こんばんまいにゃ
南端まいなです(๑•ω•́ฅ)

1508334112237.jpg


今日も寒いですね。。
お仕事、学校お疲れさまでした
まいなも高校生行ってきました!!


そしてそして今日は!!
なっこと2人ぽっちで
SHOWROOMでした♫

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2437.JPG


お忙しい中、
たくさんの方が見てくださって
ありがとうございました!!

今日はずーっとトークでした!!

途中、ずーちゃんと急きょ電話をつないで
生歌を歌ってくれる、っという
サプライズがありました!!

勉強の合間に見てくれて
電話出てくれてありがとずーちゃん♫
生歌の無茶ぶりにもこたえてくれて、、

1508334102783.jpg



それから今日の夕方、
Twitterに「温かい苺みるく」のことを書いたのですが、
それを見てくださっていたSHOWROOMのスタッフさんが
わざわざコンビニで買ってそれを温めて
番組の途中に用意してくだったのです!!!

ものすごく嬉しくて
本当に本当に
ありがとうございました!!

今日はなっこと2人でしたので
大丈夫かな、、っという心づかいだったのでしょうか
みなさんのコメントも優しくて
本当にありがとうございました!!

大丈夫です!!
なっこもまいなもちゃんと成長してますよ!!

2000人以上のみなさん、
見てくださってありがとうございました。


DMaXFeeV4AAXo8u.jpg



そして今日の夜ごはん、
キャベツです( ̄ー ̄)

1508333459101.jpg

1508333465498.jpg



こんな時間に食べ過ぎたら
眠くなってしまうので、、、
キャベツ!!



そして今日も母にブログ写真を
撮ってもらっていたのですが、、、

20枚くらい撮ってもらって
「どれがいいかなあ」っとふと聞いたのですが

選ぶほどないでしょ(*__)ノシバンバン
っと。。。。


母から見て使える写真は
たった2枚でした、、

もういいもん。。。(´;ω;`)

1508334117113.jpg


っと言うことで今日のブログ写真は
ほとんど自分で撮りました

ふーんだ( ̄- ̄)

1508334100547.jpg



よし!!
勉強にもどります!!


~おしまい~


昨日もコメントやいいね
ありがとうございました!!

爪はですね。。
形がコンプレックスですので
写真はだめです(○`・x・)乂
そしてやっぱり呆れられ、、
まだ切ってもらえていないです

1508334114817.jpg


あ!あらちゃんに送った動画、
ほんとですね。Twitter見ました
端南♪(゚ー゚ *)(。_。*)ウンウン

パーカー!!
似合うっと言って頂いたのですが。。
あれ、パジャマです(* ̄∇ ̄*)
ありがとうございます!!

それでは!!明日の木曜日も
お仕事、学校がんばってください♬

まいなも高校生行ってきます!!
その後レッスン行ってきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

1508334094016.jpg


それではまた明日(*´ -`)(´- `*)
おやすみなみばたまいな


はいたい!

(おはよう.こんにちは.こんばんは)

ひがなっちゃんですわい😳
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2401.JPG


みなさん、今日も一日お疲れ様でした!!


お仕事学校ご用事!!
今日はどんな一日でしたかい????

わたしは今日も1日元気に
過ごしておりました!!!!!!!

にしても、今日も寒かったです…

冬ですね、
あっという間に…


こんなに寒かったら
もうそろそろ
ストーブとかこたつとか必要になってきますね!


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2396.JPG


まいなはもうこたつデビュー
したらしいのですが、
その気持ちもわかります!!

