はいたーい!!

(おはよう.こんにちは.こんばんは)

ひがツインテ子です😊✨
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2363.JPG

みなさん、
今日も一日お仕事学校ご用事
お疲れ様でした🙇✨


今日はどんな一日でしたかー???


今日は昨日よりかは寒くなかったですね!!!!


良かったです!!!!


なんか、
まぁまぁ、ちょっと寒いけどそこまで
寒くない!ようなこの感じは
すきです!!!!!!!!!

うん、すき。

今日の温度感すき。
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2375.JPG

ということで、
ツインテールの日じゃないけど、
昨日に引き続きツインテールがしたく
なってしまいまして、
今日もツインテールです。


ちがうんです!!!

あの、そういうのじゃなくて!!
((どういうの。

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2369.JPG
全力否定…笑


この間髪を結ぶゴムを無くして、
やばい〜!っていって、
これじゃライブできない!
ってなったので急遽コンビによって
髪ゴム買ってきたんですけど、

2本あったから!!!!

お得な2本あったから!!!


んで、2本あると、
なんか両方結びたくなっちゃう衝動に
駆られるといいますか、
なんといいますか、、、((伝われ…
UQYBJJU0zt.jpg

手にゴムがあるのが嫌なんですよね!

だからです!!!((伝われ…


え、伝わった?


伝わったよね????


ね???

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2376.JPG


それから、
録画してた土曜日にやってた
めちゃ×2イケてるッ!の
ナインティナインの岡村さんの
オファーシリーズで
三浦大知さんのライブに岡村さんが
ダンスで参加するのに密着した内容
だったのですが、

昨日家族全員でお正月か!ってくらい、
みんなでテレビの前に揃って
そのめちゃイケのスペシャルを
観てたんですけど、

本当に岡村さんすごいなぁ、て
感動しました。
一生懸命やる時はやって、
やっぱり芸人魂が本当に面白くて
感動しながら笑い転げてました😊

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2362.JPG





三浦大知さんもISSAさんも沖縄出身だし、
なんと言っても岡村さんだし、

さらに、さらにですよ!?!?


私がもうめっちゃびっくりしたことが、
ダンサーさんの中に
私がもっともダンサーさんの中で尊敬してて
本当に世界で活躍してる方で
暇さえあったらその方々の
動画みちゃうくらい大好きな!!!!!
Hilty & Boschさんが岡村さんと一緒に
同じ舞台で踊ってて!!!

もう!!!!!!!!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2359.JPG

わてしは!!!!!!!!!!!!!!!!!!



















ザ・胸熱!!



ふぁ、本当にびっくりしたァ!!!!!

3qc5pgad6q.jpg


三浦大知さんと岡村さんというだけで
勝手にこれは比嘉奈菜子案件だ!!

とか思ったりしてて!!笑笑笑


本当に勝手に笑笑笑



なのに!!!



さらに、大好きで大好きな

Hilty & Boschさんですと!?


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2373.JPG



もう、本当にヤバかったです!!



ものすごくカッコイイ方々ですので
よかったら動画あさぐって見てみてください!!



ということで本当にテンションあがりました!!


最高でした!!!!!!



見た方いらっしゃいますか???



感動分かち合いたい!!!

ね!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2357.JPG


ということで今日も一日お疲れ様でした!!

そして、いつもブログ読んでくださって本当にありがとうございます!!!!
コメントやいいね!いつも本当に
嬉しいです!!!!
ありがとうございます!!!!!

昨日本当に寒かったですね😭

それから昨日の服可愛いと皆さんにも
言ってもらえて本当に嬉しかったです!!!

なんか急いで服選んじゃったので
完全なる適当でした笑笑笑

えぇ、めっちゃ嬉しいです!!!!!
またあの格好しーよ!!!

SHOWROOM見てくださったみなさんも
いらっしゃって感想もありがとうございます!
とても嬉しかったです!!!
本当にありがとうございます🙇


ではでは、また明日も頑張っていきましょ!

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2361.JPG

にふぇでぇびる🐥🐥🐥



ゆめゆめ いっぱい

元気 いっぱい

野本ゆめかでーーーす🐼🌼


こんばんゆめたーーーんっ💖
l35jYego9q.jpg

ほい!



きのう、
ゆめ誕(野本ゆめか生誕企画)の会場が発表されましたー!


11月4日土曜日
表参道GROUNDで18時からです!


ドキドキしてきちゃったよーー😖


スタダさんやハロプロさんの
アイドルが大好きな方!


きっと楽しめると思いまーす!



ゆめはちっちゃい頃から

アイドル大好きーーー!!!


アイドル大好きな人達は


みーんなDREAMERSなんだぁ!!



ゆめ推しさんはもちろん!!



当然DD大歓迎だよーーー!!!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6570.JPG


楽しいイベントにしたいですねっ!


よろしくお願いしま~す。


みんなぁ来てねー!🐼🐼🐼🐼🐼



はい。



きのうのブログ、
読んでくれてありがとうございます。


質問されたの答えるね!



ショートにしたきっかけですか??


小6の時に学校でクラス対抗の
バスケットボール大会があってね。


それに優勝すると市の大会に出れるので、
クラスみんなでやる気満々で
ゆめもバスケにはまってしまって、
ロングヘアだと、
まわりに髪の毛があたったり、
自分でも髪の毛を気にしちゃうのが
嫌だったから、
バッサリ切りました。笑笑


そいで、ゆめのクラスねっ!
勝ち残って、学校代表になって。
それから市の大会でも優勝したんだよ。


すっごいいい思い出です!!!



