月別アーカイブ / 2016年06月

こんばんは!


颯希のお家に泊まりに行きました。

{AFCF47F4-5374-4736-BF01-6EB90DBAA007}



久しぶりに人の家に泊まった気がする。


昔はよく行ってたんだけどなー。


稽古中とか本番中に、
自分の生活リズムが狂うのが苦手で、
あんまり泊まりにいったりとかしないんですよね。




いや、そんな繊細じゃないくせにね。笑







それにしても。



 ずーーっと話をしていました。笑




自分たちの思う、菊丸と岳人の関係ってどう?

みたいなことを、延々と話していました。



後は、

不動峰、聖ルドルフ、山吹との公演は、
こんな感じだった。


とか、


チムライ、ドリライはこーだった。


とか。


自分自身、いろいろ気付く事がありました。





颯希からもたくさん刺激をもらえてよかった。







菊丸vs岳人。


原作でめちゃくちゃ好きな対戦です。


原作ファンのみなさんにも、必ずこの試合が大好きな人がたくさんいるはず。



このハードルは絶対高いと思います。


そのハードルの少し上に行けるように。
跳び越えられるように。




そして、この試合を演じられる幸せを感じながら稽古に臨んでいます。









よし。

またいこ。



すぐいこ。





でわでわ

こんばんは!






最近、一紀と残って稽古をするのが習慣になっています。



アクロバットだったり、

ダンスだったり、


バレエだったり。笑




どっちが先にピルエット(片足で回転するやつ)を4周回れるか。

みたいな。笑



二人ともめちゃくちゃ負けず嫌いなので、
ぐんぐん高め合えてる気がします。



僕はまだ最高で6周なので、この公演中に目指せ10周。




この練習を始めてから、体幹が良くなってきた気がします。




どんなことも、一生懸命やれば何かに生きるんだなと、改めて実感。






菊丸でピルエットはやらないけどね。笑





一紀と。


{BE425534-59F7-4A26-AB4C-B57FA3C9EFAC}






え、もしかして……



一紀の写真、ブログに上げるの初めて?笑





でわでわ

こんばんは!



今日涼しかったですね。




気持ちよかったなー(*´ω`*)





でも、梅雨って苦手。





梅雨が明けたら…夏。





梅雨も苦手だけど、夏も苦手。


明けてほしいような、夏がきて欲しくないような…





葛藤しております。




季節に葛藤しているれお氏がお送りします。





内海啓貴くんと。

{CD967AB1-9546-407B-8FCB-3DAF487DFDDC}




昨日は隼くんとたまたま服が似てたけど、

今日の僕らの白さ加減も半端じゃないっす。



チーム漂白剤って呼んでもいいですよ。











さて。






あっきー。ストイックでとてもいい子です。

本当に、色んなことを相談しにきてくれます。





可愛い奴め。




ちゃんと応えられてるのか分かんないけれど。


努力家で凄いなと思います。



僕も見習わないとですね。





うし、明日もチーム漂白剤として、

心も真っ白で新鮮な気持ちで稽古に臨みたいと思います。







でわでわ

↑このページのトップへ