わりません

そう思ってもらえるようなライブを
これからも作っていきますので
アイドルネッサンスの手を離さないでくださいね

大好きなお空も、海も、風も
そして、楽しさも、嬉しさも、弾ける心も
ステージでは、熱気も、気合も、ばーん!も

一緒に感じながら、一緒に進んでいきましょう


みなさんにそう思い続けてもらえるように
私達はがんばり続けます!!



そんな次のライブは・・・・
初のワンマンライブ
エビスではじまるネッサンス!!です

ちょっと間が空いちゃいます
夏からのイベントの頻度を考えると
ちょっと、エ!って感じですね

あ”-、もしかしてルネロスな予感?!
ってか、古宵もさびしくなりそうです

ちょっと待っててくださいね
それまでの期間
6人編成のフォーメーションや振りとか
たくさんレッスンをガッチョブして
格好いいパフォーマンスに仕上げますから!!

6人ならでは、のできることを
お見せしたいと思います

ぼんさんにも納得と安心をしてほしいです

だから、絶対に頑張るのです!!
サイコーのパフォーマンスをします!!

みなさんも当日はやる気スイッチONにして
恵比寿ザ・ガーデンルーム
こちらへワクワクしながら来てくださいね!

そしてみなさんと一緒になった
最高なライブをつくり上げましょう

これからもよろしくお願いします




そして、ビッグニュースです!!

なんと・・・・
ラジオのFM-FUJIさんで
毎週日曜日の19:30~20:00に
レギュラー番組がスタートすることが決まりました!!


やりましたー!!
ちょっとニラニラな事件です!!

番組題名は・・・・
「アイドルネッサンスのしゃべくるネッサンス」
アイドルネッサンスの名前のついた冠番組
もう、大きゃーっです!!

公式動画にあるメンバーの普段のやりとりを
素の感じでお届けできると面白いかなぁーって

古宵は、私達が曲を歌わせていただいている
アーティストさんを紹介をさせていただきながら
オリジナルの曲を流したり、
そのアーティストさんについて、語ったりしながら
もっと知れるようになりたいし、みなさんに紹介も
していきたいなって思っています

あ!
みなさんからのお便りをいただいて
メンバーで語り合ってもみたいなぁー


初回の放送は
エビスではじまるネッサンスと同じ日の
10月4日(日)から始まります
その日はアイドルネッサンスDayですね!!


放送のチェケラーをよろしくお願いします!!




【中学生通信】



はーい!
呼んでくれちゃったかな?の
【スタイルネッサーンス】

みなさんからいつもコメント
ありがとうございます

楽しみにしていてくれると
うれっぴまりるーです!!

さーて今日は・・・・
なーんと2シリーズをどん!!


一昨日のスタイルネッサンスです


ボーダーのトップスにカーキー色のサロペット?を
あわせてみました

大人っぽいカジュアル系な感じです



そして、昨日のスタイルネッサンス


カーキーのマキシ丈のワンピース?に
チェック柄のシャツとベレー帽で
秋シックでポップって感じかな?!


ひそかにネックレスが気に入っていて
(あれ?ネックレス見えるかな?!)

一目で気に入ったネックレス


感想を待ってまース!!





ルネッサンスメーター



4thシングル
夏の決心 36,928回(2015.7.20公開)
「夏の決心」MV ここをクリック!!

短い夏休みを全力疾走!!


3rdシングル
YOU 99,603回
(2015.3.9公開)
「YOU」MV ここをクリック!!
次の10万回再生はYOUの番です!!
10万回再生達成は、明日?明後日!!


2ndシングル
太陽と心臓 27,126回(2014.11.27公開)
太陽と心臓MV ここをクリック!!
ちょっと凹んだ時のこころの応援歌!!
初恋 34,434回(2014/11/27公開)

初恋MV ここをクリック!!


1stシングル
17才 107,632回(2014.7.5公開)
17才メインMV ここをクリック!!
次の目標は170,000回に決定!!



