月別アーカイブ / 2016年01月

みなさま。こんにちは






第11回公演、「感謝する日は、生まれてきた日ともうひとつ・・・」の公演まで残す所、一週間となりました









私たち団員も気合十分で稽古に臨んでますよぉ〜









今日はいつも応援してくださってる皆様にお知らせです






10日後に迫った公演会場にて、放課後ランナーとしての再始動作品「弱虫堂々」のDVDの発売が決定しました






弱虫堂々DVD
¥3000-(税込)

会場に見に来てくださった方も、見に来れなかった方も楽しんでいただける作品です







「感謝する日は、生まれてきた日ともうひとつ・・・」の会場にてお買い求め頂けます
公演後は、ホームページにてお買い求めできます










そして、なんと!!!!!!
今回、「感謝する日は、生まれてきた日ともうひとつ・・・」の会場でお買い求めいただいた方には、特別価格でのお買い求めがいただけます



¥3000→¥2000






ぜひこの機会に









本公演、「感謝する日は、生まれてきた日ともうひとつ・・・」も、たくさんの方々に見ていただきたい作品になっています







皆様のご来場を心よりお待ちしております







☆放課後ランナー☆第11回公演☆
「感謝する日は、
     生まれてきた日と
       もうひとつ・・・」


【公演日】 
2016年2月10(水)~2月14日(日) 


【場所】 
テアトルBONBON 
 中野南口より徒歩5分 


【時間】 
2月10日(水)                       19時~ 
2月11日(木  祝)   13時~・19時~ 
2月12日(金)        14時~・19時~ 
2月13日(土)        14時~・19時~ 
2月14日(日)        12時~・16時~ 



【値段】 
前売り3800円 
当日4300円 
お座席は全席指定席となります


【キャスト】
音渕かおり・横須賀一巧・若林由起
鈴木歩       ・渡邊千奈津・網走たつや
若井薫浩    ・三浦英一   ・桜木ゆい
楠山瑞樹    ・藤原敬子   ・乾颯希
新藤佳史    ・左まどか   ・田乃中杏実

※渡邊、乾、左、田乃中はダブルキャストです。
10日(水)19時    渡邊   ・左 
11日(木)13時   田乃中・左 
     19時     渡邊    ・乾 
12日(金)14時    渡邊   ・乾 
     19時    田乃中・左 
13日(土)14時    渡邊   ・左 
     19時     田乃中・乾 
14日(日)12時   渡邊    ・乾 
     16時     渡邊    ・左 


亡くなったラジオDJの父親をもつ、娘の潤。
父親の遺志を継ぐかのように、心に迷いや不安を持つ人たちへ向けたネット配信番組を放送していた。
しかし、ある事件をキッカケとして心に深い傷を負い、本来の自分を忘失してしまう。

そんなある日、潤の前に未確認生物が突如現れ、抜け殻となった彼女の本質を暴くように窮追していく。
思い出される惨事、そしてYOSAKOI〜よさこい〜がもたらす心の鼓動たち。

「感謝しなきゃって思っても、そんなの簡単にできるはずない・・・」
でも大丈夫・・・感謝は無断でやってくる。

こんにちはʕ•̀ω•́ʔ

今日は急にさむくなってまいりました!

この寒さでアレルギーがでちゃったり、
いきなりくしゃみ出始めなり、
乾燥して風邪の症状も出てるみたいです!
 

やっぱり、自然には勝てません!

でも、自然は悪いことだけではありません!
自然の恵みに私は最近ハマっております!

image


image


image


やっぱり自然の恵みと言ったらお魚さん!

ヘルシーで幸せいっぱいな自然の恵み!

昔はお魚はあまり嫌いでしたが、

大人になってしまったのか、

最近はお魚の大切さ美味しさが大好きです♡



さてさて、

舞台も近いので生物を最近控えるようにしております!

体調管理が大切!
インフルエンザの注射もしてきました!
 よし!


大丈夫!!


これだけだと気合いは伝わってきませんね(இoஇ; )


やっぱり、今回は沢山の人達に支えてもらってます。

周りに感謝の気持ちです。

いろんなことがあったからこそ、周りの大切さがわかりました!

今回の舞台は本当に大切な舞台です!

みんなで素敵な舞台を作って、応援してくださってる、支えてくださってる方々に沢山大切なことを伝えていきたいとおもいました。

私も今回の舞台をいまやっていて、本当に成長できたし、勇気をもらえました。

だからこそ、今回の舞台でいろんな大切なことを伝えられたらなっとおもいます!

そのために沢山汗をながしていきたいとおもいます。



私の大好きな



image


アイスを食べて大笑いしてる

渡邉千奈津でした!


高く羽ばたきたいとおもいます!


image


いってきまーす!


こんにちは!!!!!!



本番まで残すところあと11日!!


焦ってます!!!!!

最近天気が優れなくて焦ってます!!


一体この寒冷前線はどこから来て、どこへ去っていくのでしょうか・・・。


そんなことは神のみぞ知るって。。。。??




それにしても、ここ数日のこの寒さ。


これは単なる気候の影響だけでないとの噂も・・・。


と。いうのも。


日本が寒い気候に襲われる日に限って、日本にはある人が居ないという。


その人物とは、、、





松岡修三さん。




松岡さんが日本にいないと日本の天気は悪くなるみたいです。


ちなみに、この間の日本列島が雪に覆われた日は、全豪オープンの関係でオーストラリアにいたみたいです。笑


信じるか信じないかは、アナタ次第ですが。


僕は信じます!!


ホントネタみたいな話ですが、

(ってかほぼネタですけど。笑)


なんかそういうことって、偶然でもホントにあるんじゃないかなぁ。って。


思いたいです。




あの人がいるから、あーなる。


あの人がいるから、こーなる。


何人かで何かをする時、そういうのって付き物だと思うんですけど。


放課後ランナーもそういう存在になりたいなと。



1か月、一週間、たった一日でもいい。


放課後ランナーの舞台があるから明るくなれる。

放課後ランナーの舞台があるから前向きになれる!

放課後ランナーが頑張るから自分も頑張れる!!



そういう存在になれればなと!!!


だから天気が優れなくて焦ってます!!


このまま天気が優れないと、皆寒くて家から出ないでしょ??


そうすると、2月10日から中野テアトルBONBONに来る足も遠のいてしまうでしょ??


だから僕も松岡修三さんと肩を並べるぐらいの熱さをもって、今から天気と勝負します!


寒冷前線をドンドン押し上げます!!!!笑


なので、皆さま是非楽しみに!!


初日2月10日が快晴だった暁には、とんでもない熱い舞台がみれるでしょう!!



網走がそうさせます!!




以上!!


劇場でお待ち申し上げます。


↑このページのトップへ