月別アーカイブ / 2015年07月



おっはよーん



暑くて目が覚めた!!!!!


セミもこんな暑い中鳴くの大変だろうに。



神くみこです!!

暑くて暑くて顔のコンディション絶不調。笑




でもね、そんな私にもついに夏休みがやってきたーーー!!!



いぇい( ˆ ˆ )/

プリクラ久しぶりすぎて撮り慣れてない感がすごく出た。恥ずかしい。


大量のレポートと試験を乗り越え晴れて私も夏休み!!



やったー!夏休みだー!ってるんるんで家に帰ったらね!大好きな!


大好きな大好きなあの子が待っててくれたの!!





ふふ







ずどーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!


スイカ!!!!4L!!!

4Lのスイカだよ!!しかも二個届いた!!!!


毎年親戚が秋田から送ってくれます( ˆ ˆ )/



んもぉ!好き!!!!!笑




毎年食べ過ぎてお腹下すけど、それが私の夏です。


ちなみにメロンは苦手なのさー


しばらく朝ごはんはスイカかな(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



あとはね、最近なにしてたかというと

髪を切ってきました!!


(再掲)


どう?分かる?


10センチも切ったのに誰も気づいてくれないよーん( ˆ ˆ )/


しょぼーん。


もともと長かったから10センチじゃなかなか気づかれないのかな?



ほんとはもっとバサッとね!バサッと!いきたかったんだけど勇気がなくて10センチにしました。



自分ではなかなか短くなった気がしてるから満足(๑¯ω¯๑)


ドライヤーの時間短くなったし!!



軽い軽い〜♪


あとはね、カラオケ行ったり


肉寿司食べに行ったり!!


知ってる!?

肉寿司って!!

友達が連れて行ってくれたんだけど、めーーっちゃ美味しかったよ( ˆ ˆ )/

何店舗かあるから行ってみてねー!





それではスイカ食べてきます。


ばいばい!!




はい!
と、言うわけで
もう誰かわかりましたよね?笑








そうです!









僕です\(^o^)/












いやいや、
ちょっと待て
キレイな海の写真が4枚載ってるだけじゃないか!!(羨ましい)
貴様、何者だ!!!!?



と、思っている方も少なからずいるかと思うので、





ここでもう1つヒントを
載せたいと思います。








はい!






ドーン!!







本日のランチです
ご飯は特盛が基本スタイルの








そうです!








僕です\(^o^)/










いやいやいやいやいや!
だからちょっと待てよと
お前がどれだけご飯を食べようが
俺は知ったこっちゃない!!(それはどこのお店かな?)
貴様、何者だ!!!!?



と、
思っている方もまだ若干いるかと思われるので、






もう
これが最後のヒントです!!










はい、




と、言うわけで





わたくし先週、陸上競技の大会に出場する為に少し実家に帰っていました!!



海の写真は
僕が育った地元のう〜み〜です\(^o^)/

毎年行きます、

大好きです笑



で、
陸上の大会はですね

走り高跳び
(走ってバーを跳び越えてマットに落ちる、地面からどれだけ高くジャンプできるかを競う競技)

走り幅跳び
(走って砂場に向かって遠くにジャンプする、踏み切り板からどれだけ遠くに跳べるか競う競技)


の2種目に出場させていただきました!!






結果の方はこちら!!







ドーン!!




あっ!





間違えた^^;





しかも顔出しちゃった^^;





こっちこっち









高跳びが2位!
幅跳びが3位!


両方で表彰台に立てました\(^o^)/




はい!
拍手〜〜〜〜!!*(^o^)/*




去年も同じ大会に出ましてね、
幅跳び4位
高跳び4位
^^;


今年の春にも大会出まして
幅跳び4位
^^;


と、ここ最近
表彰台に嫌われてたのですが、



見事リベンジする事ができました(^^)




大会の動画見たい方いましたら




こちらの
放課後ランナーのホームページから
僕の個人のブログの方に飛んでみてください!!



遠くて見ずらいですが
高跳びと幅跳びの動画貼ってあるので笑





それでは
皆様、本日も暑さに負けず頑張りましょう(^^)



ギラギラ照りつける炎天下の中走るのが大好きな
リアル放課後ランナー!笑
若井でしたー(^-^)/





#good morning✡


image


image


はい♥
本日の担当は
chiii
改め

渡邉 千奈津です♥

よろしくお願いします(・∀・)


最近みんなが夏だ!

なつだ!


summerだ!

とブログで騒いでいます!笑


こら!


なので!

私も

#summer

をしちゃいます(*゚▽゚)ノ


まずは、

健康面から!


image


水分は絶対ですね(*´∇`*)

なので、

私もこのブログを書いてある間は

この口のラインまで入ってるお水を

飲んで、

ぜーんぶのんじゃおうチャレンジをします!笑



よーーーーーい



すたーーーーと!


まずは

夏のお気に入り!アイテム



image



そうです!

お帽子♥


私はお帽子大好きなので、


夏と言えば!




image



麦わら帽♥


やっぱり夏と言ったら

麦わら帽!


これは欠かせない!!

やっぱり

紫外線は


ねっ!


ねっ!

この歳だと

ね!





はい!



そして、

私のお気に入りの帽子は


image



アロハのキャップ♥

つば広帽のホワイト♥


最近はこればっかり(*´∇`*)


やっぱり

お洋服に帽子があると


ちょっとおしゃれな感じが出ると勝手に思ってます♥


なのでどうしても帽子集めちゃうんだなって思いますヾ(@^▽^@)ノ



そんな私の勝手な帽子自慢でした♥


それではお水はとゆーと…


image



飲みきりまーした♥


信じるか信じないか…


あなた次第♥笑



今日も一日かけがえのない一日に

なりますよーーーに♥


image


↑このページのトップへ