月別アーカイブ / 2018年05月


わー!おはよう!!
星乃まみだよ!!


たくさんの人からお誕生日のお祝いいただいて
めちゃめちゃ嬉しかったです!!!

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6152.JPG
5/23日は
風船が飛びましたー🎈❤️
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5992.PNG
22日から23日になる瞬間はライブミーでお祝い🎊🎂🎂してもらった!


スタンプや、お祝いの言葉ありがとうー!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5991.JPGツイッターでもたくさんのコメントありがとうございました…😢❤️❤️幸せ、、、



そして、そして、
23日の当日夜も予定が何もなくて寂しいって思ってたら
ひのきー、さきみー、なゆぺた、うぎこが一緒に飲んでくれたしほんとに良き友😢❤️


その次の日は、
先輩の計らいでアニクラの仲間にも
お祝いしてもらいました😢🎂❤️

お誕生日会と言う名のただの飲み会かとおもいきや、、、ちゃんとケーキ用意してあって感動😭❤️
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6153.JPG
ひのきーもぺっきーもお誕生日おめでとうー!
そしてプレゼントの用意や企画してくれた皆もありがとうございました😢❤️


あ、みんなからプレゼントも届きました😭❤️
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6017.JPG大事に使うね😭❤️❤️
マッサージポールにシックスパックみたいなやつつけて大体毎日乗ってるよ❤️笑

もらったウィッグも早速R2撮影会でつかいました!
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6126.JPG

韓流感あるね😚笑
これは2部のバニー衣装!

そしてそして、R2撮影会もありがとうございました!!!!!!


生誕感全然ないからわすれられてるのかも知れないって思ってたら

流石R2のメンバー…!!!
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6132.JPG
ケーキが!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6115.JPG

ありがとう!!!!そしてありがとう!!!!!


えーー!!!!もうびっくり!!!!

プレゼントともありがとうございました😭❤️❤️
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6148.JPG
私ほんと人生で初めてこんなにたくさんの人にいわってもらった気がする、、、!!!!

もう今後の人生はこんなに祝われることないのかもしれないって思ってしまったよね、、、


R2のメンバーにはほんとにいつも感謝!!
私の交友関係ってほんとに狭くって好きな人としか関わらないタイプで完全に鎖国してたのよね…!


でもさきみー、ひのきーみったん、ぺた、つんぴ、ちゃんにわとかと絡む用になって一緒に知らない子と飲んだりして

この人と絡んだことなかったけどめちゃめちゃいい子だな!!!

とか、面白いな!!!

って輪が広がって団体行動が基本的に嫌いな私だったけどちょっと好きになった😢❤️


これからもずっと仲良くしていけたらうれしいです❤️


R2のメンバー及び、ファンの皆様、そして友達、会社同期同僚先輩

本当にみんなのおかげで今年が一番幸せな誕生日だったなって思えました!!!!

ありがとう!!!!!!!!!


2◯歳になった星乃まみを引き続きよろしくお願いします😢❤️



はいどーも!!


星乃まみです!!

お待ちかねの番外編の時間だよ!笑

宴の途中から朝起きるまでの記憶がすっぽりないのできょーちゃんの後日談となります…笑


〜あらすじ〜

まみyui生誕祭でべろべろになった私はきょーちゃんとゆいちゃんとともにタクシーに🚕

(いつ宴終了したか覚えてないしどうやって歩いたか覚えてない)

毎度のことながら
女の子全員とチューした🤗❤️
これは覚えてるww
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5990.PNG
みんなごめんね(小声



タクシーの中🚕での会話?

まみ)きょーちゃん!ゲロ吐かないようにしりとりしよう!

きょ)いいよw

3回くらいやりとりしたら

まみ)きょーちゃん!吐く!袋!


結果吐くwwwwww



タクシー🚕から降りた後

転んだか、自分で寝たかわからないけど自分の家の目の前の他人の家の前でも

もうここで寝る!!!
って地面で寝始める💁‍♀️


きょーちゃんに起こされてるうちに家主登場!
🏡🤼‍♂️


気まずい!!!!!!!!

流石の泥酔の私もここは我に帰って謝罪して
目の前の家に戻って行きましたww


目の前のね!!!

家主絶対

え、あそこの家の子なのwww

ってなったよねwww
恥ずかしい…w



家帰ってからも色々あったけど鮮明に話しすぎてもあれだから…

結果色々きょーちゃんに果てしなく面倒をかけて
朝起きましたー!笑



二日酔いの朝(結構スッキリしてる)

気持ちとしてはこんな感じだったw
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5870.JPG
そのあと、
きょーちゃんとサクラカフェ行く約束があったのでサクラカフェに行ってきたよ!
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5893.JPG
二日酔いでそんなところではなかったけどね!笑

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5988.JPG
👆目が死んでる

以上泥酔編でした!笑

まみyui生誕祭の宴は毎度のことながら荒れますなぁ🤗笑



さて、本日23時より
お誕生日ライブミーを
やります!!

