本日中津川のライブも無事終了

観に来てくれた皆様どうもありがとう

只今中央道

あまり中央道って使う機会が少ないのだが、たまたま入ったパーキングはコンビニだけでレストラン無し

のでカップめんが本日のディナー

まあよい

今日は肌寒いのだが、そういう日なのかそれとも岐阜だからなのか

しかし景色は良かったよ
空が違うよね既に

普段色々とエフェクターでお世話になっているグヤトーンのT氏のお宅が中津川なので、リハ後に合流、御自慢の高価なギターを次々と弾き倒させて戴きました

ライブハウスの壁にスカボロの足跡を残してきたので、機会があればご覧あれ

さて来週はまたまた名古屋に行くですよ

ミュージックファームという、個人的に初のハコなのだ

是非よろしく

曲のラインナップも更に増えてるかもね〜

中津川にあるという物凄くジャンクな焼きそばを喰い損ねた

次回絶対喰ってやろう




さてフルアルバムのトラックダウン全10曲見事に終了しました

この後マスタリングで完成、となるんだけど

その前の曲順を決めなければならない

今回は迷うんだよね

どれも個性的だしかっくいいからねぇ

まぁ嬉しい悩みだけどね

新曲も先日のさいたまスーパーアリーナで初披露したけど

他曲も続々とリハーサルでライブアレンジ煮つめ中

そんな中、明日22日は

渋谷チェルシーホテルにてライブ

ライブスケジュールも目白押しで

いよいよライブ本格再開だ

と思ったらさっきまた地震だ

またしてもシリアスな感情を起こさせやがって

いい加減腹立つ

地震よ、もう邪魔をすんな

明日はブチかまします。


本日のさいたまスーパーアリーナでのイベント、楽しかった

参加させて貰えてスカルシットに感謝、です

震災から予定していたライブも延期、中止となり、1ヶ月半ぶりのステージだったけど、やっぱりライブがなきゃ駄目だよね、と実感出来た1日でした

次は22日の渋谷チェルシーホテルでライブだ

是非皆様来てくんしゃい

さて中打ち上げ終わりで携帯の終電情報を基に電車で帰路へと向かってはいるのだが、情報と実際の電車が違う

たまたま今日電車を利用したのだが、勝手がよく分からん

果たして乗り換え駅に終電はやってくるのであろうか?

更に駅からチャリである

あのステージからチャリというギャップがまた良いではないか

マーシャル爆音で鳴らしつつも帰りはチャリ

乗客ももうまばらだに。


↑このページのトップへ