IMG_20171022_045500.JPG
フォロワーの皆様ありがとうございます。

私のことを少し。
田舎の一軒家に住んでたんてすけど、夫の仕事場までの距離などを考えた結果、長男の小学校入学に合わせて車で20分ぐらいの所に引っ越しをしました。
引っ越し場所に選んだのは学校から近いアパートの二階でした。バカでした。
足音がうるさいとの苦情もあり、子供4人が静かにできるわけもなくまたまた引っ越し先を考えておりました。
結局、今住んでるアパートから歩いて1分ぐらいの所に平屋の貸家が見つかったので来月末に引っ越しです。

私の悩みは、今育休中なんですけど、詳しいことは書きませんが仕事のことを考えるときです。
やるしかないのでガンバろうとは思います。

一日一日を楽しもう♬

リターンは一つじゃない方が良いんだろうな。

その企画で勝負したい人は一つなのかな。

【お金持ちになったら私がやりたいこと】
キンコンの西野さんの支援額を達成させたい。クラウドファンディングでもポルカでも。これからもガンバろう!!

↑このページのトップへ