月別アーカイブ / 2016年01月

こんばんは!


今日はね、イメチェンしてきました。





まずTwitterにも上げた、これね。

{045B2C4B-9CF3-4884-972D-54C5B3EE061B:01}





どなた?
初めまして。
   






あ、おれか。











 


爆笑。










そんでね、


髪が好き放題伸びてたので、そろそろ切りたいなぁーと。


そして、なんか黒髪(厳密には黒じゃないけど)飽きてきたので、
髪の色を思い切って変えたいなぁーと。



もともとヘアースタイルを変えまくるの大好き人間なので、思い切って変えてみました!


こうなりました。

ででん。

{4C73CA0A-F305-4A16-9760-FA2009A06A82:01}



どう?似合ってる?





似合ってなくても楽しいからいいんです。

フィルター通して似合ってるように見てください(*´ω`*)笑



もしかしたら近々ワントーン落とすかも(。・ω・)




黒髪好きだった方々、安心して下さい。
最終的には黒髪に帰ります。
僕も黒髪好きなのでo(^▽^)o



そして、お手紙&プレゼントうけとりました!
本当に本当にありがとうございますm(_ _)m!
嬉しいです!!
パワーの源です(((o(*゜▽゜*)o)))


よしっ!
もーすぐ福岡公演。。 

気合い入ってますぜーーーー!
早くやりたい!!










おしゃぁああああ!











最後に一言!




















飛行機こわぁああああああああああい!!!








でわでわ

こんばんは!


ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs山吹 名古屋公演!


1月17日に終了しました(*´ω`*)


いやー楽しかった!


この公演期間中、青学としても、黄金ペアとしても、
実りのある話をたくさんしました!

次の福岡に向けて、また一つ団結出来たのではと思いますm(_ _)m



そしてそして…


食べましたひつまぶしーーーー!

{F0FDE99E-2392-4E43-8186-06B6D75589D4:01}



なんなんだこれは。
こんなに美味しいものがあっていいのか。
まだ2回目なんですが、これは名古屋に来たら絶対食べたいー。

手羽先もめちゃくちゃたくさん食べましたよ(*´ω`*)




さー、元気をいっぱいチャージ出来たので!

次の福岡に向けて身体を作って行きたいと思います(*´ω`*)


待ってろラーメ……

じゃなかった!笑

みんな待っててねーーー!



でわでわ

こんばんは!


しばらく更新してなかったですね・゚・(ノД`;)・゚・


すみません!


ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs山吹公演


東京公演、そして大阪公演が終了したところですm(_ _)m



年末年始公演というものを初めて経験したのですが、

本当に感謝の気持ちでいっぱいでした!

みなさんと一緒に大晦日、そして新年を迎える事が出来て、とても嬉しかったです☆


たこ焼きもいっぱい食べたよ!


写真は登野城くん、大樹さん、陸、陣と初詣にいったときの、おみくじの写真です!

{A9B9EAD8-182B-479A-8D12-2B4BC8CAF09B:01}




ちなみに僕は末吉でした!



そして、一昨日ハイタッチ会でした(*´ω`*)

不動峰のみんなと会うのも久しぶりで、
新鮮な気持ちと、初心を思い出しました☆


本田礼生として皆さん一人一人とお話する機会ってなかなか無いので、ちょっと恥ずかしかったです。笑

うまく話せなくてごめんなさい!

菊丸の力って大きいなって実感しました。


東京公演、大阪公演、ハイタッチ会そして事務所に届いた
お手紙やプレゼントすべて受け取っています!
本当にいつもありがとうございますm(_ _)m
とても嬉しいです。
すべて大切にさせて頂きますm(_ _)m



さて!

次は愛知公演ですっ!



ひつまぶし食べたいなぁ……

時間あったら食べたいなぁ……


愛知のみなさん!
待っててねーーー!!

最後に、地味'sと(*´ω`*)
{DDF5CF75-0702-40A6-B2C8-58455E152B42:01}



でわでわ

↑このページのトップへ