月別アーカイブ / 2015年11月

こんにちは!


そしてお久しぶりです。


ブログ、更新しようかと思いまして。


中身があるか分かりませんが、更新してみます。笑



最近どーですか?みなさん。
良いことありましたか?
逆に、嫌なことありましたか?



「嫌なことなんて毎日あるわー。」



って思った方!







僕もです。笑

先日なんて携帯ゲーム機がぶっ壊れて危うくダークサイドに堕ちかけました。

さらばvita。



でもね、良いことも毎日あるんですよ。

ハッピーな事って、意外とありますよね!




いつもより早く起きて暖かい飲み物を飲んでる時とか

好きな食べ物食べてるときとか

趣味をしてる時とか。


しんどいことって降りかかってくるけど、
楽しいことって作れるんだなーなんて、最近よく思います(*´ω`*)




特に、菊丸を演じ始めてからは、
自然と楽しいことが増えました。

気持ちから明るくなると小さな幸せが際立つような気がします(。・ω・)




ダメだったら良くすればいいし、
嫌な気持ちになれば、良い気持ちになるにはどうするか考えたらいい!


なんでもポジティブって難しいけど、出来れば楽しいですよね!



何が言いたいかというと、毎日楽しいんです。笑





そして、山吹公演の稽古に励んでいます。


新しい黄金ペアを組み立てている途中ですが、すごく楽しいです!
もっともっと稽古がしたい!
そして、皆さんに最高の青学、黄金ペアを魅せられるように頑張りますo(^▽^)o


写真は陣と!

{41F0A12B-DF58-4C8A-B480-1791FF7110B5:01}



方言と標準語の使い分けが難しくて悩んでます。笑




でわでわ






こんばんは!

昨日、

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs聖ルドルフ公演

無事に大千秋楽を終えることが出来ました!

会場に来てくださった皆様、
ライブビューイングを見てくださった皆様、

本当にありがとうございました!



この
vs聖ルドルフ公演

本当に楽しかったです!!

この公演に出られたことを、
本当に嬉しく思いますm(_ _)m!


改めて振り返ると…
本当にあっという間でした。


とてもとても濃密な日々で、
大変なことも苦しいこともたくさんありました。


でもそれは、
「この公演を良くするため」
に、必要な壁ばかりだったので、
キャスト全員で力を合わせて乗り越えてきました。


特に大石役の隼くんとは、
黄金ペアにとってこの敗戦はとても大事な試合だから、

試合への挑み方、苦戦、挽回、
そして、負け、試合後。

このあたりには特に僕たちのこだわりが詰まっていますm(_ _)m

自分達なりの解釈で、全力で演じました。

それが上手く伝わっていれば幸いです!


聖ルドルフのみんな。
カッコよかった!!

みんなの成長には本当に驚きましたm(_ _)m
青学も、ルドルフのみんなに刺激をたくさん貰って頑張ってきました!

本当にありがとう。


そして、拳也、海成。

海成は本当にしっかりもので、いつも真面目に取り組む姿をみて、僕と隼くんも、もっと頑張ろう!って気持ちになりました。

拳也は持ち前の明るさで、稽古を楽しくしてくれたね!
拳也の成長が目に見えて分かって、試合するのが本当に楽しかったです。

二人とも、本当にありがとう!
二人と試合出来たこと、誇りに思いますm(_ _)m
二人に負けて、よかった。




そして、不動峰のみんな。

不動峰って、やっぱり僕たちにとって大切な存在なんです。

3rdシーズンが始まると決まった時から
昨日の大千秋楽まで、共に全力で駆け抜けてきた仲間です。



それこそ、本当に色々あったなぁー。笑


お披露目会や海外公演。

みんなで乗り越えてきた経験は、僕の宝物です!

本当にありがとうm(_ _)m




そして、

僕たちは
vs山吹公演
に向かって走り始めます!


山吹のメンバーも本当に個性的で素敵な人たちなので、今から楽しみ☆


大千秋楽の緊急発表!
みなさん驚きましたか?笑

新渡戸稲吉役の、登野城佑真くん!
実は元々、知り合いで、いつか絶対共演しましょう!と、お互いに言い合っていた人なのでありますm(_ _)m

尊敬する先輩の一人で、同じ舞台に立てることを誇りに思います!!

僕がまだ芝居の経験がないころに初めて登野城くんのお芝居を見て…

「すごい…この人に負けないお芝居がしたい!」
と思って、それ以来勝手にライバル意識を持っています。笑



そして、喜多一馬役の蒼木陣くん。
実は中学からの親友です。笑

僕がブレイクダンスを始めたばかりの時から、ずっと一緒にやってきた仲間で、
もちろんアクロバットも僕と同じくらいできます。
あ、ちょっと勝ってますけどね?笑

学校から家に帰ったら先に陣がうちでご飯食べてたりしたな…笑



陣と共演。



僕の夢のひとつでした。

いやー…なんていうか、、、

泣きそうでしたねー。

あ、泣いては無いですよ?
僕、泣きませんから。
泣いたことあるの産まれた瞬間だけなので。笑

陣との初共演。
お互い切磋琢磨していけるよう頑張ります!






聖ルドルフ公演が終わり、

山吹公演へ。


僕たちは常に前を見続けて、全力で駆け抜けて行きたいと思います。


まだどんな黄金ペア、菊丸英二になるか分かりませんが…

vs聖ルドルフでの敗戦を経験した菊丸が、
vs山吹までに、どういう成長をしたのか。

そして、これから成長し始める片鱗を表現出来ればと思っていますm(_ _)m!



それでは改めまして、

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs聖ルドルフ公演

ご観劇してくださった全ての皆様。

本当に、本当にありがとうございました!!


そして、お手紙やプレゼントも、本当にありがとうございますm(_ _)m
お誕生祝いのカードやお手紙もプレゼントもありがとうございます‼
全て大切に読ませて&使わせて頂きます!




みなさんの応援で、チャージアップされました!!


みんなお待たへ!充電完了だよーん☆


なんて言ってみたり出来そうな感じです!笑


写真は青木空夢くんと、
カーンペーキパーペキー!のカキーンのポーズ。
幅の都合で腕が曲がってますが、本当はちゃんと伸ばしてね?笑


{FD549ECA-5C94-4141-8B0A-22E785E6E1CC:01}




そして、尾関陸くん、佐川大樹さん!
もうあなた達は兄弟です。笑




{256D1BDB-A283-4FDE-949F-7395F88EBFB3:01}




でわでわ

↑このページのトップへ