月別アーカイブ / 2016年05月

こんばんは!

今日は僕の唯一無二の親友、
蒼木陣くんの誕生日です!


みなさん、お祝いしてあげてください(*´ω`*)



でわでわ

















なんて。笑


せっかくなんで、陣との思い出でも書きましょうか。


陣とは中学のクラスが同じで、
僕から陣への第一印象が、

「挨拶の声がやたらとデカイ出席番号1番」

でした。

陣「おはよぉおおござぁあいまぁすッッ」

(*´ω`*)「うわ、めっちゃ元気なやつおる。」


そんな印象でした。笑

あ、以下、
(*´ω`*)は、れお氏です。

当時、僕はすでにブレイクダンスを始めていて、


なんでか。


なんでかわからないのですが。


陣をダンスに誘ったのであります。


特別に仲良かったわけでもないんですが…笑

あの時の事は鮮明に覚えてるなー。
階段ですよ階段。
階段でスカウトしたんだったなー。


その時の陣のお返事も、今でも覚えています。



陣「お母さんに聞いてみる。」


いやいやいや!笑
別に習い事でもないし、ただ遊びの延長だよ!?笑

この当時の陣くんはかなり優等生ボーイだったのであります。



そして、ダンスを一緒にやりはじめたのでありました。


当時の彼はね…


本ッッ当にセンスが無かった!!笑


一緒に出場した大会も、僕は表彰されて、陣は予選落ち…なんてことばかり。


そして、高校3年の時、僕が怪我をしてしまうんですねー。
今でも後遺症があって、それをキッカケに僕は前線を離れました。
大会には出場しなくなったんです。


ちょうどそれくらいで、
陣が大阪へ。
僕は東京へ。

別々の道を歩き始めました。


その時からかなー。
陣のレベルがとてつもなく上がったのは。

本当に本当に上手くなりました。
昔夢みてた技なんて、バンバンやっとりますからね!

当時の僕でも、もう勝てないでしょうなー。




そして、僕は俳優の道へ。
その頃も、定期的に電話とかで連絡は取り合ってて。

一年くらいしてからかな?

陣との電話で、

(*´ω`*)「陣は進路どーするん?将来の夢とかあるん?」

陣「んーわからん。卒業してすぐは就職せんと思う。」

(*´ω`*)「そーかそーか。なら上京しーや。俳優なろで。」

陣「えー、うん。わかった。」


くらいのノリで陣の上京が決まりました。笑

いや、実際はもうちょいちゃんと話し合ったんですけどね笑



そして、陣、上京。


そこから、お互い別々の舞台に出演し、
陣は、兄ちゃんやとのちゃんと共演。


お互い、いつか共演するのが夢だなと話していました。


それが叶ったのが、みなさんご存知、

テニミュです。

陣が山吹に決まった時は、本当に嬉しかったなー。


共演出来て本当によかった。



これからも、
いい友として、いいライバルとして、

切磋琢磨していきましょう。




おれと出会ってくれてありがとう。

陣と出会えたことは、おれにとって一生の宝物の一つです。




写真はこの前も上げたやつだけどね。


{95178001-98B5-4477-89F0-98B6CB9F05C6}




でわでわ


こんばんは!

ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2016!

無事に全公演終了しましたm(_ _)m!!



本当に本当に夢のような時間でした。


前のブログにも書きましたが、本当にみなさんがいてくださってこそのライブだなーと、改めて実感していますm(_ _)m


どの曲も大好きで、全てに思い入れがあるのですが、少し抜粋して感想や想いを書いて行きたいと思います。


まず、オープニング。

みなさんのコールがとても胸にきました!
あれで凄く力を頂きました。

大千秋楽はあそこで泣いてたキャストもいたなー。笑

その気持ち、凄くわかる。



次は「勝利への躍動」。

この曲は絶対歌いたいと思っていました!
僕たち青学が一番苦戦した曲だと言っても過言ではないと思います…。

とても思い入れが強い曲で、この曲は歌ってて本当に楽しい!

また歌えてよかったです(*´ω`*)


続いて、「お前はお前で俺は俺」。

この曲、めっちゃ好きなんです!
本編では歌ってないのですが、ドリライということで出させていただきました☆

一度、不二役のゆうきと一緒に日替わりでネタをしたのも楽しかったです。笑

菊丸による不二のモノマネ、どうだったでしょうか?笑


写真はゆうきと。
{FE8A1EE9-4913-4178-B96E-EDB22115C9BE}



ゆうき!楽しかったね(*´ω`*)ありがとう!



そして、「視線の先の同じ夢」。

本当にいい曲ですよね…。
今回のドリライでは、少し違った角度からあの時の試合を思い出して表現してみましたm(_ _)m

聖ルドルフ公演の時とは違った印象で見えていたら嬉しいです!

裏話としては、その前の副部長達のトークが面白すぎて、僕が真面目に出るシーンが少し出にくい!って思ってました。笑

あのトークずるいよね!笑
面白すぎる!笑




そして、「チャージアップ」。

この曲に出会えて本当によかった。
本当に大好きです。

チャージアップを通して、みなさんと交流出来て、楽しかったです!
「アーップ!」しっかり聞こえてました!
むしろみなさんに元気をもらってました!


ポップアップ、どうだったでしょうか?

