_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9059.JPG


やほ




お餅大好き文学少女
未だにキャラが定まらない
中学三年生15歳
原田珠々華です




今日はTEFでした🤣





朝のリハーサル、めっちゃ寒かったね😂😂



そこからずっと待っててくださったファンの皆さんほんとにほんとにありがとう

風邪ひかないでね。





でも、出番になるとだいぶ風が収まって
日差しも出てきて
いい天気でした!!🤤




_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9053.JPG


リハは髪がぼさぼさになりました



_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8950.JPG


まあいいか。







お客さんたくさんいた!!!!



嬉しかったなあ🤣🤣




おー!久しぶりの方も!😊





みんな一緒だと安心したなぁ






ライブはいかがでしたか!





王道!って感じで😂✨



昨日のTwitterに出したアイドルネッサンスの名曲ルネッサンス動画の中に

今日のセトリの中に入ってる曲と
入ってない曲
半々にしたんだよ!!!!




なんか、アイドルさんのライブに初めて来た時

知ってる曲がきたら「おっ!!」ってなりませんか?





そうなってくれたらなってそうしました!





やっぱりライブは楽しい!


 




あと、ふって気づいたら


足がガクガク震えてました

 


きっと寒さじゃない、





わたしなににそんなに久しぶりに緊張してたんだろう?





いいとこ見せなきゃって思ったのかな?






そのせいで振りちょっと間違ったよー!!😂



その場からさよなら〜って去りたいくらい恥ずかしかった〜〜😅😅😅



そういう時って、特に推してくださってる人の顔が見れなくなります(笑)


いや〜やっちまったけど
きっとみなさん忘れてる頃だし
こんなに気にしてんの私だけだし
次!次!

全力でやれたから良しとして!!(^_^;)

ごめんね!!!





_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9054.JPG

前髪で、偶然
歌い出しの瞬間に


🚗ーーーーーー(ブーーーーーーん)


ってきた!!!



びっくりしたね!!!




自分の声、頑張ったんだけどかき消されちゃって
どんな感じだったか
ちゃんと歌えてたか、わからないんだけど


特典会でよかったってみんな言ってくれて

よかった( *´艸`)



車も応援してくれてたのかな〜〜





特典会の前はチラシ配り!!



なんだかね!!!!



かわいいっていわれた!!!!笑



びっくりですよね、



その四文字がどんだけ嬉しくて
どんだけもっと可愛くなりたいって思う言葉か。。。😭



しかも、他のアイドルさんのファンの方に言っていただいたから



わたし嬉しくって(* ॑꒳ ॑* )⋆*♡





またルネのライブ見て欲しいなぁ






特典会は新しい方たくさん来てくれた!!


みなさんルネ友になってください〜💕😊


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8952.JPG


ここでもたくさんかわいいとか言ってもらえたけどまあ半分信じないでおこう(~o~)




満足したらおわりですからね





もっと上になりたいし。




_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8951.JPG



ほんとに有難いことに



最近痩せてからかな?



かわいいって言ってもらえるようになった。





私はそうなりたかったから
すごい嬉しいけど




今はまだ全然可愛くないって知ってるよ。






だって可愛くないもん




貪欲に。






「すずかちゃんってかわいいって言われてるけどそうでもなくね?」






最近言われるようになった。








そんなこと私の方が何倍も知ってるし
わかってるよ。









見てろよ。












って感じ( *´艸`)





これもこれでバトルネッサンスですかね!😼




期待が凶器に見えたりね。


たまにね。









今日いつもの人とたくさん話したよ





なんだか、お互い寂しくなってきちゃった。






道はここであってる?







もしかして、曲がっちゃいけない角を曲がっちゃったかな?





これからも私たちを導く道はあるのかな、?







求められてるかな?







居ていいのかな?








やりたいことが出来てるのかな。










ヒーローは、おんなじ人間





側にいるのは、いつも仲間





熊で猫なあの子には



いちばんに近くにいてあげたいし





そう思ってくれてたらいいななーんて思うね!







うまくいかないことばっかりで
時々見失う時もあるけど

アイドルになるっていう壁を乗り越えた二人じゃんってね(ˊ艸ˋ)


やっぱり挫けちゃだめだよね


頑張ろうねみんな







頑張ろうねぱんださん。


_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9058.JPG


あっ!ゆめかのツインテール
私がしたんですーーー!!


