おはようございます







あまりの寒さに未だにお布団から出られないダメ子でーーーーーす







寒いから今日は一日このままにしようかな(笑)







音渕かおりでーーーーーす







もうさ、どうしてこんなに寒いんだろうね・・・
冬は乾燥するし、風邪引くし、寒いし、いろんなもの冷たいし、嫌い








でもね、冬で唯一大好きなものがあるの








イルミネーション
これだけは大好き
夜なんて寒くてたまらないけど、これ見れるなら耐えられるかな








これ、この前うちの近くでやってたやつをマミーと見に行ったんだ
あまりの寒さに写真撮ってすぐ退散したけど(笑)
イルミネーションがあれば耐えられるはずじゃないんかい!って!?
やっぱり寒さには勝てなかった







去年は全然イルミネーション見に行けなかったから、今年はたくさん見に行きたいんだけど行けるかな・・・








って思ってたら、昨日テレビでシンガポールの旅行をテレビでやってて、これまたイルミネーションが綺麗なのなんのって めっちゃくちゃ行きたくてたまらない







イタリアの方が行きたいけど(笑)








シンガポールは割と手頃なお値段で行けるみたいだったから今すぐにでも行きたい
その前にパスポート更新しないとな(笑)









さー、もう一眠りしようかな(笑)






こうやってダメ人間が生まれます(笑)







音渕かおりでした