はいたーい!!

(おはよう.こんにちは.こんばんは)

ボブなっこです😤🌞

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0043.JPG



みなさん、
今日も1日お仕事学校ご用事
お疲れ様です!!!

みなさん!
1週間の始まりの一日!!!
どんな一日でしたか?????☺️


私はですね、
今日起きたらめちゃくちゃ
嬉しいこと起こりました!!!!!!


もう、嬉しすぎて
飛び跳ねるかと思いました!!!!!


ふへへ( *・ω・)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0067.JPG


実は…



口内炎治りました。



ありがとうございます。
これも全て皆さんのおかげです(´;ω;`)

嬉しいことに!
口内炎が治ってしまいました!!!!



みなさんのアドバイスもらって、
ビタミン取ったり、睡眠もしっかりとったら
あっけらかんに消えてしまいました!!!!


よっしゃぁぁあああ!!!
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0153.JPG


薬は買いには行けなかったのですが…
きっと口内炎またなっちゃうと思うので
今度薬買いに行きたいと思います😤



これで、ご飯も堂々と食べれるし、
(堂々の使い方なんか違う)
みそ汁も飲み物も片寄せることなく
ちゃんとのめます!!

以上!
嬉しい報告でした✨✨✨


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0031.JPG


はいっ!
続いて!!!

久しぶりのぉぉおお!!
シネマなっこぉぉおおおお!!ミニッ!!!



この間めちゃくちゃ久しぶりに
TSUTAYAに行ってDVD借りて見たので
1つ紹介したいと思います!!!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0181.JPG




「ラブ&ピース」
この映画は長谷川博己さん主演の
ラブコメディで感動しました!!
主人公鈴木良一はバンドマンを目指していたが夢を諦め会社で肩身の狭い思いをし続ける日々を送るサラリーマンで…

ある日出会った亀だけが支えの日々、
ある日亀を失ってしまい、
途方に暮れ歩き回ってると
突然出会うバンドマンと一緒に
バンドを結成することになり、
大手事務所からスカウトされ
トントン拍子にバンドマンに
なりたいという夢が叶っていく…

その夢が叶っていく一方で亀は…

とんでもないことになっていきます!!
誰も想像のしてなかったことが起こってしまいます!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0177.JPG



愛が呼び起こす感動、
鈴木良一と亀との愛は大きすぎて切なくて
素晴らしくて最後泣いてしまいます!!


西田敏行さんの本当の招待も
愛に溢れてて涙してしまいます😢


園子温さんが無名の時代に書いた脚本で
25年の時を経てほぼそのまま
映画にした作品なんだそうです!!!!


そして、RCサクセションさんの
「スローバラード」が主題歌なのですが、
それもまた心の琴線を…

すぐに「スローバラード」も
ダウンロードしてしまいました!


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0169.JPG




愛とか平和とか温かさを感じられる
面白くて壮大で感動する映画です!!

みなさん、
もしお時間があれば見てください!!!!


私は最近DVDを借りて
映画を観る至福のひとときを過ごすことが
全然出来てないので…
んぅ〜(´;ω;`)

なるべく時間作ってみたいな!!!!

観たい映画リストがどんどん
溜まって行く一方です笑笑笑


みなさんのオススメの映画ぜひ
教えてくださいっ☺️


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0159.JPG



ではでは、また明日も一日!
お仕事学校ご用事
頑張っていきましょう!!!!!

いぇーーーーいっっ!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0155.JPG



そして、いつもブログ読んで下さって
本当にありがとうございます!
コメントゃいいね!
いつも凄く嬉しいです!!!

あれですね!!!
本当にリベンジはまたやりたいです!!

昨日来れなかった方も沢山いらっしゃるので
リベンジまだ聴いたことない方
沢山いらっしゃいます!!!!

ほら!今やんなきゃいつやるの!!!

今でしょ!!!!

また早くできますように( ̄▽ ̄)

わははははは


では、また明日ブログでお会いしましょう!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0176.JPG

にふぇでぇびる🐥🐥🐥

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9356.JPG


こんばんは!

