月別アーカイブ / 2016年12月


 皆さんメリークリスマス(*Ü*)

 


 昨日はスパドラと超特急行ってきた(*Ü*)


まずはスパドラ!!

  久々にサンダーとファイヤーが集まってSUPER★DRAGONとしてイベントをしたなぁー!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5479.JPG

 やっぱり9人だなぁー!って思った!!

なんか、玲於くんから爆レスもらいましたw
 横浜でも、貰ったんだけどうちのこと見すぎててw自意識過剰かもしれないけどw前にいると必ず見てくれるし、握手のときに、「わかる!てか、前にいたよね」って言ってくるあたりw

 ちゃんと推しからも貰ってますよ?爆レスw

 
 しかも!!この日はお友達も手伝ってくれて、彪馬に覚えてもらいました(*Ü*)

 認知でいいのかな??次回まで覚えててくれるのだろうか?(。•́_ก̀。)
  一生の思い出ですわ!!


 んで、ダッシュで代々木に行ったー!

 なんであんなに感動するのだろうか。
  終始泣いてたんではないかってくらい泣いて、アンコールでトロッコに乗ってきたユーキに見られて、「ありがとう」って言ってもらえたー!泣き顔やばかっただろうにw

 
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5426.JPG



  そして今日!!

 サンドラがスペシャルゲストで参加のライブに行きましたー!!


 今日は彪馬に見つけてもらってレスもらいました!!
  あ!!みたいな感じになって笑顔で微笑んでくれました(*Ü*)


 歌も上手くなって…でも、最近キーを下げた感じがする…そろそろ辛いのかな??

 無理しない程度に頑張ってほしいなぁー!!

  んじゃこんな感じかなー!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5470.JPG


  バイトのサンタクロース(*Ü*)


  


  こんにちは(*Ü*)
    ゆうです!!



 更新空いちゃってごめんなさい(。•́_ก̀。)

   見てる人少ないだろうけど、見てくれてる人ありがとう(*Ü*)


  
 そろそろ年が終わるということで!

 丁度EBiDAN好きになってから3年が経つので年表でも作りますか!!


2014年
 5/11 日比谷野音 DISH//
 6/29 サイ恋リリイベ DISH//
 8/22 日比谷野音 DISH//
 12/4 変顔リリイベ DISH//

 2015年
 1/1 武道館 DISH//
 1/14 アルバムリリイベ DISH//
 2/14 フィルムコンサート 超特急
 3/25 皿スラ DISH//
 4/1 春ツアーRING 超特急
 6/29 タワレコ✕CLUB CITTA' 超特急
 7/1 イェ夏リリイベ DISH//
 7/11 D//KIN DISH//
 7/12 エビライ
 7/20 fanfare 超特急
 7/25 めざましライブ DISH//
 8/26 めざましライブ 超特急
 9/11 BCリリイベ 超特急
 9/23 個別握手 超特急
 10/15 To-i生誕 DISH//
 10/25 T-SPOOK DISH//
 11/4 俺ルキリリイベ DISH//
 11/8 爆音会 超特急
    TAKUMI生誕 DISH//
 11/22 タクヤ生誕 超特急
 12/24 代々木 超特急

 2016年
 1/1 武道館 DISH//
 1/2 武道館 DISH//
 1/16 はじまるきせつ さくらしめじ
 1/30 MASAKI生誕 DISH//
 2/13 バレンタイン前夜祭 DISH//
 2/28 男祭りビューイング 超特急
 3/18 アラカルトリリイベ M!LK
 4/1 アラカルトリリイベ M!LK
 4/2 D//RedBlue DISH//
 5/4 ようこそM!LK牧場へ M!LK
 6/10 シンクロ 超特急
 6/26 ハイボルリリイベ DISH//
 7/18 日比谷野音 DISH//
 7/20 エビライ EBiDAN
 7/21 エビライ EBiDAN
 7/23 めざましライブ DISH//
 8/3 めざましライブ 超特急
 8/27 皿スラ DISH//
 9/25 エビスト EBiSSH
 10/16 ペンデュラム M!LK
 10/29 T-SPOOK 超特急
 10/30 ハロウィン UNiON
 11/6 立川 EBiSSH
 11/13 To-i生誕 DISH//
 11/15 アルバムツアー 超特急
 11/19 ペンロー スパドラ
 11/20 ペンロー スパドラ
     ツーショ 超特急
 12/10 アルバムツアー サンドラ
 12/18 ワンマン EBiSSH

  ここまでは参戦済み(*Ü*)
    これかも…

 12/23 ペンデュラム M!LK
 12/24 アルバムツアー スパドラ
     代々木 超特急
 12/25 クリスマス サンドラ

 2017年
 1/1 武道館 DISH//

    
   これからもたくさんの楽しみがある!!EBiDANがいなかったから今のうちはいないしね!


   ほんとに感謝です(*Ü*)


   色々ありがとうございます!
 
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5334.JPG

 

 EBiDAN最高◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝⋆*



        @yu-



  



  こんにちは!ゆうです(*Ü*)

 昨日からテストが始まりました(。•́_ก̀。)

  テストが終わればサンダーに会えるので頑張りますよ(´,,•ω•,,)♡


  
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4804.JPG


   


         @yu-

↑このページのトップへ