昨日は春ファンでした!!!!

とても楽しかった1日で、書きたいことがありすぎて、何から書けばよいのやら!

とにかくみなさんデッキもプレゼンも面白くって、ずーっと笑ってた1日でした。

ではまずは写真で振り返りましょう!
じゃん!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2803.JPG
一番お気に入りの写真。山男ですよ山男!この日のためにデッキではなく体を作ってきたそうな。私のコーディネートは後ほど紹介するとして、旦那さんはお手製ニョロモパーカーです。旦那さんブログに初登場ー♡
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2798.JPG
二枚目!主催の方々と、参加者の方々との一枚!みなさん気合い入っております。山男、ちゃんと画面下からでてきてます。
そしてルカリオさんかっこよい!かわいい!ドヒドイデはトゲトゲで、会場入った瞬間に、一番最初に目を奪われました!インパクト大!
そして、マッギョ愛に溢れている方は、Tシャツはマッギョカード柄、ボトムにもマッギョ刺繍が!!
ルナアーラ愛に溢れている方からはマヒナペアーの意味を教えてもらいました。そうだったのか!と知って嬉しい豆知識。ゴーストタイプいいですよね✨

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2781.JPG
三枚目!真正面から撮りたかった一枚!!ポニータ石井さん!デンジュモクさん!!あの動画のデデンネさんも!!♡
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2804.JPG
四枚目!初戦で戦ったヨノワールさん!クオリティ高い!ポーズもバッチリ!戦いも面白かった!!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2805.JPG
五枚目!集合写真!!画面の迫力すごい。優勝の方はタケシとお姉さんデッキでした。小学生の頃にテレビから流れていた「お・ね・え・さ・ん!!」をみんなで歌う日が来るとは、、なんて楽しいんだ!笑

他の方々のデッキも愛が詰まっていて、全部感想言いたい!
大好きなポケモンがいて、楽しい人達に出会えて、対戦も楽しくって、やっぱりポケモンってすごい!と思う大会でした!!

t94Mft6cZi.jpg
ポロックももらえたー!チョコじゃなくってポロックです!!
ヒトモシさんリング、大切にします!!

さてさて、私のデッキですが、テーマはハロウィンでした。
B2pad43Hdd.jpg
シャンデララインとバケッチャ、パンプジンと一緒に戦いました。特にシャンデラが大好きで、シャンデラ柄のお洋服がほんとにほんとに欲しいです。
uAvx0pAO58.jpg
ハロウィンを演出するカードとして、炎のトーチとオールナイトパーティーを入れました!
対戦結果は1-2でした。ふだんよるのこうしんでトラッシュ(肥やしに)されてるランプラーさんも、今日はバトル場に出れました!シャンデラにも進化できました!!

そして、コーディネート全容はこちら!
WkTE7sUqFy.jpg
スカートはハロウィン柄、リボンの刺繍はシャンデリア柄なのです!
tSnmlNqbEx.jpg
肩乗りヒトモシさんかわいかったっっ♡

ちなみに旦那さんのパーカーは前日に急遽作りました。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2812.JPG
l_ffQlpgnx.jpg

次は夏ファンですね!次はもっとたくさんの人とデッキに会えそうで楽しみです。

主催の方々、楽しい楽しいイベントを開いてくださり、本当にありがとうございました!!!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
せっかくなので、ポケモンのことツイッターつぶやいてみようかと思います。
@kiyone0622
よかったらフォローしてください!