月別アーカイブ / 2015年12月

2015年もあと残す所数時間









団員全員2015年を振り返っていましたが、皆様はどのような2015年でしたか








放課後ランナーとしては、再始動をきった大切な年
たくさんの方々に支えて頂けた素敵なとしになりました。
皆様がいてくださったから、稽古にもうちこむことができました。








本当に心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました











2016年も、2015年以上に飛躍していきますので、ご声援のほど、よろしくお願いします。








一年間、本当にありがとうございました

良いお年を












こんにちわ
本日午後担当は若林です
(写真は私ではなく愛犬ふリるです)

さっき母に「ミッキーって猿だよね?」
って真顔で聞かれました

衝撃2015冬でした



やだよ、お母さん!年賀状、ミッキーで出したらやだよ、お母さん!


ツッテ٩( ᐛ )و


で、なになに?!
今回はお題があるって?!

「2015年を振り返って」


若林は過去を決して振り返らない女って事で有名なのに?(むしろ誰も知らない)


正直言って今年は特にあまり振り返りたくない年でした。何故なら達成出来なかった目標がたくさんあったからです。ここまで形に出来ないとは・・・こうみえても自分にとてつもなくガッカリしている所です!


でもお題なので仕方ありませんね
お題を無視して怒られたら謝らなくちゃいけないので振り返るとしましょう←


楽しい事を思い出そう♬


まずは、劇団ブログがラインブログになりましたねぇ!



正直、ブログを見てくれる人はいるのか?!?!と当初は不安でした!


でも、みてくれました♡
たくさんの方がアクセスしてくれましたね♡そしてコメントもたくさんくださいました。嬉しかったなぁ。ホント。
ありがとうございました!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


そして放課後ランナーとしての初公演
弱虫堂々もありましたー!
今年の事なのか〜!
もう遠い昔のよう!




たくさんの方に応援して頂きました
本当にありがとおおおおおぉ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
パート2!


てか、幸せな記憶を振り返ってみると、皆様の事ばっかり。

自分がどこに行ったとか何したとかよりやっぱり私の脳内をしめてるのは皆様のことばっかりでした。

とにかく支えてもらいました。
ココロを。
とにかく救われ続けてきました。
本当に本当に感謝です。
ありがとうございましたパート3。

そして総合するとすごい量の贈り物やファンレターも頂きました!!!!


今月もね、
新たに手元に届いたよ♡




中身はまたべつの機会に♡ふふふ
もう、うれしくってそりゃメガネもずれるよ


本当たくさんの贈り物、ことばたちを
ありがとうございました!!!!!!
パート4!

絶対に絶対に忘れません。
これからもこれでもかってくらい大切にします。


私のこの1年も皆様と共に必死に生き、皆様の愛をさまざまな形で感じられた年でした♡

こんな私のそばにいてくれて、見守り続けてくださったこと、ココロから感謝します!!!!!















by ふリる


















ふリるかーい!!


ツッテ٩( ᐛ )و


皆様、本当にお世話になりました!
良いお年を〜♡





2015年12月30日    若林 由起



おしまい♡


お肉美味しいです。


ローストビーフ



どもっ!


今年ももう一年が終わりますねー。



いやー。早いっすねえ


早い早いとは思ってたし、20歳過ぎたら一年あっという間ってのも聞いたことありましたし。


気づいたらもうあれから7年も経ってるんだって思うとすごく早いです。


今年は自分で立てた目標に少しでも近づけたのかな。


まだまだきっと足りないんだろう。


小さい頃に考えていた、自分が大人になった姿ってどんなんだったかなー。って考えながら、年末を過ごしています。


さあ、来年も頑張ろう。

今年一年ありがとうございました。

また来年もよろしくお願い致します。


カフェで映画観てます。


鈴木歩でした。




↑このページのトップへ