実はジェットコースター苦手。高所恐怖症なので、最初とても不安で。
リハの時はあまり飛べなかったんです。

でも、本番になってからはみなさんの歓声、そして、菊丸に助けてもらいました。

菊丸だったらきっとこんな歓声をもらったら思いっきり跳べるんだろうな。
なんて考えてたら、気持ちよく跳ぶことが出来ました!

もしかしたらジェットコースター乗れるかも…?笑



最後に、「YOU&ME」

コンビネーションラケット捌きはどうだったでしょうか(*´ω`*)?

何パターンかあるのですが、どれも数百回以上は練習しましたm(_ _)m

隼くんも本当にたくさん練習に付き合ってくれました!感謝です。
ラケット捌きって、意外と少し危なかったりもするんですよね。
キャッチミスで爪が欠けたり、突き指するのはよくあることで…。

ドリライで、隼くんとコンビネーションで出来たのは本当に嬉しかったです!
たくさん2人で練習したかいがありました(*´ω`*)




以上です!


もちろんこの他にもたくさんあるのですが、
今回はここまでにしたいと思いますm(_ _)m




本当に楽しかった。

そして、

不動峰、聖ルドルフのみんな、そして亜久津役の将大。

本当にお疲れ様でした!!

みんなは、僕たちにとってかけがえのない存在です。


ここまで一緒に戦ってこれて、本当によかった。





ありがとうございました!!!



次は、僕たち青学の卒業公演でもある氷帝戦です。



全ての思いを込めて、強敵に挑みたいと思います。



僕たちの集大成の公演を、ぜひ観に来てください!!



そして、お手紙やプレゼント、受け取りましたm(_ _)m!!
本当にありがとうございます!
とても元気になれます!
全て大切にさせて頂きます!!

いつも思うのですが、
「よくこんなところまで気づいてるなーΣ(・□・;)」
なんてことがたくさんあります。笑

個人的に、気づいてもらえてなくても大丈夫かなーなんて思ってやっていることにたくさんの方が見ていてくださってて…
本当に嬉しいし、やりがりがあります!

普通なら絶対気づかないですよ!笑

次の公演も、ぜひ色々な所を見てもらえたら嬉しいです(*´ω`*)





改めまして、
ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2016に関わってくださったスタッフの皆様、

キャストのみんな、
MCをしてくださった、森山栄治さん。

ご来場してくださった全ての皆様。


本当にありがとうございました!



最後に隼くん!
このドリライでも、また隼くんと一緒に試合を戦っているようで、
本当に楽しかったし、幸せだった!
ありがとうm(_ _)m!





写真は、いつも一緒にいてくれた、
だいきさん!
{9E76C680-9D5F-4C70-B310-14F1AABD2F52}



陸!
{FA313817-B3BC-4486-8CA5-5C78220A4AA5}



2人とも、本当にありがとう。
2人がいてくれて幸せだった!


顔が疲れてる(´Д` )笑
魂抜ける寸前です。笑

そして、陣!
{E7723CE4-BD83-46B8-BE55-271A93CB2399}


ここで一つ裏話。笑

シャカリキファイトブンブンの客席で陣と遭遇して、出会った時はカラッカラの笑顔だった喜多くん。
すれ違いにありがとうの意味を込めてハグをしたところ…。
なんと大号泣。
僕まで巻き添えで泣きそうになったので、逃げましたとさ。




最後に、相棒!隼くんと!

{66D937C3-41B7-473D-B680-808E99679125}




でわでわ

こんばんは!


15日に、
Dream Live 2016 大阪公演が無事に終了しましたm(_ _)m!!


ドリームライブ!
本当に、ずーっと夢のような時間で、
とても幸せでした(*´ω`*)


まだすべての公演が終了していないので内容には触れませんが、
今回も見て欲しいとこ盛りだくさんです!

カウントダウン動画でも言いましたが、
隼くんとのコンビネーションラケット捌き?
みたいな新技もありますので、それも楽しみにしててください(*´ω`*)

見てくださった人は気づきましたかね?
一瞬だから見逃さないでくださいねー!笑



いやー、ライブって素晴らしいですね。

お客さんとスタッフさんと僕たちキャスト。そう、会場全体でライブをつくってるんだなーって、
実感しましたm(_ _)m



ペンライト、めっちゃ綺麗でした☆
本当に素敵な風景でした(*´ω`*)



黄色を振ってくださってるのは、黄金ペアかな?
違ってもそうだと思って、喜んでますね!!笑



そして、お手紙やプレゼント、届きました!
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
本当に細かいところまで見てくださっていて、嬉しいです☆
すべて大切にさせていただきますm(_ _)m

こうやって、直接感想や気持ちをいただけるのって本当に嬉しいです。
少しでもお返し出来るよう、気合いいれて頑張りますね(*´ω`*)



次は横浜!!
後半戦も思いっきり楽しんでいきましょうね(*´ω`*)



写真は左から
滝川広大くん、
神里優希くん、
佐奈宏紀くんと!!

{69D749A9-3C4F-4BEF-8BB9-4BE1A528F2C2}



そんで、
佐川大樹さん、
登野城佑真くんとたこ焼き食べました(*´ω`*)

{D117D10B-D6A9-42D5-8524-1674BE1A2D61}



でわでわ

↑このページのトップへ