月別アーカイブ / 2016年12月

こんばんは!


今日で2016年が終わりますねー。


本当に、あっという間だったな。


2016年、本当に充実した一年になりました。


この一年間、応援してくださった皆様。
本当にありがとうございました!!





2017年はどんな年になるんだろう。


今から楽しみです。



来年も、日々前進して行きたいと思います!




明けましておめでとうはTwitterでやりますね。



そして、先日のキャストサイズイベントでのお手紙やプレゼントありがとうございます。
事務所に届いたお手紙やプレゼントも全て受け取りました。

チアステの感想や、イベントの感想などなど。

本当に、本当にありがとうございます。



まだ全ては読めていないのですが…。ゆっくりしっかり読みたいと思います(*´ω`*)



それではみなさん、良いお年を☆



写真は三兄弟。


{BC743705-E68A-42D4-B56D-26C2C0439EA1}





でわでわ




★ラジオ番組(FM)レギュラー出演のお知らせ★


Kiss FM KOBE
「石田隼と本田礼生の以心伝心!」
2017年1月4日(水)より放送開始
毎週水曜日
午後10時55分~午後11時00分
番組ホームページ
http://i-denshin.net/



そしてキャストサイズチャンネルにて、
2016年12月20日 午後8時より、
「石田隼と本田礼生の以心伝心!」
  Vol.0&Vol.0.5
期間限定で無料放送いたします。
詳細はこちら
キャストサイズチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/castsize


ぜひお聴きください!



こんばんは!

昨日、12月18日
Live Performance Stage「チア男子!!」

全公演が終了しました!


ライブビューイングを含め、
応援してくださった全ての皆様。


本当に、本当にありがとうございました!



千秋楽の、スタンディングオベーションの景色は、一生忘れません。




チアリーディングというスポーツに出会えて、本当に良かった!!

初めてチアというスポーツを生で観たとき、
みんなが幸せになれる、こんなに素敵なスポーツがあるとは…と、感動したことを今でも覚えています。


その時の迫力、衝撃、感動を、チアステを見に来てくださった皆様に届けたいという気持ちが常にありました。



でも、初めてチアの稽古をした時……これ、本当に出来るのか?と思いましたね。笑

エレベーターという基本のスタンツをした時の高さにビビりまくりで。笑

一紀とワーキャー言っていたのが懐かしいです。笑



そして、トス練習。

とにかく初めは怖くて怖くて…
あんなに高いところまで跳ぶことは今後ないだろうな…。

信頼感と安心感。
この一言に尽きます。


バックフリップか初めて成功した時の、
あの気持ちは忘れられません。


意外と、トスのトータッチがめちゃくちゃ上手いことが判明したれお氏。
実は、アンコールパフォーマンス前のトータッチは、本番直前に「跳ばせてください!」と、演出の伊藤マサミさんに突撃して許可をもらい、皆さんに披露する事がきまったのです。笑

監修チームの方々と話しあって、トスのトータッチをたくさん練習してきたから、皆様に観てもらいたい!と!

マサミさんは、
「急だなー、、よし、跳んでこい!」

と笑顔で背中を押してくれました。


この作品は、伊藤マサミさんという演出家がいたからこそ、こんなに楽しかったんだと思います。

僕たちの気持ちを第一に考えてくださっていて…
稽古も本当に本当に楽しかった!

稽古場を離れるとき、信じられないほど寂しかったなー。。



坂東晴希を演じられて、幸せでした!

ハルを演じていて、まず第一に決めていたこと。
それは、応援に絶対手を抜かないことでした。

叫び声も、綺麗に声を出す事にこだわらずに…
なりふり構わずに叫びを届けたいという気持ちがありました。

たくさんの方に喉を心配されましたが、無事に千秋楽まで持ちました。笑


他にもたくさんこだわりまくって演じさせてもらったので、ぜひまたDVDで観てみてください!笑



そして、アンコールパフォーマンス!!

いやーめちゃくちゃ楽しかった!
お芝居を初めてから、あんなに全力で踊ったことはなかったなー。

何年ぶりだろうか、というレベルです。笑
久しぶりすぎて、身体を戻すのが大変だった 笑

ある意味、普段の僕とは違った一面をお見せ出来たかな?


ブレイクダンスをするときはあんな感じでした。笑





改めまして、

Live Performance Stage「チア男子!!」

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

お手紙やプレゼントも、全て受け取りました。
今回もたくさん細かいところまで見てくださっていて…
本当に嬉しいです。
お手紙はまだ全部読みきれてはいませんが、必ず読ませていただきます。

全て大切にさせていただきます!!

最後はこれで!



レッツゴー!!
BREAKERS!!!


{735BA0FD-7B53-499F-A804-D8A46CE2EA55}



でわでわ

↑このページのトップへ