ブログを最後までみてくれて
ありがとうございます



いつも、素敵なお空が大好きです!!
百岡古宵



明日をもっともっと
楽しくなる!
嬉しくなる!
元気になる!
そんな古宵の御挨拶な言葉です

いつもみんなに

りるー




【イベント案内】



★【エビスではじまるネッサンス!!】

日にち 201510月4(日)
場 所 恵比寿ザ・ガーデンルーム


★【6MIC7SOUL∞ -mix2-】
日にち 201510月11(日)
場 所 新宿ReNY


★【V.V.POPS vol.4】
日にち 201510月18(日)
場 所 下北沢GARDEN



★【つりビットPresents】
「俺得だよ!全員集合!~原宿・10月の陣」

日にち 201510月24(土)
場 所 原宿アストロホール


★【新レギュラー公演 vol.1】
日にち 201511月8(日)
場 所 恵比寿ザ・ガーデンルーム
vol.2 12月12日(土)


★【@JAM the Field vol.8】
日にち 201511月22(日)
場 所 LIQUIDROOM



イベントの詳細は
アイドルネッサンス公式HPでチェックチェック!!

http://idolrenaissance.com/







はいたーーい

(おはよう.こんにちは.こんばんは)

こなんなんがんひーんでーす


{4EB10627-0D0B-4414-B87F-4322454EAC18:01}





今日は「NORTHERN MUSIC CIRCUIT 2015」におこしくださったみなさん
本当にありがとうございました

そしてとても素敵なイベントに
呼んでいただいて本当に
嬉しいですありがとうございます

そして海も近くて天気も良くて
全てが最高でした
ありがとうございました

{BA4F9B9C-8AEB-4BE0-A8F3-68A6CDE8C467:01}



そして何と言っても今日は
6人になっての新しい
アイドルネッサンスのスタートとなりました

来てくださったみなさん
本当にありがとうございました

本当にみんな気合がはいってて
今まで通り今まで以上に!!!と思って
ステージに立ちました

みなさんの想いも伝わって最高でした

みなさん本当にありがとうございました


{A85596C7-73EB-48E2-9B61-40BA1245919E:01}



そして新潟ダジャレ
兄が食べる寿司
ここ日本海!!!ここ日本かい!


うっしーしーしー


といことで今日もみなさんが
受け止めてくれた所で


今日はグリーンスムージーを
飲めなくてとてもグリーンな気持ちなので
明日は今日の分のグリーンスムージー
飲みたいと思います

{448D7D63-9AAF-48F2-8D0F-967449638844:01}




昨日は結局あの後も
グリーンスムージー飲んで
5こ飲みました笑

もうこんなに好きになった飲み物は
水とオレンジジュース以来です。

{163CE60F-95BD-4B1C-AB8C-49B52A9DA2D3:01}



そして
今日発表されました
FM-FUJIさんで
レギュラー番組をさせていただくことに
なりましたぁぁあーーーっ

お悩み相談とかメンバーのコーナーとか
ダジャレコーナーとか沖縄を紹介すルネッサンス!とか名曲を流したりしたいです



10月から毎週日曜の夜19:30~
です

メッセージたくさんお待ちしております
こちらです

毎週日曜日は聴き逃さないでくださいね

{A89B4CAC-D45C-416A-B8FA-1F88CD1507F4:01}






今日は2週間ぶりの新潟
本当に楽しかったです
ちょっとしたお土産も買いました

1000円以内で買ったから大丈夫だょ、おかぁさん。許してね笑


今回、新潟を満喫することは
できなかったのですが
「NORTHERN MUSIC CIRCUIT 2015」
を満喫することはできたので
最高でした
夏に戻った気分で会場が熱かったです
アップアップガールズ(仮)さんも
さんみゅ~さんもhy4_4yhさんも
℃-uteさんも観れて最高でした

