6/9は射手座の満月\(^o^)/
しかも、今夜の月はちょっと特別。

ストロベリームーンて呼ばれてるよ。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1113.JPG
 http://shirutoku.info/strawberrymoon2017


好きな人と一緒にみると恋が叶う説もあるんだけど。

天文的には、今年最遠なんだよね(´∀`*)ケラケラ(月が1番遠いのね)


今夜の星読み的、満月になる時間は

22時11分頃


射手座でむかえるよ。


半年前…または春分ころからスタートしたり
取り組んできたことの

結果が出やすいのね。

そして未来へのヒントもおりてきやすいタイミングなの。

今日は自分に起こるできごと、よーくチェックしてみてね。

今週のメルマガでも詳しめにお伝えしてまーす!!


では良い満月の夜を♡♡



5/26は早朝に新月を迎えます。

なんと4:44過ぎに。早いですね。

明日は早朝の方が願い事したり、
目標立てるのにいいんだ〜( ・∀・)

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0956.JPG


双子座の新月だからね

ラブ💞とかよりは

ビジネスって感じの方がしっくりくるんだけど。

実は、新月って星座関係なく

パートナーが原因で起こる悩みとか
コミュニケーションの不和の問題に効果ある日なんだよ。
(籍とか関係なく)

気になった方はそちらをお願い事にプラスしてもよいかもしれませぬ。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0812.JPG

明日の新月にぴったりなハーブは

〇パセリ

〇レモン

〇サンダルウッド

だよ。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0812.JPG


新月についてはこちらの有料オンラインサロンでも動画で説明しております(・∀・)♡



今日、5/25はお誕生日なんだってーーー!!
誰のって??
LINEブログのアイドル宮田ゆりかさんだよ。


日曜にゆり会もあるけどね。

じゅんなちゃんがお祝い企画を考えてくれたので!



いつもLINEブログをこんなに盛り上げてくれてるゆりかさんだもん。

もちろん、LINEブログでもお祝いしたいでしょ♡♡

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0809.JPG

ゆりかさーん
お誕生日
おめでとうございます

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0958.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0809.JPG

いつもLINEブログをなんか、楽しくしようと色々企画してくれたり

こういうやり方でいいんだ!!
って思わせてくれたりね。

ゆりかさんが引っぱってくれてるなーと
感じたことが沢山あるのですよね。


なので、本日は、皆様もタグつけて
お祝いしませぬか


もちろんこの企画
トントロちゃんも参加するらしいよ♡


うふふ♡♡


↑このページのトップへ