こんにちはー!


昨日は、登野城佑真くんのお誕生日でした(*´ω`*)


とのちゃんとは、もう出会って4年くらいになるのかな??



まだ僕がお芝居の経験がほぼ無い時にとのちゃんの出ている芝居を観て、
同世代にこんな凄い人がいるんだ!と、感銘を受けた記憶がありますm(_ _)m

実はオーディションで何回も会っていたり…



俳優‘’登野城佑真‘’くんは、僕の目標であり、勝手にライバルにして、尊敬する先輩です。

この人とは絶対に共演したいと思っていた人でした。



さてさて、そんなとのちゃんに送ったプレゼントは……


ボイスメッセージです(*´ω`*)

{09F76937-5FA2-4342-86BB-5ED87000FA84}



とのちゃんの仲間や、プライベートの友達までかき集めて編集しました!!

ギリギリまでかかったので、
後半の急ピッチは壮絶でした…笑


そして、佐川のだいきたんと一緒に作ったよ。


シール貼ったり、

{89ED8AB5-6196-49C5-9B04-9D51E982FA34}

{999921CF-4EA7-407B-B79C-10F3023595D2}

{CC50F884-AC4B-4AFD-92D9-2EFB8ACB9D9A}




CDに文字書いたり。


{BE0CC357-8CB7-4447-8B1E-3ECC521CF4DC}



普通に渡すより、こういうのした方が喜んで貰えるかなーって思うのでよくやります。

{C94EAFF3-99C0-4FCC-83B1-802E9993D3A2}



女子かっ!
って突っ込まれたりします。

‥‥


うるさいです。





肝心のとのちゃんとの写真を撮り忘れるという大失態をしているので、

テニミュブログを見てください☆笑




改めて、とのちゃん!
お誕生日おめでとう☆


これからも僕は追いかけ続けますので!


すぐ追いつかれないでくださいね?笑




でわでわ