もうすぐハロウィンだね👻👻
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5427.JPG


LindeLの撮影でやった
猫メイク🐱💄



 
画像では分かりにくいけど、
目尻の上がってる付けまつげを付けて
アイライナーも跳ね上げてます😌


アイライナー1本で出来るから
とってもオススメです💜


⬇︎動画で分かりやすくしてます☻



そして
今年の仮装、決めました.....!!!



ーーーーー
☆11月19日(日)
初カレンダー発売記念イベント
@福家書店〔新宿〕






帰宅~~🚗💛

今日も楽しい撮影をしてきました☻
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8971.JPG

袴です🐾/

大学の卒業式に着る一足お先に
袴デビューしちゃいました😌🌟


白の生地にお花が描かれている
素敵なデザイン💓


とてもかわいかった〜〜



最後に....




_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8968.JPG

サルみたいな写真とれた。¯\( ˘–˘ )/¯


撮影が終わり
寛ぎタイムです💛💜


十二単を着る途中、
パシャりっ🤳
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8899.JPG


まず、
身体の凹凸をなくすために
綿や包帯でぐるぐる巻き🌀


その後に肌着や袿など
着せてもらったけど、
自分では絶対着れないなぁ.....。




明日の撮影も楽しんで頑張ります❤︎



↑このページのトップへ