月別アーカイブ / 2017年02月

AbemaTV 「テレビじゃ教えてくれない!業界裏教科書#3


島田秀平先生の
手相✋🏻
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6380.PNG

&

出雲阿国先生の
風水🔮
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6382.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6381.PNG



の授業でした〜〜



手相と風水結構信じてる人だから
すごい楽しかった✨✨





ちなみに島田先生の鑑定結果曰く、
私は

変人らしい。


しかも、
滅多にみたことないくらいの変人らしい。(笑)



小さい頃からずっと友達に

変人 
不思議

って言われてたから、納得。




そう言われるのが嫌で必死に直そうと努力したこともあったけど、


変人はそもそもの考え方が普通の人と違うらしいから



もう貫き通そう!


ありのままでいこう!



って思うことにした😂🌟笑




そして
出雲阿国先生の授業では
事前にとっていた部屋の自撮りを元に
鑑定していただきました🖖🏻




自然と自分に合ったものを部屋に置いていて、良い気が流れてると聞いて一安心😚




よくよく考えてみると、
確かに今の部屋に移動してから良いことが舞い込んできた気がするよーーー🖖🏻



本当にすごい!!!

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6379.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6373.PNG


最後に
島田先生から

名前、手相、生年月日から算出された
鑑定結果を....!嬉しい✨✨

(見せるのは最初の1文だけね。💭笑)
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6384.JPG


当たりすぎて怖い!!



島田先生、出雲先生、
楽しい授業をありがとうございました😊💓


先週に引き続き、
今日も「ロングロング笑10」に
出させていただきました🌟


笑いすぎて帰る頃には
顎が痛い。笑笑



幸せなことだ😂✨



番組の途中で、
渡したバレンタインチョコは
こちら💁
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6154.JPG

生チョコ

生チョコタルト

チョコマフィン
(ぜーーーんぶチョコ🍫)

だよっっ✨✨


生チョコは
チョコレートに生クリーム加えて
冷やして型を整えてココアパウダーに塗すと
完成だし、


生チョコの冷やす前の段階で
タルトの型に流し込んで冷やせば
生チョコタルトだし、


美味しいのにこんなに
お手軽に作れちゃうのがステキだよね...❤️



チョコマフィンも
卵と牛乳とサラダ油とチョコマフィンミックス粉だけだからすごく簡単😊😊


(とか言いつつ、
生クリームの分量間違えて失敗しちゃったんだけども...)



女の子のみんなは
今年何を作ったのかな???


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6155.JPG


BLOGサボり気味でごめんなさい....
書きたいネタがいっぱい溜まってるなあ😫💭




今日は、
いつもお世話になっている
渋谷のROSEOさんのところで
ネイルしていただきました💅




春が待ち遠しすぎて、
指先だけでも春を取り入れようとした結果、
パステルカラー色のネイル🌟



桃色×



かわいいいいい〜〜❤️❤️❤️
s64yGiKPYc.jpg


個人的に、
甘々すぎるのには少し抵抗があったから、
♡の中はグリーンアップル色のストーンを
加えて爽やかな感じしてもらいつつ、



白ベースだけだとはっきりしちゃうから、
敢えてピンクベースは1度塗りで
透明感のあるネイルに仕上げていただきました✨✨



a0UvT4780z.jpg


  
ちなみに、
渋谷ROSEOさんの
ネイルはこんな感じ❣


今流行りのミラーネイル、ワイヤーネイル、
角度によって色味が変わるネイル、などなど...

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6093.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6092.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6117.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6105.JPG
勢揃いしてるよっ😆✨


かわいいものから、
クールなものまであるから
その時の気分に合わせてネイルしてもらえるの。:°




店内は白を基調とした、ふわふわした雰囲気のお店だからいつも癒されてます🏠♡

手元が可愛くて
ニヤニヤしちゃう〜😏😏😏

↑このページのトップへ