昨日のイベントの嬉しい余韻が抜けない...💭

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1882.JPG


来てくれた方からの
SNSでのコメントも見てます。

ありがとうございます😌❤︎



昨日写真見ててさ、
私、水色のお洋服着てるでしょ?



それにファンの方からも
昨日プレゼントしてもらったからか、



自分自身、
ゼニガメに似てるかも、、、
って思ってきちゃったよ。。。わら




私、少し離れ目なんだけど、
それがコンプレックスだったのね。


だから、どうにか目と目を近づけるために
目頭にもラインを書いたりしてたんだけど、
濃くなりすぎちゃって違和感のあるメイクになっちゃってたんだよね....



だけど
ゼニガメって言われるようになってから、
ゼニガメ離れ目だから、気にしなくていいかなって最近思えてきたよ。笑

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1883.JPG




深夜更新ごめんなさい。。。


まず、
トレカ発売記念イベント(@秋葉原)終了しました😌👐🏻❤️


🔻第1部 14:00〜  書泉ブックタワー
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1874.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1875.JPG



🔻第2部 18:00〜 ソフマップアミューズメント館
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1873.JPG


ファンの方とこうして発売記念を一緒にお祝いしてくださる形のイベント事は初めてで、

トレカ発売おめでとう

とのお言葉もたくさんいただき、嬉しかったです(^^)💗


ありがとうございました😊



今目標に向かって頑張ってる

私と同世代の方や、学生さん、そして、社会人の方だったり、、、



みなさんとプライベートのお話も出来たことが幸せです




6月25日(日)にも

第1部 
12:15~ 書泉グランデ (神保町)

第2部
17:30~ ミントポニーランド店(名古屋)


でイベントがありますっ🌟



当日の購入でも参加出来ます!
一緒に楽しめたらいいな☺︎♪




今日はたくさんの幸せを
ありがとうございました😌


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1872.JPG
MCを担当していただきました、
こんせいそんさんも
ありがとうございました(^ν^)🌷


こんばんわ👐🏻


God Bless Saturday
聴いてくれた方、
ありがとうございました😆☀️


さて、
ラジオでもお知らせさせていただきました
明日、秋葉原にて


1部 14:00〜  書泉ブックタワー

2部 18:00〜 ソフマップアミューズメント館



と握手会イベントをさせていただきます😌🌷




こちらはトレカを予約していただいた方限定になっちゃうんですけど(💦)
お時間ある方は来てくれると嬉しいです✨✨


一緒にお話しましょう〜☺︎☺︎


ぜひお待ちしてます◡̈♥︎

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1824.JPG




ゴブサタのゲストは
ねごとの蒼山幸子さんと澤村小夜子さん、
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1816.JPG
そして、
しずるさんでした(^ν^)


ガールズバンドの方とトークをさせていただいたのは初めてだったので終始、心が弾んでました💓

あのふわふわした優しいオーラが堪らなかったです🤤



しずるさんのショートコントも楽しかったな〜
おしどり夫婦のような感じがしました❤︎
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1817.JPG

ありがとうございました💄*




↑このページのトップへ