月別アーカイブ / 2015年08月

おはようございます~(^^)

本日、担当させて頂くのは藤原敬子です!(^^)!
image


今日で8月終わりですねぇ💦💦
学生さん方は今日で夏休み終わりかな❓❓

楽しかった夏も終わりを告げますね~

私はお盆に久々に関西に帰りました♪
image


新大阪で新幹線降りて、まずは大阪を満喫しました(^o^)
image

大好きなお好み焼き食べたり、テーマパーク行ったりと楽しかったです~(≧∀≦)

さぁ~今からは秋が到来ですね♪
食欲の秋、運動の秋、読書の秋…
秋は気候的にもいいですよね♪

さてさて、最後にまた健康豆知識をご紹介したいと思います(^^)
これはご存知の方も多いとおもいますが、
お仕事の時とかにお昼寝がいいと言われています(^^)
15分~20分のお昼寝で記憶力ご高まり、学習能力も向上し、さらには心臓病のリスクも下げるみたいです(^∇^)
ただし、30分以上寝てしまうと身体が睡眠モードになってしまうので要注意(^^)
私もお昼寝取り入れてお仕事頑張ります♪
image

おはようございまーす!!


鈴木歩です。




最近は寒い日が続きますねー。


関東は毎日25度くらいで過ごしやすい日が続いてきました。

おかげで夏バテもだいぶ収まってきて食欲が旺盛になってきました。

食べれることが嬉しくなってきちゃって最近はめちゃめちゃ食べてます



築地で早朝から海鮮丼食べたり


こんなのや


こんなのも




あとこんなのも


もうすぐ秋ですからねー。食欲の秋ですよ。


松茸が食べたいです。松茸。


なかなか食べる機会ないので今年こそは食べたいです。


食べてばかりじゃ肥えるばかりなので運動もねー。


運動の秋ですから。



あ、社交ダンス始めました。


かっこよく踊れるように頑張りたいと思います。


それでは良い休日を






 

寒っッッッ
布団からでられないよ







先週までまだちょっと暑いなくらいだったはずだよね









夏から一気に冬だよ(笑)









寒いの苦手な私にはとても辛くて辛くてたまらない季節がやってきた・・・










おはようございます
音渕かおりです














お天気が悪いせいで髪の毛を巻いてもすぐにまっすぐぺったんこになってしまう始末・・・










まだ子供達は夏休みで浮かれまくりてますが、皆さんはもうお出かけはおしまい





今頃夏休みの宿題に追われてる!?!?








私は、ギリギリまでやれない子だったので、学生の頃はこの時期マジで必死に宿題と戦ってました(笑)










もう大人だから、宿題ないし、私はお出かけ(笑)

普段滅多に出かけないのに、「夏」ってだけで何処かに行きたい衝動に駆られる私(笑)
かなり迷惑な私(笑)









「温泉入りたくない!?」
「入りたい」








ふたことで、行き先決定
箱根に日帰りで行ってきたぁ
近くて行きやすいからもう何回も言ってるけど、何回行ってもやっぱりいい場所








箱根に来ると必ず行く場所




芦ノ湖からの〜






箱根神社
恋愛の神様がいるらしい箱根神社(笑)









いつまでも独り身の私は、毎回ここに連れてかれる(笑)





木に水にダブルで楽しめるこの場所は大好きな所
電車で行く時はここまでの道のりも大好き








お目当ての温泉にもゆっくりつかって、大満足の一日








人間はやっぱり太陽の下で自然に触れ合うことをしなくちゃダメですね










私の夏休みはいつまで続くかな(笑)








急に気温が下がって体調崩さないように気をつけましょうね







音渕でしたぉ







あっ、次回公演のお知らせ動画も見てね


↑このページのトップへ