月別アーカイブ / 2016年04月

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ



image




え?誰だかわからない?


image





これでもわからない?



image



これでもうわかったでしょう(* ̄∇ ̄)ノ





ちゃんと表情で口元は変わってるんだけど原形がないからわからない((((;゜Д゜)))





最近減酒しすぎて酒にめっぽう弱くなった楠山瑞樹です(* ̄∇ ̄)ノ

image


ん?これでもわからない?


最近今まで経験の少なかった二日酔いにすぐなります(´・ω・`)
すぐ頭ガンガンします(´・ω・`)


不摂生しすぎていた生活を改め今健康すぎる生活を送って逆に体がびっくりしているのでしょうか?

酒弱くなったのもそうなんですが体調崩しやすく今週は結構寝込んでいます((((;゜Д゜)))


体がびっくりしているからなのか、気持ちの問題なのかはわかりませんが好転的な反応であってほしいと願いながら今日は薬飲んでおとなしくしようとおもいます(´・ω・`)


このままだと寝GWになってしまう(;>_<;)

皆さんはGWは何をして過ごすのでしょうか?

僕はとりあえず飲みたかったのですが今年のGWはそんなに飲めそうもありません(´・ω・`)

でも何かしらはしゃぎたいですね(* ̄∇ ̄)ノ

けどGWは出掛けても人多いしいざとなるとどーして良いのかわからないんですよね(´・ω・`)

まぁまずは体調を治さないと(;>_<;)

たまにはのんびり休みますか(^^)

こんにちはぁー(*´∀`)♪


もう暖かい季節になって夏のように汗ばむ時期なりました(*´∀`)

でも、半袖だと寒い(´・ω・`)

うーん‼
悩みますね(゜ロ゜;ノ)ノ


でもでも、

そんな春が大好き♥


最近女子力をあげようと


ヨーグルトをたべてます!

でもでも、

そこに一手間かけて


image



こちら!

4~5時間水切りをしたヨーグルト!


高タンパク質!


普通のプレーンヨーグルトを水切りするだけでタンパク質が倍になります(*´∀`)!
野菜と一緒に取るとより良いんです!

その水切りをしてでた水にもホエーとゆう乳酸菌が豊富なので、蜂蜜を加えたり、スムージーにいれて積極的に飲むようにします!


味はすごい濃厚で、食感はレアチーズケーキのような食感でもし、ケーキ食べたいなって思った時はこちらに変えても満足です!


毎日口にするものなので、気を使って行きたいとおもいます!


やっぱりランニングも欠かせません!


image



image


好きなものを纏って春風の中走るのはほんとに気持ちいいです!
朝はあまりよくないので、軽くですが、頭の働きもよくなるので、一石二鳥です!


そんな最近のお稽古で姿勢が悪い!
歩き方が勿体無い!

っと言われた私は
早速

image

お出かけはヒールを履いて
心がけようとおもいます(´・ω・`)
ヒップアップにも良いとお聞きし、
大人の女性のフェロモンもでるかな?笑

っておもいました♥


最近いろんなことを心がけてたどたどしい


image



渡邉千奈津でした♥


髭を伸ばしてみています。

20代半ばまでは全く生えなかったんですけどねぇ。

急に来てます。男性ホルモン。

どーも、鈴木歩です。



そういえば最近、初めてゴルフをやりました。



もう、全然ダメでした。

当たらない。当たっても右や、左に曲がるわ曲がる。

でも、たまーにこう、なんていうか、真っ直ぐ飛ぶ時があって

すっげー気持ちいいんですよね。

細かい姿勢だったり、どこに力を加えたりとか、いろんなことに集中しないと玉がうまく飛ばないってのがいいです。

なんかハマりそうです。ゴルフ。

ちなみに、ぼくは形から入る人間なので
帰って早速帽子と帽子につけるマーカーを買いました。

そのうち、買うと思います。ゴルフクラブも。きっと……

そのうちコースとか出てみたいですね。

メンバー集めて放課後ランナーゴルフ部でも作ります。


↑このページのトップへ