月別アーカイブ / 2020年02月

寒いな( ̄▽ ̄;)

テレビとかで言ってる、ティッシュやトイレットペーパーが品切れ・・・。欲しい物があったのに売ってない💧もう  デマを拡散しないで欲しいよ( ̄▽ ̄;)💨

何処も混んでるし💧🅿🚗が多いのにもビックリ👀。

DSC_0787.JPG
DSC_0788.JPG

東日本大震災とかを思い出すなぁ。


棚卸しも終わった~💦
在庫確認とか多くて( ̄▽ ̄;)頭がボンってなりそう(笑)

お昼の時に、ビックリしたのが
ディズニーランド、ディズニーシーが明日から休園すると💦えっ?(*゜ロ゜)?マジっすか💧  まぁ学校とか臨時休校になるしねぇ・・・仕方無いんだけど、前から予定とかあった人にはショックだろうなぁ。
私だったら凹む凹む  

県内での臨時休校・・・卒業式は実施とか短縮って書いてあったような。。

それにしてもチコちゃんに叱られる・・・三浦翔平君・・・ものまねが上手い(笑)





明日は金曜日🎵あとは
月末は棚卸しが待ってる( ̄▽ ̄;)💦
もう2月も終わるんだね~早い💨



今日の仕事・・・違う作業で、何時もやってるのが出来なかった~💦明日は出来るかな~月曜日出荷もあるし💧

ニュース見ててビックリ👀コロナウィルス来月2日~春休み入るまで、臨時休校・・・。マジですか❗❔  感染を防ぐのには良いと思うんだけど、でもその前にもっと大切なことあると思ってしまう・・来月には高校の卒業式待ってるし、卒業式も良い思いでとかになって欲しいし
それに県立高校の入試も控えてるのに・・・・どうなってしまうのか( ´~`)。受験生には不安な筈なのに、政府にはキッチリと対応して欲しいな。


それにしても春休み入るまで臨時休校・・(  -_・)??春休みって何日から???。
picture1739.gif色々と愚痴りそうだぁぁぁぁ。
誰とは言わないけど。

↑このページのトップへ