やぁ、みんな。



ドラムのやっちだよ。



元気?(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)

俺はね、普通だよ。



あー、でもなー

今年に入ってから機材運がなくてねー

まー壊れる壊れる。



アルバムのレコーディング始まる時にはチャイナシンバル(わからない人はググってね)が割れ



ワンマンマンの前にはサンプリングパッド(わからない人以下略)が故障し



そしてツアーがもう直ぐに迫った今







S__12099628






クラッシュシンバル(これはわかるっしょ)が割れました。

あぁんもう!!!!



_(:3 」∠ )_



↑な感じですよ。

いやね、いいんですよ。

物である以上いつかは壊れるんで。

でもね、このクラッシュシンバルは違うんすよ

買ってから3ヶ月もたってないんですよね。

しかもね、やっぱり個体差ってものがあるので同じ物を複数取り寄せて

他のシンバルとの組み合わせも聴きながら試奏さしてもらってじっくり選んだハイパーベストマッチングなクラッシュだったのです。



それが!!!



3ヶ月!!!!!!



値段ではないのです。。。思い入れなのです。。。

早かったぜぇ。。。



まぁでもソレはソレ、コレはコレ。

また良き出会いがある機会ができたという事です。

今は次なるシンバルに思いを馳せております。



楽器をやる人特有ではあるけども

これも楽しみの一つなんだよね。



新しい機材を手にした時は少年の様にすごいワクワクキラキラして

不思議とプレイも良くなります。

楽しいよ、楽器。



では、そんなところで

ドラムのやっちでした!



あでゅー!(ヾ(。・ω・)ノ