お餅大好き文学少女

未だにキャラが定まらない

中学3年生14歳

原田珠々華です!




みなさん、ごめんねっ😭😭

楽しみにしてくださってた方に本当に申し訳無いんだけど

ブログと、ZooTube遅れてごめんねっ。

あの、、、ZooTube……

編集やっと終わったー!と思って見たら



消えてました( ºωº )



おいおいなんてこった

パンナコッタになっちゃうぞ。


申し訳ないです。。


また頑張って撮るから次回載せるね😭😭😭



なんで消えたんだろ。



本当にごめんなさい!







でも、今日は約束していた『小さい頃の時の話』をしたいと思います。

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9382.JPG


私はね、モデルさんになりたかったんだ。


演技とかも好きだったし今でもやりたいけど



一番楽しんでたのはポージングをすること!!



ランウェイに立った時に

女の子たちがキラキラの笑顔で私を見てて


すごい惹かれたんだ。


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9219.JPG

小学生の時に書いた夢日記。

あんまり見えないかもしれないんだけど。。


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9274.PNG


でも歌は歌っていたかった。

上手くないけど人を自分の歌声で笑顔にするのってすごいかっこいい。


CDも出せたし、叶った夢もあるよ!✨


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9275.PNG

高校生になる前に、オリコン入りたいんだけどね。本当は。


モデルもまだ諦めきれてないんだ。



欲張りなんだけど、全部頑張りたいんです。

アイドルももちろんやってたいし

モデルも女優だってやってみたい。

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9276.PNG

HALに入学(笑)

CMの影響ですね。



って感じでした。

アイドルって実を言うと全然考えてなかった


今こうして人前で歌い踊ってる私


未だになんか夢なんじゃないかって思うし


本当にアイドルになったんだなあと。



うーん、何事も難しいや。


私、アイドルってこういうものだろっていうようなキラキラさとか元気をあげられることとか出来なくて。

その原因は


「これは私がアイドルに向いてないせいだ」



ってずっと思ってたんだけど



なんか違ったみたい。


でもこうやって、アイドルになって

色んな初めてのことしてきて

キラキラの裏にはやっぱり上手くいかない部分もあるんだなって思ったし

私がテレビで見てきたアイドルさんは

キラキラしてて、いっつも笑顔だったけど

そういうのも乗り越えてきてたんだなって思った。


こうやって色んなことを知れたり

色んなことを学べたり

アイドルってすごいって思うし

いつも私を見に来てくれたり

特典会でこの前面白かったこととかを私におすそ分けしてくれたり

本当に本当に嬉しいよ!!


素直じゃないと思うし

笑顔もあげれてないと思うんだけど

こうやってたまにはちゃんと伝えないとだめな気がして!!


私の場所を作ってくれてる

メンバーさんとか、スタッフさん

そしてみなさんにすっごく感謝してます。


この間すずゆめ加入1周年でメッセージボードをいただいたけど


もらったこと自体嬉しかったけど


そこに「これからもよろしく」って書いてあったのが一番嬉しかったよー!


っていうことは、まだまだ私たちに会いに来てくれるってことだよね!!!!!!!


本当に嬉しい😂


色んな素敵なアイドルさんがいるのに

いつもアイドルネッサンスを選んでくれてるみなさんのこと、とっても好きです!



なんか結局書きたいことよくわかんなくなっちゃったけど、

せめて感謝してるのは伝わってればなーと思います!!

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9390.JPG
家族にも感謝してます!!!

特にママ。

いつもありがとう。

最近家にいる時理子さんの「アイネクライネ」や「道」をずーーーっと聴いてるママ。

私も理子さんくらい上手くなってママにずっと聴いててもらいたいですなぁ。

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9400.JPG


そーいえば、

昨日れなの生誕でしたね!!

れなと昨日はめっちゃLINEをしてました。

れなのめんまちゃん可愛すぎるな。

それから、メンバーみんなでsecret base〜君がくれたもの〜歌ったんだね!


ゆめかと前に、候補生のみんなに向けて夏祭りで歌ったんだけど覚えてるかな。


なんか繋がった気がして嬉しかった笑!