盛り上がりました
テンションあがりまくりました

本当に今日共演させていただいた
みなさんありがとうございました

{F07CE47B-1A9A-4763-9456-9432ED481C69:01}



シルバーウィーク最高~~
新潟最高~~~
NORTHERN MUSIC CIRCUIT 2015
最高~~~
みなさん最高だぁあ~~~


これから帰るみなさん
帰り道きをつけてください

そして疲れとって明日からも
がんばっていきましょい

{AB4839D4-F3DF-45FE-9758-148AD9C52FD7:01}




そして
いつもブログよんでくださって
本当にありがとうございます
いいね!ゃコメントいつも
たくさん嬉しいです

グリーンスムージー本当に
すきすぎて飲みすぎて
体が緑になっていくんじゃないかって
心配になります笑
まぁガチャピン色なので…笑
よしとしましょう。

そして新潟たのしみにしてる!ゃ
楽しんできて!などの
たくさんのお言葉すごく
嬉しいです


新しいアイドルネッサンスみなさんに
たのしんでもらえるように
みんなでがんばりました
ありがとうございましたっ

それでは
あしたからは学校とかが始まります
シルバーウィークはおわりますが
テンションあげて頑張りましょう

{26E73077-C383-40E2-A370-70BF3184ADBF:01}




にふぇーでぇびるー



皆さんこんばんは~
のあでっす

{CF450F91-89FE-484B-8CF8-6982574CA852:01}


皆さん、いつもコメント、いいね、本当に本当にありがとうございます




さてさて、

おとといは………
レギュラー公演、アキバで想い出トラベルネッサンス千秋楽、そして、橋ちゃん(橋本佳奈)の卒業公演でもありました

来てくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました!

おとといは橋ちゃんの「卒業の日」…ということで…

のあは正直、この日が来るのが怖くて怖くて怖くて仕方なかったんです。嫌で嫌で仕方なかったんです。

一生この日が来なければいいのに!
って沢山思いました。


でも、



おととい、7人が揃ったときに

橋ちゃんのいつも通りのテンション、いつも通りの笑顔、いつも通りに交わす会話、いつも通りの二本の水筒、いつも通りの私服………

卒業の日だっていうのに”いつも通り”すぎる橋ちゃんを見ていたら、

やっぱり橋ちゃんを笑顔で見送らなきゃ!
のあが泣いてたらダメだ~!
って心から思ったんです。

橋ちゃんが思わせてくれたんです。

きっとみんなも同じです。

だから、7人での最後のステージ…
本当に最高の形で終わることができました!

そして、皆さんも
最後まで温かく見守ってくださって、ありがとうございました。

やっぱり、アイドルネッサンスが
大好き大好き大好きだな~って思いました

{4C1A7B9B-8413-405D-BF61-772B19CBAC7B:01}

そして…

橋ちゃん。

約一年半、橋ちゃんと一緒にアイドルネッサンスとして活動できて、本当に本当に幸せでした。

橋ちゃんと新ちゃんは、アイドルネッサンスのメンバーの中で最年長コンビだったり、アイドルネッサンスの端っこと端っこコンビだったり…

共通点が沢山あって、話もよく合って凄く凄く信頼していて、のあにとって凄く凄く大切な存在でした。

候補生のときは、全然仲良くなかったのにね。

いつしかのあには無くてはならない存在になっていました。

それはもちろんこの先もずっとずっと変わりません。

これからも、お互い辛いことがあったら、いっぱい話していっぱい泣いて、最終的には「なんとかなるよねっ!」って、ポジティブになる、他の人が聞いたらバカみたいな話かもしれないけど、そんな風に話せる関係がずっとずっとず~っと続きますように。

そしていつか、

お互いに大きくなって、また橋ちゃんと二人で一緒に帰りたいです。

安いルートでね!



そして、もう既に

「アイドルネッサンス」、そして「橋本佳奈」の新しいスタートが始まっています。

アイドルネッサンスは6人。
橋本佳奈は1人。

お互いに今まで以上に大変なことがたくさんあると思います。

でもいつか、

大きくなってまた一緒に皆さんに会える日まで、

一緒に頑張ろうね。



適当なところ、
心配性なところ、
せっかちなところ、
たまに人の話を聞いてないところ、
優しいところ、
周りのことをいつも考えてくれるところ、
頑張り屋さんなところ、

良いところも、悪いところ(?)も、笑
「橋本佳奈」という人間の全てが大好きです。

橋ちゃんに出会えて本当に幸せです。

これからも、ずっと一緒だよ!


またご飯食べに行こうね~

一年半やってきたのに、一回しか行ったことないもんね。

橋ちゃん、今まで本当に本当にありがとう。

{E4ABD562-29BD-4710-8B59-29D6B69E5888:01}

大好き。


{13C832F4-084A-433D-A7D3-6C4F756B3B0F:01}





のあ




















↑このページのトップへ