image









画像は最近買い物に行ったときの購入品。。。








白Tシャツ4枚買ってるってどんだけ白Tシャツ好きやねん!






はい。大好きなんです。。。。







image







はい!どーもー!





本日のお相手は新藤佳史です!!




おちゃらけ顔で失礼します!!




もーういーくつねーるーとー
おーしょーうーがーつーー




11月に入り、寒さもグッと強くなってきましたね←





コートやブルゾンに暖められる季節。


もう少ししたらヒー◯テックのお世話になる頃。。。


でも僕はなるべくなら白Tシャツが一番したにいてほしい人なんです。。。







image






こんな感じ!




白Tシャツ1枚でもとても暖かいコートがほしいですね←

羽織るだけで暖かくなる魔法のようなコートを僕にください!←







ってもらえるわけないか←
自分で買えって話ですね!!




今週は特に冷え込みがいっそう厳しくなるみたいなので、皆様もしっかり暖かい服装でお過ごしくださいませ🎵





P.S.

最近になってまた某アーティストさんに似てると噂されるようになりました。。。
むしろ似せていこうと思いました←


image


See you again ,,,