私、この間暖房デビューした!って
報告したのに、昨日くらいから
エアコンのリモコンが見当たらなくて…

困った!です…😂


自分の部屋、まあまあ寒い泣


3階だから、もっと寒い。


3階は気温の変化に敏感なんです。

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2391.JPG


ねっ…
わかってくれる人はきっといると思う。

暑い時はめっちゃ暑いですし、
寒い時はめっちゃ寒いんです。




寒よ…




気づいたんですけど
ココ最近ブログの出だしは
気温の話しかしてませんね…


まあまあまあまあ( ´﹀` )


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2389.JPG


仕方ありません、、、

寒いんですから…


ねっ!!☺️



たぶん、私と冬にお出かけしたりしたら
ずっと寒い寒い言ってるので
きっと鬱陶しくなってくると思います笑

友達とのお出かけでも、
私が寒い寒いばっかり
言ってるから呆れてないかなと
たまに心配になります…


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2413.JPG


本当に…笑笑笑笑笑笑


へへへ




へへへってなんじゃい
へへへってΣ\( ̄д ̄;)

ふぁ〜、

あ、それからツムツムですが、
本当にツムツムハマりすぎて、
初めはこんなにハマるとは
思ってなかったんですけど、、、

気づいたらこんなにのめり込み😶笑


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2432.JPG


ツムツム大好き人間です😊



だがしかし、
上手くはないので、、、
これから上達が期待される
良き伸びしろある子です😶((たぶん


あらちゃんから広がり始めたツムツム!!

流行りのタイミングが遅すぎますが笑
みなさんぜひツムツムしてみて下さい😊



ちなみに今日もSHOWROOM向かう
電車の中で、隣に座ってる人が
ツムツムしてて、この間の人以上に
上手で参ったしてました。


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2433.JPG


でもね???

今日は、
この間とはちょっとちがくて、

その隣の人は、最初やってなくて、
私がやり始めたあとに
やり始めたので、
もしかしたら、私のを見て
やりたくなり始めたのかもしれませんね笑笑笑

予想ですがね笑笑笑


全く違くてただツムツムやりたくなった
んだとそれはそれですごいですよね!!!

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2425.JPG


ても本当にツムツムは良いです!
楽しい!!!!!!

最高に楽しいです!!!!!



ふへ( ̄▽ ̄)ニヤリッ




そして、今日はまいなと二人きりルームでした〜( ´﹀` )


SHOWROOMアイドルネッサンスの
本性がとび出るネッサンス!!


楽しかった〜☺️✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2437.JPG



まいなと2人きりでのSHOWROOM
新鮮で楽しかったです!!!!

そもそもSHOWROOMで
2人きりというのがあまり
今まで無かったので、
めちゃくちゃ楽しかったです!!!!!

るんるんでした( ´﹀` )


高3コンビものすごく
息ピッタリグッド👍🏻
でしたじゃないですか!!!!


徹底的に討論するネッサンスも
やったんですけど、
みなさんからの質問コーナーとかも
やったりもして、
なかなか楽しかったです😂

いいですね!こういう感じもとても
好きです好きです!!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2436.JPG


ということで今日見てくださった
約2000人のみなさん、
本当にありがとうございました!!!!


楽しんでくださいましたか〜??😌


本当にありがとうございました✨✨


ではでは、また明日〜!!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2435.JPG



そして、いつもブログ読んでくださって
本当にありがとうございます!!!
コメントゃいいね、
いつも本当に嬉しく思ってます!!!😳

昨日まだ火曜かよう!言い忘れてました…


悔しいですっ!!!!!!!!

めちゃくちゃ泣

言い忘れほど悲しいものは…
ないですね…

一週間後にまた言います!!!
いい忘れんように見張っててください!!!

見張るって笑笑笑


比嘉奈菜子案件共感してくださって
本当にありがとうございます😊

いや、自分に関するものが
あるとテンション上がってしまいますよね!

本当にそれです!!!!!

比嘉奈菜子案件!!!!!!!

この録画はたぶん一生モノです😌


ということで、
今日も最後まで読んでくださり
本当にありがとうございました!!!


また明日ブログでお会いしましょ!!

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2405.JPG


にふぇでぇびる🐥🐥🐥






ゆめゆめ いーぱい

元気 いっぱい

野本ゆめかでーーーす🐼✨✨✨
vnLn9Ll2kN.jpg

ひゃーーっほーーーーい!!


こんばんゆめたーーーん!!


しょわっち💦



今日は、な!な!なんとっ!



出ましたーーーーー っ!!!!


めちゃくちゃ久しぶりに!


年に1回あるかないかの献立の!


あれ!が出ましたーーーー!



