月別アーカイブ / 2015年10月



おはようございます✨


親友と4時すぎくらいまで語り先程起床しました三浦英一です( ´ ▽ ` )ノ


いやー。
親友とは良いものですね✨
何でも思っていることを話せるのはもちろんのこと、性格を知り抜いた上で色んなアドバイスを交わし合える✨


僕の親友は三浦英一を知り抜いているといいますか…


例えば野球ゲームをやってる時に…


《初球は英一の性格上必ずストレート》

《2球目、初球でストライクが取れたら気を良くしてそこにもう一球》

《決め球、一見外してくると見せかけてストレート、ストレートで来たから最後に変化球でタイミングを外そうとする》

こんな感じで見抜かれますw
三浦がよく言えばw素直すぎw
悪く言えば単純って話しかもですがw

でも、僕も負けていません!!

《そう読んでいる筈だから初球はここのコースに変化球》
と相手の裏をかこうと!!
心理戦が毎回展開されるのです✨w


僕は親友は自分が相手を裏切らないから親友なんだと思います✨
向こうがこういう態度だからどうこうとかではなく…
自分が何があっても絶対に裏切らないと互いの胸中に固く誓い合うものがあるから親友なのかなぁ、と✨


そういえばこの間

《27歳にとても見えない》
と大変嬉しい言葉を頂きました✨笑

《22でも通用します》
と✨笑

若く見えるというのは嬉しいすね✨

いま三浦家は大掃除中Nowですが。
写真がいっぱい出てきてそれ見たら顔があまり変わってないというのを自分でも思いました💨


ちょっと覗いて見ましょうか✨



まずはこちら✨
何故…何故花束を抱えている…
誰かにプレゼントしに行くのかなぁ。


続いてこちら✨
何を作っているんだ!!笑
そして残念ながらピースが出来てない!!
ワンチャンの影絵をやりたかったのか!!


お次はこちら✨
世にも珍しい三浦の勉強写真✨
恐らくこの1枚だけしか存在しないであろう大変貴重なもの《と言いたいだけ》。


妹と一緒に✨
これは最初の家で撮ったものですね✨
引っ越す前の✨


ピアノの発表会の写真が!!

確かこれ、ショパンのワルツか何かを弾いたときのだったと思います✨
背の小ささは変わらず…


稽古で敬子と撮った写真があった!!

稽古で敬子と✨

稽古で敬子とです( ´ ▽ ` )ノ✨

恐らく間違いなくスベっているので今世では2度と変なシャレは言わないように厳に慎みます💨

結論は…やはりピースが出来ていない。



親指の形が何か変(^^)笑


ドヤ✨

でわでわ✨



皆様おはようございます!
若林です!

マニキュアをマニュキアだと思ってた若林です!

マニキュアだとは・・・
大人の階段をまた一歩のぼりました

まぁ、要するにマニキュア剥がれてるのは気にしないでくださいって事です


もうすぐ11月ですね
ということはもうすぐ2016年かぁ

あけおめことよろ
が飛び交う時期到来ですね

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

が、まさか

あけおめ
ことよろ

になるとは夢にも思いませんでした
凄い世の中になりましたよね
O M Sです!
(オドロキモノノキサンショノキの意)


いやぁ!しかし時が経つのは本当に早い
私は今年もしあわせでした
きっと忘れない
記憶喪失になっても忘れない
(ど・ん・だ・け・ぇ~ )


しかも今年ラスト約2ヶ月、滑り込みで素敵な出逢いも訪れました

私はもう、なんていうか・・・
彼にホの字です!

紹介します!



ダリル様!!!!!!!!!!
あぁ、私はこのボウガンになりたい
担がれたい!!!!!!!!!

もしくは、顔にこびり付いてる土でも良い!


と、まぁ、このように、すすめられて観てみたらアホみたいにハマりました

最近何の楽しみもなく生きてた私にこんなにも素敵な楽しみを与えてくれたのでありがとうと言いたい!

うん!言おう!

