月別アーカイブ / 2016年05月

最近は、暑いですね!

でも、梅雨になりますね。

体調管理ですね!

放課後ランナーは年中元気です。

だって、放課後が一番元気だったでしょ?


というわけで、稽古でした!


image



逆立ちの!



image


なにかを見てますね。

image



これですね。


image



そして、まだ食べてますね。


はたして、本当に稽古してるのでしょうか?

………




image



また、見てますね。


さぁ、詳細は後々発表されるでしょう!



image



期待して待ってください!

おはようございます!!




昨日はUCLの決勝でしたね(^^)
おかげで寝不足です^^;






なんてのは嘘で、
普通にDVDを見てて、見終わったらちょうど試合開始ぐらいの時間だったので
キックオフだけ見て寝ました^^;






言っても、僕にわかなので
代表戦を《呑みながら》見るのが好きなんです(^^)笑





陸上のダイヤモンドリーグなら夜更かししても見たんだけどな〜!!笑











はい!












そんな今日は
各地区で高校の県大会が開催されてるのではないでしょうか(^^)


静岡県は今日が最終日です!!




県大会で上位6位までに入賞すれば
静岡、愛知、岐阜、三重の各県上位6位入賞者のみ進める東海大会へ!



で、その東海大会で上位6位までに入賞すれば高校生の頂点を決めるインターハイへ!!





後輩たちの活躍に期待です(^^)






で、
陸上競技って全国大会に出る方法が基本的には参加標準記録っていうのがあって、それを上回る記録をどこかの大会で出せば出場できるんですけど、


中学生の全国大会、通称『全中』は県内で指定された大会で標準記録を突破しなくてはいけないので、これがまた結構大変!^^;
しかも近年中高生のレベルが上がっているので、標準記録も僕が中学生の頃より全体的に高くなっています^^;
まあ、今の標準記録でも参加できたのですが(^^)笑



で、大学のインカレや日本選手権なんかは指定された大会もないし記録は1年間有効なので、記録さえ突破できれば大会に出場できます(^^)
まあ、その標準記録が凄く高いんですけどね!!笑




なので、
高校のインターハイだけ特殊なんですよ!!
各地区大会の勝負強さが求められるので!!
なんでなんだろう!?^^;
理由は知らないです!笑



だから
各地区のレベルで差が出たりします!!
A地区で8位でインターハイ行けなかったけどB地区なら5位とれる記録だった、
C地区なら優勝できたじゃん!!なんてよくある話です^^;
激戦区は大変です!


実際僕も高3の時に県大会で3位でしたが、上2人が全国レベルだったので、
他の県大会の結果をみても僕の記録でも優勝できたとこが30県ぐらいありました!!
よくある話です!笑



でもライバルがいた方が記録が出たりもしますからね(^^)
なんとも言えないところです(^^)笑







今月は
頭に陸上観戦に行ってから






競技場に3度も行く機会があったので、
陸上競技に飢えています!!









あ〜





スパイク履いて走りた〜い!!






跳びた〜い!!










投げた〜い!!











十種やりたい!笑










来るべき日の為に
筋トレしときます笑



こないだ、
チンニング使ったんですけど、
ベンチ95kgできました(^^)






三度の飯より
1日5食に分けた方が栄養素の吸収の効率は良くなるみたいですが、
僕は好きな時に好きなだけ食って、呑んで強くなるのが夢なので!


頑張ります!笑

こんにちはヽ(*´▽)ノ♪


昨日はいきなり温度が下がって寒かったな(。>д<)
もう、冬物しまってしまったので、ひっぱりだしてくるのに、大変でした(´;ω;`)


そんな寒さにも負けず、暑さにもまけず

頑張って生きています!


どーも


image


渡邉千奈津です!


よろしくお願いいたします!


題名に女子力と書いたのであれば、

女子力をみせましょ!


まずは、


ネイル♥
image



カーキ♥&薬指ピンク


男受けはいかがなのか、わかりませんが、

塗っていればよし!!笑


あとあと、

女子力だと…



あっ!

髪型!


前髪伸びました!笑


ちがうちがう…


伸びたので


結んでみました!


image



わかりずら!Σ(゜Д゜)


顔が物足りなかったので、

だて眼鏡かけて、どうにかこうにか…



女子と言ったら…


はっ!(゜ロ゜;


占い!


これがすごい占いを教えてもらいました!!



用意するもの!


自分の髪の毛と


image



ではでは、やり方です!


1 この五円の穴に自分の髪の毛を通します!

2 結びます!


image



3 こんなかんじにもったら、持ってない方の手を下に手のひらを上にしてぴんとのばします!

4 自分が結婚しそうだなーってゆう年を考えて、上下にその年の数を上下させます!


image


そうするとなんと不思議!

結婚する年だけの時にゆれて、子供が生まれる年にまわります!Σ(゜Д゜)


年をさがすのは大変ですが、やってみて、驚きと楽しさはあります♥


ぜひぜび、

お試ししてみてください♥


さーて♥

今日も1日素敵な時間をおすごしください!(*´∀`)










↑このページのトップへ