月別アーカイブ / 2016年05月


こんちわわ٩(。•ω•。)و

この間?川越行ってきた乾ですん\♡/

image


いやあ、ねぇ。

ポートレート(写真)撮りに行ってたから
ほぼ歩いてるだけだったんだけど
見てるだけでもめっちゃ楽しかった。

食べ歩きしまくりたくなりました。
(ワタシの視点そこなんです(笑))

image


この日、鯉のぼり泳いでただよ(๑´ㅂ`๑)


ワタシ川越初めてだと思ってたんだけど
どーやら遠い昔に行ったことあるらしい…
(親によると…。確かに大きなふ菓子の記憶だけはある)

今度は観光で行きたい(ฅ'ω'ฅ)


というか遠出したいなあ。

旅行したい!

旅行とか全然してないもん!

あと海行きたい!

今日あっついもん!

夏だよ!夏!

image


思わずアメリカ行ったときの写真
引っ張り出してきたよ( ¯・ω・¯ )

また行きたい…アメリカ…
(この画像あまりアメリカ感ないねw)

では!本日のblogは
乾の願望ぎゅうぎゅうでお届けしましたあ❤

image

このときまだ茶髪だあ!!!!!inアメリカ



おはようございます!


三浦英一です(・ω・)ノ✨


江ノ島暫く行ってないなぁ✨
最近行きたい場所の1つです✨

姉さんが横浜に来たみたいですね!
関帝廟
もちろんすぐ分かりましたよ✨

横浜の夜景は何枚もありますwww



三浦の中でのベストショット✨
これは赤レンガ倉庫前からのですね!



さて、写真整理していたらこんなのが。
自分の部屋の机整理してた時のですが、いま自分の部屋は父親の仕事部屋へと、変わってしまっていて、三浦の部屋は事実上なくなってしまっているのです!w

いつになるか分かりませんがwww
早く戻ってきて欲しいな、と!



器用!笑


でわでわ

おはようございます








最近朝晩が寒くてすごくやだ
昨日あまりにも寒くてヒートテックひっぱりだしてきちゃった(笑)








音渕かおりです








この前ね、人を待たせてるのに忘れ物をして、ヒールの靴で全速力で走ったの・・・
そしたら膝を痛めたらしくて・・・・(笑)
としを感じた・・・
昔だったら平気だったのに、流石にショックだったな(笑)









そんなことは置いといて(笑)
この前ね、稽古終わってから放課後のメンバーとある事をしに行ってきたの









ゴルフの打ちっぱなし
初体験
Wiiとゴルフバー!?みたいなところで趣味レーションのやつはやったことあったけど、本物は始めて







めっちゃめちゃ楽しかった















ちゃんと当たってる風に見えるかな(笑)








このお方はめちゃめちゃうまかった・・・経験者らしいよ!!!






(笑)わたしなんかどっちかというと打つより打たれてる感じ(笑)




玉打つ前に素振りを何回かやってからじゃないと打てなかったのに(笑)






すごく丁寧に教えてもらって、何発かうまく当たった時はめっちゃめちゃ気持ちよかった







これは、はまりますね








前で頑張ってる歩くんも初心者!!!
でも、もう3.4回はやってるみたい








負けてられないな


新たな趣味として始めようかしら
でもね、困ったことにね・・・






ゴルフはお金がかかるんですよぉ〜






音渕かおりでした

↑このページのトップへ