あ り が と う ( ´ ▽ ` )ノ



あとハマった(?)ことがもうひとつ!


ダンスー!!!!!!!!!

ダンス観に行って来ました!
そうです!やるのではなく観る方!

写真だと凄さが分からないですよね

EXILEさんみたいでした

感想が低レベルですみません
わざとです←


相変わらず舞台鑑賞も良く行ってます
この前は珍しくひとりではなく私の友人の舞台へ団員仲間と行きましたよ



なんだか新鮮ー!!!!!!!!!

この舞台もきれっきれのダンスあったなーかっこよかったなー!( ´ ▽ ` )ノ


やっぱり舞台っていいですね
私、本当しあわせな事して来られてたんだな~って改めて感じました

皆様のおかげですよね!
感謝しています!

2月の公演も頑張らないと!
( ´ ▽ ` )ノ


あ、そうそう、映画も観ました



いい作品に出逢えると人生が潤うー!


楽しみがないとか言っておいて、結構ありましたね٩( ᐛ )و

皆様の近々の楽しみは何ですかぁ~??
٩( ᐛ )و



ラスト!
愛犬のじわじわくるシリーズでお別れです





はっはっはっー٩( ᐛ )و

読んでくれてありがとうございました
٩( ᐛ )و

前回の若林の記事のコメントも全て読みました。全部とても嬉しかったです♡辛い時とかよく読み返して立ち直る事が出来てます。
だから本当にありがとう。
ありがとうございました!!!!!


またね♡


おはようございますの方も





これからお休みになられる方も






今日は何もされない方も







ごきげんうるわしゅう(^^)








みんなのお局ねーさん…










(こんな感じだったような気がしたけど…まあ、いっか笑バレたら怒られるだけだし笑)












さて、さて
すっかり秋になってしまいましたね(>_<)
寂しい限りです(>_<)





早く夏にならないかな〜






灼熱の太陽の中ゴロゴロしていたつい2ヶ月前が恋しいです/ _ ;笑







ね、
でももう世間は秋になっちゃってるっぽいから
私も秋に従うことに致します!!





はい、
宣言します
私お局ねー…



違う違う、





若井薫浩は本日から秋に突入したいと思います!!今日も半袖だけど笑
やふーーーーーーー\(^o^)/







さーて
秋かぁ









秋と言えば










読書の秋!!










うーん…










本読まないな〜f^_^;)











次行こう!!











食欲の秋!!












秋じゃなくても食欲しかないな〜f^_^;)








はい!次!!










運動の秋!!









1年中動いてるからな〜f^_^;)









はい!
3大◯◯の秋は
秋を感じることなく終了致しました…。









やっぱ早く
夏にならないかな〜(>_<)








あっ!!
そうだ
まだとっておきの秋があった!!(^^)
















筋トレの秋が残ってた(^^)
良かった良かった!!笑




実はですね






100kmマラソンが終わってから
次は何に挑戦しようかと考えていたら
知り合いから



『ベストボディジャパン』
というコンテストがあるから出てみないか!?





というお声を頂き!!
いいチャンスだと思い、申し込んだところ





見事1次審査を通過し
本選に出場する事が決まりました\(^o^)/





ベストボディジャパン
とは
簡単に言えば良い身体を競うコンテストで
結構ガチガチなマッチョの人たちが出場するのですが



今回僕が出場する部門は
ミスターモデルジャパンと言う部門で
簡単に言うと細マッチョコンテスト!!笑



今回から初めてできるクラスみたいなので
出場するからには上位目指して頑張ります(^-^)/





本番は11月8日(日)に品川プリンスホテルで行われます!!





気になる方は
『ベストボディジャパン』で検索してみてください(^^)







はい!
と、言うわけで
僕なりに秋を満喫したいと思います笑





これ100kmマラソンの前くらい!!


これ最近!!




さて
残り1週間ちょい
限界まで追い込んでいきたいと思います\(^o^)/







以上!
若井でした〜(^^)

↑このページのトップへ