23日が誕生日なのでみんな是非一緒にライブみーで時間を過ごしてもらえたら嬉しいです!
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5984.PNG
そして、
お誕生日に欲しいものはこちら…❤️

ではでは、コメントお待ちしておりますー!


こーんにちわー!

星乃まみです!!


前回の続き…(●'ω'σ)σணღ*
文が長いと読む気なくなっちゃうでしょ?笑



ってことで酔っ払っても許される状況だったので
結構飲みました😚❤️



中盤ぐらいになってケーキが出します!


ってなった時に私がお店を予約したからサプライズもクソもないなーって思って、


自分でお誕生日プレートを2人分用意して欲しいってお願いしてました…😢切ない



だから、
あぁ、それかー…とか思ってたら



なんと…!




_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5863.JPG
えええええええええ?!!?!
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5861.HEIC
ええ?!!?!!!


なんか聞いてたのとちがう?!ってなったら
写真付きはまみゆいファンのみんなで用意してくれたやつで、チョコケーキはうぎこが用意してくれたやつだそうです…!


サプライズすぎる!!!!!!!


協賛してくれたみんなありがとうございます😢

そしてうぎこもスタッフしながらケーキ用意してくれてたなんて神すぎて…



人生で初めての写真付き特大ケーキ…😢
泣けるでしょ!!!
こんなのー!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5864.JPGめちゃめちゃガチ号泣でした…!
恥ずかしながら…🤣
この、オイオイ泣いたあとの私のかおよ…w


そして参加者みんなが書いてくれた寄せ書き…!
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5876.JPG
うわわーーーーーーん!!!
泣けるに決まってんじゃん!!!
本当にありがとう!!!!


愛しのきょーちゃん見切れてるけど超大事な写真😢


本当に、


たいして胸があるわけでもないし、スタイルや顔がいいわけでもないし、お酒がめちゃめいゃ強いわけでもないけどこうやって


推してくれて応援してくれる人がいることに
嬉しく思わずには本当に居られないよね😢

本当にありがとうございます!
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5877.JPG
たくさんのプレゼントもありがとう!!!
手紙もとても嬉しかったです😢


高木さんのお守りは会社の社員証と一緒に毎日首にぶら下げてる😊
縁結びのお守りでしょ😚❤️?

ジルのポーチも一年つかって新しいジルのポーチになったよ🤣❤️

あとまつげにいい美容液もらったからちゃんと、マツ育してる!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5898.JPG女子力ないパジャマでごめんなさいw
ちゃんとまつげ伸びるといいなww



見てくれてるから分かんないけど、

最後に
いつもスタッフをしてくれる神出来女のうぎこへ
いつも本当にありがとう😖!東京出て来て初めてのオタク友達で撮ってくれる人いるかな…なんて言いながらドキドキしながら一緒にコミケ行ったね😢あの時から今までずっと一緒にイベントのお手伝いしてくれて、きっとまみたんならやってないだろうってところまで予測してサポートしてくれて本当にありがとう!!!大好き!!

そして第2の姉兼お母さんのきょーちゃんへ
本当に夜な夜な衣装製作お手伝いしに来てくれたり手料理が食べたいって言ったらつくってくれたり、泥酔した私を連れて帰ってくれたり本当に何度救われたか!!!!きょーちゃんがいるといないとで安心感が違うもん!いつもありがとう!大好き😢❤️


そしてそして、いつも一緒にイベントしてくれるyuiちゃん😢今年も一緒にイベントしよ?って声かけてくれて嬉しかった😢私もそのつもりだった😢❤️yuiちゃんの緩い感じがとても居心地よくて好き😣酔っ払うといつもちゅーしてごめんね!!唇とても柔らかいです!!!大好き!!!!!

だいたいいつもイベント後は感謝botになってるけど、想いを伝えたいのよ😢!


本当にブログ読んでくれてるみんなもありがとう!!!!!



またしても長くなってしまったので
泥酔編は次に続くwww





お誕生日に今欲しいものはこちら…❤️

通販受付20日まで!!
一生懸命手書きメッセージ書いてます🙆‍♀️❤️

ただ、仕事終わってから23時〜24時ちょい過ぎぐらいしか平日は時間が取れないので発送がちょっと遅れてます…ごめんなさい😢


ではでは、続きも読んでねー!!

↑このページのトップへ