月別アーカイブ / 2015年06月

放課後ランナー、再始動公演
第10回  「弱虫堂々」







無事に閉幕いたしました








本当にたくさんの方々に御来場いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
この場をお借りして御礼申し上げます










本当に本当に本当に
ありがとございました









舞台は生もの
役者だけでは作れない作品です
お客様がいてこその、舞台です









一緒に最高の舞台を作れたこと、本当に嬉しく思います。











たくさん笑って、たくさん泣いていただけましたか










弱虫堂々をみて、皆様に何かお伝えできてたら嬉しいです







本当に本当にありがとうございました









これからもご声援のほど
よろしくお願いします

みなさま、おはようございます









ただいま公演中の『弱虫堂々』の中でもお知らせさせていただきましたが、私たち放課後ラランナーは、映画製作プロジェクトを立ち上げることになりました






その名も・・・

『カチンコ11(イレブン)』









このプロジェクトを応援してくださる『カチンコサポーター』を募集しています




放課後ランナーと一緒に映画を
作りませんか?






詳しくは、カチンコ11のホームページを見てご確認いただければと思います











カチンコ11で作成した作品は、劇場公開される予定となっております









皆様のご協力を宜しくお願いします!!!














沢山のお花ありがとうございます!!^o^





放課後ランナーは、今日も走ってます!!


揃ってます!!!!



鍛えてます!!


本日も沢山汗かきました!!

笑いました!!



千秋楽を残してあと1日

我々はただひたすらに走り続けます!

まだ若干ですが、当日券がありますので、お時間がある方は是非!!

2時間程ではありますが、梅雨のジメジメした感じを、カラッと吹っ飛ばします!!!






第10回公演
「弱虫堂々」
2015年6月25日(木) ~28日(日)


池袋シアターグリーン
BIG TREE THEATER
http://www.theater-green.com/index.html 



【時間】 
6月25日(木)19時~
6月26日(金)14時~・19時~
6月27日(土)14時~・19時~

6月28日(日)13時~・17時~


※鈴木と新藤・左と木崎はダブル出演になります。

28日 昼:新藤・木崎     夜:鈴木・左




【値段】
前売り:3800円    当日:4300円
(全席指定席)




関東の片隅にある、とある田舎の高校。
過疎化の影響で廃校となり、今では一般企業がここを買い取り会社として使っていた。


夏が終わろうとしていた、ある日、20年前の卒業生たちがこの高校を訪れる。
そこには、何故か昔と変わらない状態で保管された、陸上部の部室があった。

その情景を目の当たりにした者たちから思い出される、青春の日々、夢描いた未来、そして、今は亡き友達。

自責の念にかられていた卒業生たちは、あの頃果たせなかった目的を遂行することに・・・そして思いがけないラストへ!


『放課後ランナー』として生まれ変わった公演第一弾は、「昨日を探す大人たち」へ贈る、究極の学園ハートフルコメディー!これまでの公演より更にパワーアップした、劇団員、スタッフ、渾身の作品!

大人と呼ばれるようになって越えた坂道、その先には一体何が見えるのだろうか・・・。 

 


↑このページのトップへ