月別アーカイブ / 2015年03月



はじめまして!こんばんは!

放課後ランナー研修生の
左まどかです!



左右の"左"と書いて"ひだり"です!
はい、そのままです!
みんなからはまどかちゃんって呼ばれる事が多いですかね、新しい愛称があれば募集します(笑)


はじめましてと言う事でまずは軽く自己紹介させていただきますね😆

出身は新潟県です。
海と山と川に囲まれてのびのびと育ちました。
ついでに最近、北陸新幹線が通るようになりました!

1993年4月6日生まれのO型です。
たまにB型だと言われることがありますが、中身を知ればO型です!

性格はけっこう男っぽいって言われますが、自覚はありません。
人見知りだと思っていたけど、周りからは否定されたり。。(いや、これは克服したのかも)
まだまだ自分の事がよくわかっていないのかもしれません(笑)
(紹介できてないですよね😂)


趣味はカラオケ♪
歌うのは好きですが上手くはありません(=゚ω゚)ノ
何歌うの?と聞かれたら困ってしまいます←
幅広くいろんなジャンルを歌うと言う事で!



特技はこれと言ってないのですがあえて言うなら、舌を三つ折りにすること。
なんじゃそりゃ!?って感じですけど、わからなかったら検索してください(笑)でも遺伝子の問題だとかなんとか。。
特に利益のない特技です(笑)


好きな食べ物はチョコと唐揚げです。唯一食べれないのはネギです。基本食べること大好きです!なので体型維持が苦手です(^_^;)


とまぁこんな感じですかね?




これからたくさん学んで、がむしゃらに頑張っていきますのでよろしくお願いします😊


左まどかでしたー♪( ´▽`)




桜が見頃になってきましたね!
今週あたりにクイっといけたらな〜なんて思ったり、思わなかったりしております(^-^)


あっ!


初めまして。
男性陣で1番下っ端の若井薫浩(ゆきひろ)と申します。


せっかくこう言った自分を紹介できる場をいただいたので、
簡単に紹介させて下さい。


生まれは静岡県の伊豆!
海!山!温泉!三拍子揃った自然豊かな観光地で戦艦大和が沈んだ日の44年後に誕生いたしました!!

身長は
5尺9寸4分

体重は
瓶ビール(大瓶)8ダースと3,4本ほど
ボクシングの階級だとスーパー・ライト級になります。(やった事はないです)

体脂肪率は
巨人の永久欠番、黒沢俊夫選手の背番号と同じです。(野球もやった事はないです)



と、この後も色々書こうと思っていたのですが
時間の都合上今日はここまでになってしまいます。


すみませんm(_ _)m


これから徐々に情報をお伝えできたらと思いますので、
どうかこれからもよろしくお願い致します。


若井



おはようございます!!!!


皆様、公演情報の詳細、見て頂けましたか???


我々は公演に向けてお稽古に全力で励んでおります!

昨日もお稽古でした!!!!!

昨日は、吉田さんのお誕生日も
お祝いしました( ´ ▽ ` )ノ


おめでとうございます!!!!
( ´ ▽ ` )ノ


そしてつかの間の休憩時間のオフショットいきますよー!


 


う〜ん、みんな美味しそうに頬張りますねぇ♡いい表情!!!!!!!!!!!
サラダとおにぎり率が高いですね!!!

いい表情と言えばっ!!


このスマイル、ほのぼのしますね!!
そしてそしてっ!


カッコいい顔してください!!
とお願いしたら、撮れました!!!笑

最近お笑い担当が多い網走さんですが
こういう表情もするんですよー!!!


楠山さんも!
ワイルドショット!!!!!!!
真剣に台本読み込んでおります!


本日のお稽古ショットはこのへんで♡

本番に向けて、団員一同、皆様にいい作品を届けられるよう、頑張っていきますね!!!!!!!!!!!


さて、次回の自己紹介は誰かな、誰かな〜♫

そちらもお楽しみにー!♫


↑このページのトップへ