髪が短い子が結んでるの大好き!



可愛かったよ〜!( ̄+ー ̄)



_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8962.JPG


小顔すぎだろ隣に並ぶな!























てことでほんとに来てくれてありがとね!




また次も来てくださったら嬉しいです!!






今日推しだって言ってくれたあなた!(ºωº)


これからもよろしくおねがいしますね( *´艸`)





ではでは



(タイトルは、欅坂46さんの青空が違うの歌詞の一部分と一部分を繋げたものです!)

原田珠々華



こんばんまいにゃ
南端まいなです(๑•ω•́ฅ)

1511011320542.jpg


寒いですね、、
風邪ひきそうですがまだ大丈夫です!!
みなさんは大丈夫ですか。。


あ、今日レッスン行く前に髪を結んでいたのですが
横に出ている髪の毛の長さが
ばらばらだったことにふと気がついて
自分で切ってみました✄

1511011317776.jpg




今日のアイドルネッサンスは
ミーティングでしたφ(.. )

今日発表がありましたが
クリスマス、年末、年始、
いろいろイベントが決まりました☽*

この時期はいろんなイベントと重なりますので
たくさんの方に来てもらえるように
なんていうのか、
いつもと違うことがしたいですね♬


1511011303787.jpg


最近は前向きになれない日ばっかり、、
なんだかいろいろといろいろで、、

こういう時はさっさと寝たほうがいいのか
ちゃんと向き合って悩んだほうがいいのか
それすら悩む。。

逃げたいなぁとも思うけど
逃げないだろうなぁと思う


1511011330130.jpg





そしてそして明日は
Tokyo E-sports Festivalに出演させて頂きます!!

フジテレビ本社屋1F 屋外ステージにて
観覧無料ですので
お時間ありましたらぜひぜひ見に来てください
よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧

1511011572140.jpg


~おしまい~

昨日もコメントやいいね
ありがとうございました!!

昨日の感想ありがとうございます!!

そしてコメントを読んで改めて
平日の夕方の時間、
すごく無理して来てくださった方たくさんで、
楽しかったよ、
っという感想を頂いてほっとしました

本当にいつもありがとうございます。

生で見たいな、土日にやってくれないかな、
というコメントも頂いて
もう少しこのリリースイベント続けたいな
と思ってみたり。。(* ̄∇ ̄*)

ありがとうございました!!
まいなも楽しかったです!!


それでは!!
明日もはりきってライブライブ☽*

1511011355197.jpg


それではまた明日(*´ -`)(´- `*)
おやすみなみばたまいな



ゆめゆめいっぱい

元気いっぱい

NIKEのパーカーを久しぶりに着てって

あったかい あったかい あったかいーな中学3年生15歳


野本ゆめかですっ🐼👍
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9014.JPG

今日はゆめだけ午前中からあるお仕事しましたっ☝️🐼



楽しくてかわいい

中学生の

お友達が3人増えました💗💗




このお仕事の内容はまた今度!!!


ヾ(●´∇`●)ノ待っててねー!
yOmEUOH3U1.jpg


メンバーは夕方から集合だったので


ゆめは空き時間が出来ました。


なので


前々から行きたかったあの場所へ

おひとりさまで行ってきましたよっ



どーこだ!?


ヒントは


お昼ご飯を食べに行きましたっ!


はい。


お分かりですか??


正解は


エビ中カフェでしたーーーー🦐

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8957.HEIC
結構並びましたニヤ


ぁぃぁぃ推しだから



ぁぃぁぃのメニューにするべき

🐼💚🐼💚🐼💚



だけど




お腹ぐーぐー🤤



今日


ゆめの食べたかったのは




ぽーちゃんのでしたーーー🍚💛
KM6HqtGxsH.jpg


がっつりたべました😊


美味しかったですっ😋✨
b6VL8cu61s.jpg
ラテ?も飲みたかったのですがゆめのお小遣いでは足りませんでした😭💦


コースターは

これだったよっ😆✨✨✨

ひなたちゃんだったよ!!
Q4uig1eA0U.jpg

かわいい😍💖





ひとりだったから


じんわりとエビ中さんを


味わいましたっ🐼💞




誰かいたら


もっと楽しかったなぁ…

3hWvnDXUWY.jpg

アイドルネッサンスならと



ひとりでいる時に考えてたら

楽しくなったから教えるね!!

