月別アーカイブ / 2015年11月

・・・好きでした。」


の、前売り券第一弾を先ほど思い切って買ってきました!

こんばんは、イラストと動画担当のヤマコです。

たくさんのご報告本当にありがとうございます!
店員さんに告白するみたい、というお声も頂いていたのですが、実際緊張しました(笑)
その恥ずかしさを乗り越えてゲットしていただけると、とても嬉しいです・・・。

03

▽映画「ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~」公式サイト
http://www.honeyworks-movie.jp/


そして、今はとある曲の絵コンテを描いています。

31


もうすぐ12月なのに お昼は暑いな~と思って油断していたら、夜すごく冷え込みました。
思えばあと1ヶ月でクリスm・・・

皆さん風邪には気をつけてくださいね!
それではまた(*^_^*)ノ 

 

こんにちは  HoneyWorksサポートギタリストのOjiです。

CHiCO with HoneyWorksの1stアルバムが発売されましたね、「世界はiに満ちている」 。

今回はCHiCOちゃんも作詞したり、HoneyWorksメインメンバーだけでなくサポートメンバーも曲を書いたりと。
色んな曲調があって楽しめる1枚だと思います。

たくさん聴いてもらえると嬉しいです。

さあ、昨日は京都大学の学園祭にゲストとして、CHiCO with HoneyWorksメンバーでステージに立たせて頂きました。

学園祭でLIVEするのはとても新鮮だし、
出店とか、教室の感じを見させて頂きましたが何度学生に戻りたいと思ったか、、笑

LIVEは野外だったけど、寒い中見てくれた皆さんほんとにありがとう!

セットリストは、
1 color
2 アイのシナリオ
3 恋のコード
4 ハートの主張
5 11月の雨
6 世界は恋に落ちている
7 プライド革命

enc  金曜日のおはよう -love story-

でした☆

またお会いしましょう!


S__4309068

 

こんにちは。

Gomです。
LINEブログ初なのでリーダーとして一応メンバー全員について語りましょうかね。
HoneyWorksには沢山のメンバーがいます。

まずわたくしGom。
TYPE:オールラウンダー 

通り名:「神の微笑(ゴッドスマイル)」

 神は彼に何物を与えたのであろうか。神に微笑まれた奇蹟の存在。
 またはソレと見間違えるほどの笑顔を持つことからこう呼ばれる。
 天使の微笑と呼ばれる事も。エンじぇr

総北高校1年生ハニワ高校3年生。
坂道がロードレースshitoがDTMによる作曲を始めるきっかけを与えたひとり。
中学時代にツイッターで
完敗した現 京都伏見の御堂筋へのリベンジに燃えインターハイに出場。
イラストバトルをして完敗した大阪のヤマコ(浪速の女帝)へのリベンジに燃えHoneyWorksを結成。
御堂筋ヤマコの圧倒的な画力に心が折れかけるも、“チームのために”という信念が芽生え覚醒。
総北次世代のエースを目指す。
メンバーの数でAKB越えを目指す。


ちょっと飽きてきました。
続きは次回。
またね。

あ、主に作詞作曲編曲をやてます
 

↑このページのトップへ