とも です。


お世話になっております。


私、本日で31歳になりました。


今年もバンドマンとして、ヒスパニのボーカルとして誕生日を迎えられる事が嬉しいです。ありがとうございます。


そろそろ若者ぶるのもキツくなってきそうなので、これからは少しづつDirtyなThirtyを目指していこうと思います。


目指せ イケオジ。





さて 我々ヒスパニちゃんは現在 絶賛リリースツアー真っ最中と言う事で、誕生日の本日も宇都宮でライブで御座います。


忙しいのは有り難い事ですね。


今回のツアー、まだまだ前半戦も前半戦ではありますが 既にめちゃめちゃ仕上がっていて、各地で優勝しまくっております。


この調子でいったらファイナルシリーズはどうなってしまうんでしょうか。恐ろしいです。


まぁまずはお気軽に遊びに来てみて下さい。


ライブは文字通り「 ナマモノ 」であって「 イキモノ 」なので、鮮度が高いウチに。


フェスやサーキットの「 試食 」だけで満足してくれるな。


最高のフルコースを用意して待ってます。





あ、2020年1月4日(土)名古屋Diamond Hallでのワンマンは特に1年で1番 力を入れている地元イベントなので、全員出席で宜しくお願いします。


2020年のライブ初めと共に、是非この機会に本家本元「 名古屋 」のヒスパニを観に来て下さい。















あと今月は個人的なイベントが東西で有りまして、

12月21日(土)が渋谷でDJ


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6592.JPG





12月23日(月)が奈良で1日店長


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6593.JPG





どちらも軽率にお待ちしております😌















ここから1年、また成長出来るよう頑張ります。


歳を重ねて「 レベルアップ 」した分、もっと格好良くなるからさ。



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6594.JPG

こんばんは。

おかっちです。

寒いですね。極暖ヒートテック様々です。

ツアーが始まってます。今は福島県に向かってる途中です。遠いので前乗りってやつ。

福島と山形と岩手はReVision of Senceが対バン。

もう知り合ってずいぶん長いこと経ちますが久しぶりにがっつり一緒にやる気がします。

かずまさんは知らない間にSNSで一人で有名になろうとしてるし笑
上村はモテようと思って髪の毛短髪にしてるし笑

お互いそこそこいじれるくらい付き合い長いと思います。

でもまた一緒にやれて嬉しいなぁ。

楽しみ。



寒いけどみんな風邪引かないようにね。
特に明日からの三本は特に寒そうだし。

ライブでTシャツびちょびちょになったら
物販で新しいタオル買って汗拭いて替えのTシャツ買おうね。

あとTwitterとInstagramでライブ動画出してるからよかったら見てね。

そんでちょっとでも生で見たいなって思ったらチケット買って遊びに来てね。

チケット買えるよ。
ここをタップしてね






ツアーの写真載っけとくね。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2106.JPG
雰囲気でもってくタイプ
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2105.JPG
ショッピングおかだ中
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2113.JPG
BACK LIFTと集合写真
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2170.HEIC
長野の楽器屋さん
ここには名古屋で僕のベースをメンテしてもらってた人がいるので長野で楽器やってる人は一回見てもらうといい
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2175.HEIC
これはPOT よっぴーのピース
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2245.JPG
せいごーさんいないけどご飯食べた後にPOTと撮った写真




じゃあまた。
会場で会いましょう。

おかっち

ちっす

せごたんぺだよん( ¯•ω•¯ )👏


ねぇ


鬼寒くない❄️

ぺ凍っちゃう☃️

名古屋でこんな寒いのに

東北とかどうなっちゃうの😧


ってことで寒くなってきたらミルクティーほんとマスト!
後は健康管理の為に毎日R1欠かせないね🍼😈


さぁみんなあのねーそのねー!!!

明日からついにツアーがはじまるよ!!!
EJ4pAbfVAAAV0Ir.jpg
ついにだよ!!!

ワクワク止まらない😍

アルバム発売されたのも勿論嬉しかったけど

ライブに来てくれたみんなならわかるだろうけど
やっぱり生の音がいちばんだからo(`ω´ )o

沢山の人にヒスパニの生の音、聴いて欲しいなって

普段の対バンよりも俺らの企画だから

いつもより沢山曲数出来るのもあるし

今回はミーグリとかプラチナミーグリとかもあるし

みんなが楽しめるイベントも考えてみたから

もっと楽しめるんじゃないかなって!

対バンの力も借りて
全国各地回るから普段遠くて来れない!て子も
来てくれたらいいなあ😈💟

ちなみに余談なんだけど明日の千葉LOOKは

ツアー初日だとでっっかいポスターを作ってくれるんよ

密かにそれが毎回楽しみなんよ🔥


えーーってか明日からはじまっちゃうの

今夜は楽しみで寝れないかも😎

そして!

それに伴い!

ツアーのグッズも沢山発表したよ( ¯•ω•¯ )👏

みてみて
3Mz7cpqlJz.49.38.jpg
ちょーーーかわいくない⁉️

全部かわいいのはわかる

わかるんだけど

あえておすすめするなら

弱虫ロンTのBLACKかなあ🦋

黒×紫 なんて可愛くない訳がない💟

後はおしゃんT2019もすげーイカしてて

めちゃくちゃ好き( ¯•ω•¯ )👏

ぺはバンドのマーチ着てライブするの大好きな人種だからさ
みんな一緒におそろっちしようぜ🌟


あとねあとね

毎年恒例1/4🎍

のチケットが一般発売しました!

今年はダイホでやるよお🔥( ¯•ω•¯ )🔥

ほんとに正月早々から毎年攻め攻めだよね

わかるよわかるよぉ

けどこれやんなきゃ今年が始まったな!!

って感じがしないんだよなぁ

しかもみんな全国各地から集まってくれるやん

しかもワンマンじゃん

ヒスパニ好きなやつしかいないって訳じゃん

すげーー幸せな空間だよね

ぺ達も俄然やる気満ち溢れてくるもん🔥🔥🔥

毎年来てくれてる子はありがとう

今年が初めてって子は

バッチコイだよ( ¯•ω•¯ )👏

全員まとめてかかってこいや❗️❗️

ふぅ

いやーー明日からすごく楽しみ2回目だけど(笑)

地方の美味しいもの食べるのも楽しみ😋

どうしよ

また太っちゃう😦😦

んまあいっか

冬に備えて沢山蓄えちゃお😈

ばいちゃ( ¯•ω•¯ )👏
5_T06om_nJ.52.20.jpg

↑このページのトップへ