舞台MODS無事初日があけました!✨
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8442.JPG

なんと、全く予想していなかった
ダブルカーテンコール😭🙏

ありがとうございました!
本当に皆様暖かくて、
全てが予想以上に受け入れてもらえた気がしました!✨

即興では私たち図師さんチームが見事圧勝!✨
手を挙げてくれた方々、
お題を提供してくれた方々、
ありがとうございました!❤️
MVPくらいの働きはしたと
後で言ってもらえたので勝手に満足してます。笑

油断しないように
今日も気を引き締めていきたいと思います!👍

さぁ!なんだかまとまらないので
トピック箇条書き!

①つめ!
今日のお昼は、人生初前説やります!

萩原成哉くんと堀有里ペアです!

なんだか大爆笑をとるという任務が
課せられているので
今からハラハラですが
負けず嫌いな私は前説も楽しんでもらいたいな。笑

なるべく早目にいらしてね!笑

②つめ!
なんだかドリンク一杯ついてくるらしいです!笑
私たちも知らなかった事実!笑
ちょっと得した気分ですね😳❤️

③つめ!
セットの黒板、書きました✏️
いろいろ探してみてください😁✨
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8448.JPG
④つめ!
意外らしかったのですが、結構踊ります!笑
主題歌の大谷雅恵さんの歌が好きすぎて
いつも口ずさんでる🎵
オープニングもみんなに注目して欲しいな〜👀
注耳っていうのかな?←
振付は稽古ちゃん!✨
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8418.JPG
ということで今日もお待ちしてます!
当日券もありますよ☺️✨👍

久々にパソコンでブログを書きます。

パソコンで書く時は長い文章にする時!
徒然なるままに書きます。

いよいよ舞台MODS
「さらばセイシュンの光」
のゲネプロが終わり、
初日を待つのみとなりました!

ゲネプロは
関係者の方のみに観ていただいたのですが、
想像以上に笑っていただけて
少ーしだけ安心。
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8434.JPG
即興の時は、
自分たちも客席に混じって
観させていただきます!
(近くに座った方、よろしくね♡)

今日のゲネは自分たちが一番笑っていました。
ごめんなさい。笑

早くお客様に観て笑っていただきたい。笑

日頃から思いますが、最近改めて思うのが
人生において、やっぱり笑うことって大切。
心も体も元気になれるから。

私がこの世界に入った理由の一つは
周囲の人に元気や笑顔を与えたいからなんです。
そんでその周囲の人の笑顔が更に伝染していけば
嬉しいなと思ってる。

その為にはまず
自分たちが元気で笑顔でいたいのに
時々困難なこともあるけどね。

でも日々観てくれる誰かに
何かを届けられるように挑戦してます。

だから今回のMODSを観て
少しでも笑ってもらえたり
笑顔になってもらえたら、
私たちは本当に役者冥利に尽きると思う。

あとね、今回のメンバーはみんな仲良し。
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8387.JPG
即興芝居やると、
何故だか絆が深まる気がする。笑
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8336.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8367.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8283.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7967.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7901.JPG
とっても信頼している、支え合えてる、
大好きなメンバーなのです☺️

そんなメンバーと共に
お客様との時間を共有できることは
本当に有り難くて嬉しい。



是非。

同じ空間で同じ時間に同じ言葉で笑いましょう。


ハッピーな空間作りたい。

劇場で待ってます。

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8303.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7647.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7648.JPG
チケットのご予約はこちらです!

こちらの作品は、29歳にして
セーラー服を着ることが
レアすぎるので少しだけ写真載せます♡笑
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8317.JPG
D5uCaS0vys.jpg
skX1md16SN.jpg
「さらばセイシュンのたまり場」を
書いてくださったのは
バンタムクラスステージの
細川博司さん!

稽古場にも来てくださいました!
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8375.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8378.JPG「そんなさらばセイシュンのたまり場」
のメンバーで
「ン」
気になった方は
是非観に来てね♡

↑このページのトップへ