月別アーカイブ / 2016年09月

こんにち(о´∀`о)

最近また、暑くなってきて、お洗濯日和❤


お洗濯の干したときの匂いがすき(ノ´∀`*)

ハッピーになれます(о´∀`о)


そんな最近ちょっとお出かけしてきました❤


image



こやつわかります?(ノ´∀`*)


ジュゴンです❤

もうかわいすぎて、一人できゅんきゅんしちゃってました❤


水族館いって、こんなに見ているだけで癒されて、幸せなきもちになったの初めて❤


写メをみていつもきゅんきゅんしてフェロモンを活性化させてます!


だって!

image



いつも前にくると一回ガラスにべちゃってぶつかって、またすいすいおよいでました❤

このべちゃって感じで、どれだけジュゴンのさわり心地がいいのかわかりますよね?(ノ´∀`*)


絶対きもちいいんだろうな❤

って勝手にずっと思って、毎日この2枚に癒されていました❤


たまにはこうゆう水族館とかにいって、癒されて、いろんな効果があるのかと、勝手に期待しています❤





本当は

image



こうゆうの食べて、

「私、イチゴが一番好きなんだ❤」


とか、乙女っぽいこといいたいけど、

フルーツは
死と隣り合わせな私はおとなしくしていようとおもいます❤


フルーツの変わりに


image



お野菜たべまーす!笑


そんな本日


渡邉千奈津が担当いたしましたー❤



いつも最後まで勿体ぶっても、
はじめからばれてることはわかってます(о´∀`о)


最後まで読んでくださってありがとうございます❤

こんにちは!

鈴木歩です。


決して昼から飲もうとしてるわけではないです。1杯だけ…1杯だけ…ね。

そういえば、最近バスケットボール始めました。


いやー、楽しいっすね。

やっぱ身体を動かすのは気持ちがいい。

でも、自分の体力の落ち具合にちょっと凹みました。笑

もっと走り込まないとダメですねぇ。


稽古頑張ってます!




見てくださいこの真剣な表情!!



image





あれ?


image



あれ?


image



あれ?

image


ピースしちゃった

image


飯食い始めちゃった

image


これはもうよくわからない…

image


まじめな稽古の間にカメラを向けるとこーなるのは放課後ランナーらしいですね( ・∇・)

↑このページのトップへ