もしかして!?



ゆめの学校の給食のおばちゃん達



ゆめのブログ読んでくれたりしてるのかなーーー!?


読んでくれてるなら



😆私信ーーーーーー????



給食のおばちゃん達ありがとうございます😊😊😊😊💕💕💕



🙄どーしたんだぃ!?




🐼ゆめか!!




🤔何が起きた??(パンダマン達の声)

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7095.JPG


はい!!



🤗みなさんっっ!!!




共に喜んでーーーーーっっ!!!😍😍😍




今日の給食はっ!!😋





🐼💕揚げパンだーーー!!!🐼💕




そう!




😋揚げパンでしたぁぁーー🐼🐼👍




😆おぉーーー!!!!


(o´罒`o)にひひ


🙄なんこ食べたかっ?!?!



それは!!



😜FRESH!で教えるねぇーーー!




FRESH!で数を叫んだ瞬間に



みんなでいっせいに


😁「揚げパンだーーー!!!」


って叫ぼうねっ!!!!


楽しみーーー🐼🐼🐼🐼🐼💕

sXLO02Qzpu.jpg

はい。




きのうのブログも読んでくれてありがとう😊💕



似顔絵ーー!

描いてみよっかなって方!


楽しみに待ってるよぉ。


ゆめね。

絵とかイラストみるのがとっても大好きなの。


イラストレーターさんとか絵師さんとか好きな方、いっぱいいます。


似顔絵はね。



その人にゆめがどう見えてるのかな~って知れるし、


ゆめのお顔をよーく見て描いてくれるわけで、


描いてくれてる時はゆめのことだけ考えてくれてると思うと


うれしいんだぁ。


描いてくれたら、大切にします。
ZVOqrBMYT1.jpg


お手紙もね。


色々な字を見るのも好きなの。


心のこもったお手紙は、

何回読んでも涙も出てくるし、

ありがとうって思える。



辛いことあるとね。

お手紙見て、みんなの顔、思い浮かべて、

アイドル頑張ろうってしみじみ思ったり、

特典会では時間短くて伝えられないこととか、

ブログのコメントでは恥ずかしくて書けないこととか、

お手紙に書いてくれたら、

うれしいな。



コメントでお手紙書くよって言ってくれてうれしかったよ。



待ってます🐼💕
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7100.JPG


はい。


今日の晩御飯は


オムハヤシってTwitterで言いました!


ご飯はチキンライスだったよ!


これでいい夢見れるかな??😆
uLbLdGpEy4.jpg

はい。


今日も
ゆめたんの準備してるよ。



こないだの

すずかの生誕はすごかったですね。


ゆめは

ワンマンライブのあとすぐだし

1ヵ月ない期間で決まったし

時間なくてあわててまーす!


歌うまのすずかと理子さんの生誕に挟まれ


普通なら


とても追い詰められちゃう状況です💦💦


実際、追い詰められてるけど💦


でもそれはプレッシャーとかじゃなくて


みんなに楽しんでもらうための準備で頑張ってるって感じだよ😆✨


楽しい追い詰められ状態だよっ!


みんなが笑ってるのを


想像しながら楽しくひたすら


にやにや🤤しながら


書き書きしております。


いっぱい書き書きしながら


生誕で歌うソロ曲をかけて覚えています。


何を書き書きしてるかは


まだ内緒だよっ😊💖
887Dd7DU4O.jpg

楽しみにしててね!!


ソロ曲はね

アイドルソングはもちろんだけど


ゆめの気持ちを重ねた曲も入れるよ🤗


心を込めて歌うので

みんなに聴いて欲しいです。



🐼練習がんばるからね!!✨✨✨



今日もゆめのブログを読んでくれてありがとうございます!!!!!



(*´∇`)ノシ ではでは~🙂


今日はこのへんでー!🙃



いっぱい書き書き💗

いっぱいいいゆめ届いて欲しい💗

いいゆめみてねーーーーー💗💗💗
8lnEobvIQy.jpg


おやすみ😪💤ゆめゆめ



アイドルネッサンス


🍄野本ゆめか🐼

↑このページのトップへ