こんにちは。

Gomです。
LINEブログ初なのでリーダーとして一応メンバー全員について語りましょうかね。
HoneyWorksには沢山のメンバーがいます。

まずわたくしGom。
TYPE:オールラウンダー 

通り名:「神の微笑(ゴッドスマイル)」

 神は彼に何物を与えたのであろうか。神に微笑まれた奇蹟の存在。
 またはソレと見間違えるほどの笑顔を持つことからこう呼ばれる。
 天使の微笑と呼ばれる事も。エンじぇr

総北高校1年生ハニワ高校3年生。
坂道がロードレースshitoがDTMによる作曲を始めるきっかけを与えたひとり。
中学時代にツイッターで
完敗した現 京都伏見の御堂筋へのリベンジに燃えインターハイに出場。
イラストバトルをして完敗した大阪のヤマコ(浪速の女帝)へのリベンジに燃えHoneyWorksを結成。
御堂筋ヤマコの圧倒的な画力に心が折れかけるも、“チームのために”という信念が芽生え覚醒。
総北次世代のエースを目指す。
メンバーの数でAKB越えを目指す。


ちょっと飽きてきました。
続きは次回。
またね。

あ、主に作詞作曲編曲をやてます
 

HoneyWorks shitoです。

この度LINEで公式ブログを始めさせていただくことになりました。
公式LINEもありますので是非登録お願いします└|∵|┐

すっかり秋ですね。
個人的に辛い季節で秋花粉かな?鼻が詰まって鼻から息ができないんです。
ご飯も美味しく感じないし、点鼻薬は欠かせません…(-。-;
早く冬飛ばして春来ないかな〜


この度11/18にCHiCO with HoneyWorksの1stアルバム「世界はiに満ちている」が発売されました。
CHiCO、HoneyWorksサポートメンバー、スタッフと一丸となり作ったアルバムになってます。
CHiCOは初めて作詞にも挑戦し、僕自身新しい事に挑戦もしました。
皆さんの心に何かしら届けば嬉しいです(^-^)

さてさてHoneyWorksとしては告白実行委員会〜恋愛シリーズ〜の映画化が決まり、映画に向けてメンバーは大忙しです!

映画の主題歌(新曲)を現在進行形で作っておりますぞ(*^^*)

来週はシンガポールでLIVE!初海外LIVEなので緊張はありますが、その緊張まで楽しんできます(>_<)
日本から応援宜しくー☆

HoneyWorks shito

↑このページのトップへ