天気予報で紅葉情報がでてくる季節ですね。
東北から北は一気に雪模様のようですが、関東圏民としてはまだまだのんびりといい気候を楽しんでいたいところです。

image


食欲の秋。


栗とか梨とかね、この時期特有のおいしいものはやはり外せないなと思いつつ、毎年すごしています。
ことしはあんまり読書の秋できてないなー。何冊か買い込んでるのですけど、ゆっくり落ち着いて読める時間がとれなくて。仕事ひと段落するころには冬になっていそうです。


image



おはようございますの方もおやすみなさいの方もこんにちは!

みんなのお局ねーさんこと、桜木ゆいでございます。

バックショットで失礼。
人生初のかんざし屋さんで高級かんざし体験したときのものです。
これ髪ゴムなしなんですよ……なんで棒だけなのにこんなにまとまるんだろうと感動です。そしてささってるかんざし3本、そこそこの金額なので、じつはこれめっちゃ緊張してます。貴重な体験でした。


季節がいいので、相変わらず色々ふらふらしております。関東圏ばかりですけどね。


image

image


こちらも関東圏です。
ギリギリかけこみで、ハロウィン夢の国してきました。

ハロウィンそのものも昔から好きなのですが、夢の国も好きなので、好きなものと好きなものがコラボするとかどんだけ幸せなのと!

あ、よくきかれますが、どうしても行きたい時は1人でも行きますよ!「寂しくない?」とかも言われますけどね。



寂しくなんてないもんね(´・ω・`)



いや。ほんとに。
そりゃ誰かと一緒に楽しいことを共有するのはなお素敵ですけどね。わりと昔からひとり遊びは得意でして、あまり気になりません。

ただ、なんかの拍子にコースターとかでカップルさんと並びとかになっちゃうと、写真とかにうつっちゃったりするやつだと、なんとなく申し訳ないなあとは思います……お邪魔虫だもんねえ(´◦ω◦`)


image


横浜。
こちらも今年はよく行ってるなあ。

ひとりでも友達とでも、お気に入りの場所を巡るのは好きです。

冬に近づいてきますが、もう少しどこか行っておきたいところですね。