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9401.JPG

れな改めておめでとう!


そして昨日はやついフェスありがとうございました💗

呼んでいただきありがとうございます!

出たいねってほんとにメンバーと話してたからめちゃくちゃ嬉しかったです(><)♡

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9346.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9355.JPG

半袖になりましたー!♡

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9283.JPG

いえーい!

そしてゆめかと、ハンドスピナーゲットしたよ!

amiinAさん!やっと一緒にお写真撮ることができた。。😂😂

ありがとうございました!またよろしくお願いします!!!

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9354.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9333.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9334.JPG

ということで、今日も読んでくださりありがとうございました!

おやすみなさい!

原田珠々華





はいたーい!!!

(おはよう.こんにちは.こんばんは)

ひがーぁなっちゃんだよ😊✨

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9979.JPG




本日は!!!!
YATSUIフェス〜〜〜!!!!!!!

でしたぁぁぁあああああ!!!!!!!


いやぁ!!!!
待ちに待ったYATSUIフェスでしたぁぁぁあああああー!!!!!!!!!!!!



楽しかったぁぁぁあ!!!!!!

ずーーっと出たかったので
本当に嬉しかったです!!!
やついさん呼んで下さって
本当にありがとうございました!!!

やついさんからお手紙が!!!

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9955.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9954.JPG

嬉しかったです!!!

ありがとうございました☺️✨✨




そして、
アイドルネッサンスの出番の時に、
見に来てくださったみなさん!!!
本当に嬉しかったです!!!
ありがとうございました!!!!!!


今日は、PUFFYさんそして堂島孝平さん
も出演されているので、
「愛のしるし」「6AM」
この2曲は特に入れたかった曲たちなので
楽しかったです!!!☺️


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9985.JPG





そぉおおしてぇええて!!!!!!
ふぁぁああああいい!!!!!!!!

なんっっっと!!!!!!

なーーーーんんんんんとぉおお!!!!

「リベンジ」8人ver.解禁!!!!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9983.JPG


いーーーぇぇえええええい!!!!!!

リベンジィィィイイイイ!!!
開催しましたぁぁあ!!!!!!!

まずは皆手を叩けー!!!!!!!!

oh Yeah!!!!!!!

たのしかったです!!!




みなさん!!!一緒に手を叩いてくれて
ほんっっとうにありがとうございました!!



またスグにでもやりたい。


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9990.JPG



はぁ…楽しかったぁぁあああ!!



そして!!!!
amiinAさんもお写真とっていただきました!!


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9971.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9972.JPG



amiinAさん、
2人とも今日も素敵でした!!!!
最高でした!!!!



みなさん、
改めて本当に今日はアイドルネッサンスの
ライブに足を運んでくださって
本当にありがとうございました!!

最高一日でした!!!


みなさん、今日はたくさん歩いて疲れたと思うのでゆっくりお休みしてくださいね😭


明日に向けてまた頑張りましょう!!


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9991.JPG




そして、いつも、ブログ読んで下さって
本当にありがとうございます!!
コメントゃいいね!嬉しいです!!!

昨日は口内炎のアドバイスありがとうございました!!!!!
口内炎のアドバイスってなんだ?笑
口内炎の対処法アドバイス!!
ありがとうございました🙇✨

凄い参考になります!!!
塗り薬がよく効くことは分かりました!
買ってきて塗りたいと思います!!!

あ、白いんですよね…
しかもちょっとねぇ…
今までより少し大っきいような気がする…

ビタミンが足りてないのですね(´;ω;`)

こないだグレープフルーツたべた
ばっかりですが😎
もっと食べます😤

何とかしてこの痛すぎる口内炎治さないと
食べ物がたべれません!!!
口内炎じゃない側で食べる生活は
もう嫌です!!!!!!(´;ω;`)


はやく治します( *・ω・)ノ

みなさん、ありがとうございました!!!



ではでは、また明日ブログで
お会いしましょう!

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9969.JPG

にふぇでぇびる🐥🐥🐥

↑このページのトップへ