月別アーカイブ / 2016年08月

毎日雨とか雷とか快晴とか。
台風のせいもありますが、空模様がバラバラですね。



これも夏らしいといえば、そうなのかもしれません。もう残暑ともいえるかもしれませんけどね。

image



おはようございますの方もおやすみなさいの方もこんにちは!

お局ねーさんこと、桜木ゆいでございます。


実はここのところ悩んでることがありまして。


スマフォ壊れたんですよ。

スマフォ!壊れたんです!(大事なことなので2回言います)


買い換えればいいと思うじゃないですか。
どの機種にしようか悩んでるうちに結構経ってます。まだ壊れたままです。すごいでしょ。不便です。


カメラの画素数がいいのがいいか。
システムが使い勝手いいのがいいか。
電池のもちは。
メモリ容量は。

などなど、考えると意外と選択肢があって、決めきれずにいます。


でもまあ、早く決めないとなあとか思いながら、データの整理をしてるわけですよ。

そしたら、懐かしい写真がたくさんでてくるものでして。


image


感謝のときの。


image


弱虫のときの。



image


BLACK SHELTER(笑)



色々やってきましたねえ。
今度の舞台もたくさん写真を撮らなくては。


今度の舞台。
もうすぐなんですよね。びっくりするほど月日が経つのは早いのです。


今回、なんと私、憧れてた役に挑戦させてもらえることになりました!

ご存知の通り再演となる作品ですが、前回観たときからずっとかっこいいなあと思っていた役です。

て話をキャスト決めのときにしたら、ちいさんに、「え、かっこよかった?そう?ただの人斬りじゃん??」とすごく不思議そうに言われましたが、かっこいいんですよ!ほんとに!

・・・前回をご覧の方は、役がわかったことでしょう!

観てない方はお楽しみに!!


でもね、ほんとに憧れてたんです。だから、やらせてもらえて嬉しいんです。

これでも身体鍛えました。
そのくらいには気合い入ってるんですよ!

いい舞台にできますように。



まずはスマフォ買い換えないといけませんけどね!













グッドラック!(良い運=吉)





モンキーダンス!(猿踊)





この言葉の羅列には意味があるようでないようであります!







はい!





僕らの次回公演MOMO-TAROまでのこり2週間を切りました!


早い!

光陰矢のごとし!
もはや矢が光の早さ!!



そんなわけで今週からはMOMO-TAROに向けての意気込みをみんなに語っていただきましょう!





本日のお相手は私!








image








目の下のクマが気になり出した新藤佳史です!!!





やっぱり顔色よく見られたいわけですよ!

心配かけるのも申し訳ないので←







image







寝る前はこれもやってみたんですよ!

最近足が疲れ気味なので!






女子力←







とまあそれはさておき。






本題にいきましょう。






今回は再演ということで、僕自身はエキストラから本役になり、いろいろな考えが出てきた稽古期間です。



先輩の作った役と、僕の作る役と、声優チームの作る役と。



それぞれに違って、それぞれに良いところがある。


でも自分に取り入れられるか、というと全部が全部そうじゃないから難しい。





image







皆様の知る童話のももたろうとも前回のマッチポンプ公演MOMO-TAROとも違う新しい『MOMO-TARO』




僕はこの中でどんな風に輝けるか。




皆様の心に残るキャラクターになるだろうと僕は思っています。
『彼』のいきざまを見に来てください!




image







See you again,,,


こんにちは。

横須賀です。

8月終わりですね。

いかがお過ごしですか?

相も変わらずグダグタとblogに登場しまして、
グダグタグダグタとダラダラダラダラとどーでもいいことを書き連ねてさて、だからなんだ?と言う感じですね。

そもそも、団体のblogってのは何を書くのが正解なんですかね?
正解なんてないのかもしれないですけど。

個人ものは個人的に書けばよろしいと思うのですが。
好きなものをなんでも書けばいいと思いますけどね。



私的だけど私的ではないって結構難しいですよね。というかまぁ……いいか。


image





名作っておもしろいですよね。

image



時間の使い方を考える方がいいと思いますね。

二面性。

あって結構。


↑このページのトップへ