月別アーカイブ / 2016年03月

こんにちは(*^_^*)
image


今回はすんなり渡邉千奈津です!


最近春が本当に春になってきて、お外に出たくてたまりません!


そんな私は最近ランニングをしています(* ̄ー ̄)

image



ウェアも靴もぜーんぶいただきもの♥

最初は

全部整ったらはーしろっ!

的な安易なかんがえでした!

が!



ここからトントン拍子に


ぜーんぶ揃っちゃいました♥

それもお靴はもともとプロで走っていたかたから!!


もう!これは走るしかないと思い走り始めました!


1日目20分でダウン!


2日目ウォーキングをとりいれる!


3日目ちょっと成長?


でしたが、かなりのキン肉痛が及び大変な毎日です!


おばあちゃん可した私は役立たずになりました♥

とさ!



春と言ったらお花見♥


お花見スタイルを載せちゃいます!

image


ピンクと白のコントラストで春をきてみました♥


春といったら、本当におめでたいことです♥


友達のサプライズ結婚パーティーもして





劇団のお祝いと言ったら



image



ケーキあーん♥を


出張サービスしてまいりました♥


最近楽しいの宝箱の渡邉でした♥


みなさん、こんにちは!


鈴木歩です。


最近この写真撮ったら勝手にメイクしてくれるアプリにはまってしまい、ずーっと一人でいじくりまわしています。

どうですかね?

似合ってますかね?



青髭と、ボサボサ眉毛を消すのにとても苦労しました。

青髭といえば、24歳くらいまではまったく髭生えてこなかったのに
この歳を超えてからものっすごい勢いで髭が生えてきたんですよね。

男性ホルモンが増大したんですかね?
こうしてだんだん歳をとっていくんだなーって思うと複雑な心境です。

でも、どうせ歳をとるなら
竹野内豊さんみたいな歳の取り方をしたい。

と、思いますが、京本政樹さんみたいな感じも捨てがたいです。

とにかく、素敵なおじ様でありたい今日この頃でした。


そんな僕は、最近社交ダンスに加えて、バレエを習い始めました。



身体がまだ固いのでこんなことや



こんなこともできません。

が、180度開脚くらいはできるようになりたいなあ。

社交ダンスやバレエってしなやかな動きや、曲に合わせた表現力がとっても磨かれます。

社交ダンスは女性へのリードもあるのでいろんなことが勉強になりやす。

まずはこの固い身体を柔らかくするところからですけどね!

素敵なおじ様になりたい僕でした。






まなぶではありません!


三浦です。


何かを考えているように見えますが
そうです、頭の中は花見の事でいっぱいです!!






こちらの2人もなにか打ち合わせをしているように見えますが、
これからどこに花見に行こうか?と言ってると思います!!






こちらも入念に話し合ってると思いますが、
今週ってどこが見頃かな〜!?
って言ってると思います!!





これはもう確信犯ですね!
花見をしながら斎藤さんゲームをしたら盛り上がるであろうと
予行練習までしております!笑





と、
こんな感じで
いつも通りのメンバーです(^^)

↑このページのトップへ