それからバスケが大好きになって


公園とかで🏀バスケするようになりました。

ε"ε"ε"(ノ* •ω• )ノ🏀


それで、中学から初心者でバスケットボール部に入りました。
F9WJCOd8fa.jpg


アイドルネッサンス候補生に選ばれるまでは、
普通の中学生だったから
ガチの部活動とか駅伝練習とかしていたし、
候補生やアイドルネッサンスになってからも、
先輩や先生、仲間達や後輩にも協力してもらって、
色々あったけど、
やめないで続けて頑張れました。
朝練には必ず参加してました。



部活で上下関係とか学べたし

体力もついたし

何よりも信頼しあえる仲間ができました。


高校に入ったら、部活は無理だと思うけど、同じ趣味のお友達を探したいな。って思っています。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6581.JPG


それから、、、。



パンダみたいな人のなりかたー?ですか?!??


もうすでにみんなパンダみたいだよー!!!!笑笑



ゆめ推しさんにパンダみたいじゃない人いないかも!!!!


ほんとに!!!!笑笑


みんなゆめ推しさんはパンダマンだ!!!


ロケット🚀パンダ🐼フォーム



みんな優しくて、会うとうれしいし笑顔になるもん!!


それって、すごいねっ!!!!


これからも


パンダみたいでいて欲しいな🐼💕



ゆめパンダマンたち!!



ナイスパンダ🐼!!!
pnWov0XF1z.jpg


合言葉(仮)
「一日一善ゆめパンダーーー!」

↑意味…1日1回は、ゆめパンダにいいことをコメントしよう!!笑笑





ワンマンライブの終わった後だし、



曲覚えたり、準備が忙しいけど。


今、準備を頑張ってる途中!!!




ゆめの推しじゃない方にも


ほんとに

みーーーんなに来て欲しいから

よろしくお願いします🙏🙏🙏

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6566.JPG



ゆめね。


みんなにおねだりしたいものあるの。




いいかな??




ゆめねっ!




一番もらいたいものがあるの!!




それは!!




みんなからのお手紙かゆめの似顔絵が欲しいっっ!!!




お手紙かゆめを描いてーーー!!


前に書いたしーっていう人も


ゆめは、何回でも同じこと、聞きたいのだ!


うれしいこととか。
ゆめへの気持ちとか。
いっぱい聞きたーい!!



アドバイスとかでもいいよ。
アドバイス欲しー!
ゆめはこーした方が人気でるよーみたいなの知りたーい!!


悩みとかでもいいよ。聞く聞く!
解決はできないかもねっ!笑

似顔絵は、去年もらったのは全部飾ってるよ!!




みんなの💕🐼愛の形、待ってまーす!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6872.JPG


はい。


有明のワンマンライブ


アリアケでバトルネッサンス!!も


もう少しですーーーー!!


ドキドキ。


今回のワンマンライブは


めちゃくちゃ、おぉーーー!!!!
ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!


ってなるかもかも。


期待してていいよーーー😊✨✨✨




はい。



今日も読んでくれてありがとうございます😊💖



今週は寒いねっ!




ブルブルブルブル




みんな風邪ひかないでね!





ゆめが守ってあげるから。




あったかお風呂でぽっかぽか。

あったかゆめかでにっこにこ。

いっぱいゆめといい夢みてねぇ🤗
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6859.JPG




おやすみ😪💤ゆめゆめ




アイドルネッサンス


🍄野本ゆめか🐼







こんばんまいにゃ
南端まいなです(๑•ω•́ฅ)

1508244527984.jpg



今日も1日お疲れさまでした☽*
寒いですね寒いですね
風邪など大丈夫ですか

1508244547549.jpg





そしてそして
明日はSHOWROOM
~本性がとび出るネッサンス~です!!

明日はなっことまいなの2人です(*´ -`)(´- `*)
2人で寂しいので出来たら見てください。。
よろしくお願いします!!

はい!お知らせ終わりです(๑•̀ㅂ•́)و✧




いろいろ煮詰まっていますが、、、
勉強時間の合間くらいは切り替えて楽しもう!!

っということで今日はあらちゃんに
ふと動画を送ってみたりしました
なんてことはないただの自撮りの動画です

1508244591223.jpg


はい!今日の出来事終わりです(๑•̀ㅂ•́)و✧



マニキュアが似合う爪になりたくて
少し伸ばそうかな、、、
っと思って伸ばしていたら
切るタイミングを逃して伸びすぎました。。

自分では切れない長さになってしまったので
あとで母に切ってもらおう。。
また呆れられる(´;ω;`)

1508244571490.jpg


はい!今日の悩み終わりです(๑•̀ㅂ•́)و✧


よし!!終わります!!
勉強に戻りますφ(.. )


~おしまい~


昨日もコメントやいいね、
ありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧

1508244525262.jpg


「黒騎士と白の魔法」、
まいなもちょっとの間続けてました!!
そして受験勉強に影響がでてやめました。。

そしてそしてゴロウ、
かっこいいですかそうなのです!!
何をしてもかっこいいです*´∀`)ノ。o.゚。
ゴロウですので!!!

それから有明、
ほんとですねもうすぐですね!!
セットリストもいろいろですので。。。
いろんな動画を見て来てください!!

それでは明日の水曜日も
お仕事、学校がんばってください☽*
まいなも高校生行ってきます!!

1508244530306.jpg


それではまた明日(*´ -`)(´- `*)
おやすみなみばたまいな

↑このページのトップへ