ゆめの今日思いついた


もしも。。。


アイドルネッサンスカフェがあったら。。。


まー。アイルネ定番のメニューとして。



のあちゃん断面きれいケーキとか

理子さんのお好み焼きとか

なっこちゃんのトロピカルジュースとか

ハッピーになりそうだよねっ!!!


次は今、話題のこの2人!!

まいゆめーーーー!!!!

まいゆめはラーメンだね!!!!

昨日もらーめんについて語りました🤤w



まいにゃのにゃんこラーメンはねっ!!


注文したあとに「待ってるにゃ」って言わなきゃいけなくて
(お客さんがだよ!笑)



ゆめパンダの揚げ揚げラミョンはね

「揚げパンだー!」と叫ぶと

パンダの国のメイドさんがやって来て注文できるの!

ラミョンが来たら、もちろん!

ゆめゆめビームをラミョンに注入してからお召し上がりください!

(パンダの国のメイドさんがゆめゆめビームしてくれます🐼🐼🐼🐼)


店内にはねっ!


みやもんの美味しい顔が壁に貼ってあって

彼女と食べてる写真が撮れるの!!



こよちゃんはずんだシェイク!

シェイクを飲んだあとの
冷えた体を
ずんだずんだー(リンダリンダ風に)
と歌って踊ってあたたまりましょう



すずもちのもちもちあんころもち。

食べる前に🎶すーずーもちもちと歌っていただきます!

全部食べるとほっぺをひっぱってるすずかの写真がお皿の底から出てきます!


こんな感じでーーすっ!


あーー楽しかったぁー!!!
※これはただのゆめの妄想です
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9017.JPG


今日は

アイルネカフェを


想像してみましたーーー!!




みんなはこんなアイルネカフェ来てみたい???
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9019.JPG

明日は!

フジテレビに集合だよ!!!




きのうのブログいいね!コメント!ありがとです!!!!!


まいゆめ、楽しかったぁー!!!

って言ってもらえて

ゆめもスーパーハッピーパンダだよ
🐼💞🐼💞🐼💞🐼💞🐼💞


ありがとパンダ🐼


来週の金曜日…。




ふむふむ




ボーイッシュとな。




ならばやはり




オーバーオールだねだねだねーー。



🐼👍🐼👍わかったまる🐼👍
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9022.JPG
ラッパンダはオーバーオールで決まりだっ!!!


次回はどんなラッパンダが見れるかな??




うん!



シャンシャン12月19日!!!

早くみたいまるーーー。


まいゆめの衣装…。

ジャケットのパーカーはねっ!

あの衣装はいただけなかったから

もう着れないと思うんですよー!

あれかっこいいよねーーー!!

次回はどっちのTシャツかな??


うん。


ゆめは永遠に中学生だよ!!


高校生のゆめも楽しみにしてくれてありがと。


ゆめはどんなJKになるのかな??


ドキドキ😍
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9025.JPG


そーしーーーてーーー😆💦


先程!発表されました!!


🎅アイドルネッサンスの🎄

🎁クリスマスイベント💝

12月24日(日)にーーー

会場は品川プリンスホテル アネックスタワー  プリンスホール 大雪





クリスマスイヴに一緒にすごそ。



わーいわーい


わーいわーい


うれしーなっ!


うれしーなっ!


 ジングルベール🔔

 ジングルベール🔔

クリスマス〜🎅

ゆめちゃんのぉ⤴︎ ⤴︎ちょっといいゆめ見てみたい!はいっ!!!!!
MYOf2ZCyi_.jpg


そーしーーーてーーー😆💦



アイドルネッサンスのーーー

年末年始ライブ情報ーーーーー!!



2017年12月29日(金) と


2018年1月8日(月・祝)に


ライブがあるよーーーー!!!!


アイドルネッサンスと楽しい時間を

過ごしてねーーーー😆💖💖💖



今日も読んでくれてありがと🐼💞

ではでは


ごきげんよう🤗
_CpVb3Qhbr.jpg
fbXFPXR5Ed.jpg


いいゆめみてね!


おやすみゆめゆめ



アイドルネッサンス


🍄野本ゆめか

↑このページのトップへ